2006年11月29日

この子なんて名前の動物だっけ?

「腹減ったぁ〜〜

とりあえず冬眠前に買いに行くかな?

これ一度食べてみたかったんだよ〜、うめェなぁ〜♪

今度CMオファーくるようにかわいらしくしとこ!!」


次のCMは僕.jpg


何か見てたらはぐもお腹すいてきた・・・





posted by はぐみ at 17:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

器物損壊容疑で逮捕されました。

某日、宇宙でシャアさんの所有するロボット1体に向けて銃を乱射。
その他何体かのロボットを破壊したとして、
ガンダムを銃刀法違反、及び器物破損の容疑で逮捕いたしました。

↓↓コチラがその時の様子です↓↓

「たった今、連行されてきたもようです!!」(←ポチっとな)




ネット浮遊中に見つけていまいますた…もう…どうしたもんかねェ…
posted by はぐみ at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ〜!あの子がしょこたん?画像有

日曜日の朝、いつも妹に付き合わされて見ている【ポケモンサンデー】。
まぁ、政治家の意味のない討論を見ているよりイイかと思い、見ています。
そして最近気づいた!!今話題のしょこたんってこの子だったのかぁ!!

しっかりした口調でちゃんとMCをこなしてるから「朝早くから立派だなぁ」
と関心のまなざしで見ていると名前が出てきて
あぁ〜この子がしょこたんかぁ!!(←猫しょこたんポチっとな)

グダグダしたしゃべり方のグラビアよりよっぽどいいわ!!
posted by はぐみ at 13:56| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性必見!!ダイエットは健康的に!

大豆からできる健康食品といえば豆腐。最近は【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】や【男豆腐】などユニークなネーミングの物から【豆腐プリン】【豆腐チーズケーキ】の豆腐スイーツまで幅広く出てきましたねェ〜。

そんな中、今度はパンと豆腐が合体したそうです、Pascoの「おとうふクリームパン」豆乳クリームは甘さ控えめながら上品な味わいで、豆腐を練りこんだ生地によく合います。
                  ダイエット.jpg


1度発売されたことがあって好評だったことから再度発売が決定したそうです。おいしいうえに、ヘルシーでより美しくなれるパンなんてこれ以上にありませんね!!関東地方では12月1日から関東限定【お豆腐クリームパン 黒ゴマ】も販売されるそうで・・・
ますます日本の女性達がきれいになっていきますね!!健康志向の男性の方にもオススメしたいです、おいしいですよ♪


ダイエットには反対しません、私も女ですから。でも食べないで痩せようとするのは反対です。「食べないで痩せる」時代は終わりました。
posted by はぐみ at 11:21| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | 私の気になるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見てると結構ハマるんです、これが…

子供番組【ピタゴラスイッチ】の合間にちょこちょこっと流れる【ピタゴラそうち】。
ほんの数秒間だけですが身近な道具を使って(エンピツ・クリップ・スプーンなどなど…)道を作り、ゴールまでたどり着かせたり旗をあげたり・・・単純そうに見えてこれが結構奥深くて
大人でも見入ってしまいました・・・(笑)意外なもので道を作り、ゴールにたどり着いた時の満足する感動は味わい深いです。



posted by はぐみ at 10:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気になるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

あっ…なんか来た…

仕事場に何か来た・・・えっ?何なになに?
・・・そういえば昨日なんかの営業が来た・・・社長が対応して「紙芝居がくるよ!!」って言ってたけど・・・それ?

なんや、ぞろぞろ持ってきたよ?水?ミニトマト?・・・どうやら浄水器の営業らしい・・・
(+_+)はぐみ、今日はネタがなくて作業が遅れ気味なのに・・・

えっ!!お弁当あんの?しかも無料!なんだぁ〜、早く言ってよ〜♪
はじまったお水の話・・・お弁当がおいしいなぁ〜♪
還元水の仕組みやらなにやらで、いわゆるこの浄水器でこんなに健康になんたらかんたら…


お弁当ご馳走様でした、にんじん残したけど(笑)


そしてこの後、営業マンから衝撃の一言。
営業マン「みなさんどうでしたお弁当?お米おいしかったですか?」

はぐ『うん、まあまあじゃん?冷めてたけどふっくらしてたし・・・』

営業マン「実はそれ、2年前のお米なんですよ♪」

はぐ『・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ はあぁっ!!!!!?』


\(゜ロ)ちょっと待たんかい!!!?そんなもん食わせたんか!!
おもいっきし(にんじん以外)完食しちゃったじゃん!!



…以上、【私の心の声】実況中継でした。
posted by はぐみ at 15:20| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拝め!!崇めろ!!ブラザー魂!!

神社仏閣巡りが密かなブームになっていますが、京都に面白いお地蔵様がいるとのこと。京都・金戒光明寺、地元で『黒谷さん』と呼ばれ親しまれているお寺にいる
巨大な頭のお地蔵様が…しかもれっきとした阿弥陀如来様。

            ヘイ!ブラザー地蔵様!!

         髪を大切に.jpg


アフロだ…しかも立派なアフロ!!穏やかな笑顔の上にはボンバーヘッド!!
ブラザー魂をフツフツと湧き上がらせる素晴らしいヘアースタイル!!

お地蔵様を粗末に扱うとバチが当たりますので要注意!!

参考:エキサイトニュース『アフロな仏様』
posted by はぐみ at 14:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 私の気になるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ帰っておいで、千夏チャン!画像有

しょこたんも可愛いのですが、やっぱり気になるのが若槻千夏ちゃん。
「過労による風邪の症状」という発表でしたが、どうやらネットでは『白血病』『エイズ』の重病の噂から『妊娠』『中絶』という出来ちゃった説まで流れているそうです…
本人の真意も知らないままそういう話が流れるのは悲しいことですね、若槻ママと所属事務所とのトラブル?という話も出ているそうです。
事務所側は『大事をとって入院させてます』って言ってますが、だったら本人からのコメントの1つや2つ
出てもいいんじゃないですかね。

今やレギュラー番組を8本も持ち、テレビではブッチャケキャラで
笑わせていますが、実はものすごい勉強家で繊細な心の持ち主。
競馬番組は1つの間違いも許されない情報を伝えなきゃならないので、相当なプレッシャー。
そのために体調を何度も崩していたとか・・・

何にせよ、元気になってあの笑顔がまたテレビで見れることが何よりです。





posted by はぐみ at 11:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族の皆さんにヨン様からプレゼントデース

【ペ・ヨンジュン】並びに【冬のソナタ】ファンの方々、ヨン様から
    
    「アナタニクリスマスプレゼントデス」(←ヨン様写真ポチっとな)

このたび、ペ・ヨンジュンが「ドラマ 冬のソナタ」で演じた『チュンサン』がフィギュアになるそうです。
・高さ:30cm
・27箇所の関節が動く  などなど・・・

かなり本格的で精巧な造りとなっているそうです!!
しかもドラマに登場したベンチや雪だるまの一緒についていて値段は
          
           3万9千円!!!

高さ30cmなら結構いい造りですよ!!15cm萌えフィギュアでも高いのは4万以上します
普段がんばっている自分へのご褒美として買ってもいいんじゃないですかね♪

お宝!ヨン様の魔法使い姿画像:http://witchrainbow202.seesaa.net/article/28025554.html

posted by はぐみ at 10:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ご奉仕って言われちゃったら…ね♪御主人様♪

11.26東京ドームに行って来ました、それはもちろん・・・・
L'Arc〜〜en〜〜Cielのライブですからぁーーーー!!!!
行って来ましたよ〜友達の一言から始まった私の初ライブ体験!!略して初体験(笑)
私のライブデビューを15周年の記念に当たるラルクで飾れるなんて最高でした!
イヤ、何より15周年という記念すべき事に立ち会えたのがうれしい♪

大好き.jpg

きっかけは友達からのメール『11月26日空いてる?ラルクのライブ行かない?』
『1度も行ったことないからいいかもね、行く♪』

周りの皆さんを参考にライブを楽しみました!!
いいですねェ〜、勉強になった!てか今日、仕事場で流れてる有線に
ラルクの曲が増えたって思うのは私だけ?

コメント待ってま〜〜す♪

ライブでハイドが一言…ネタバレルーム
posted by はぐみ at 14:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブラブラブラブラブ〜〜

BUMP OF CHICKEN藤原基央と東野翠れんちゃんの熱愛も報じられています。
????〓〓±.jpg

なんだか街角でラブラブデートを目撃された模様ですが、芸能界は恋愛・結婚ブーム到来ですね。

〓〓〓????.jpg




posted by はぐみ at 13:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生から教えてもらったこと・・・

全国の先生といっていい存在金八先生」から贈る言葉が届きました。

来年のカレンダーで【金八先生07贈ることば】・・・最高です、先生…(笑)
金八先生が今までのドラマの中で言った名言がたくさん詰まった一冊です。
先生の笑顔を見ているだけで泣きそう・・・(;_;)私の母が特に大好きで、いつも見ては次回の予告に胸膨らませてました♪
今年の母へのクリスマスプレゼントに考えてます(笑)

ありがとう先生.jpg           
                 

私の中学の時の恩師は私が成人する前に若くして亡くなりました。
どういう意味合いがあって着てたのかわかりませんが、私の恩師も金八先生と同じような色のジャケットを着て、偶然にも国語の先生でした。
成人式の着物姿見せたかったなぁ・・・今でもが出てきます。

参考:エキサイトニュース/金八が・・・
posted by はぐみ at 12:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★占ってみよう、どんなキャラ?★

ブログを創めてからいろんなところに飛んでますが、たまに見るのか「〜占い」
占い好きとあってついつい覗いてしまいます。

で、今日占ってみたのが「アンパンマン占い
名前と生年月日、血液型を入れて占うと結果が出てくるんですが…


私の結果は「バタコさん」いたって普通のレギュラーキャラでした(笑)
でもそれだけではなくて、意外にも的を得ている解説付き。
その解説に納得する部分が多く、結構楽しめました。

検索方法としては「〜〜占い」(ガンダム占い・スラムダンク占いなどなど…)
と入れると結構出てきました。


アンパンマン占い:http://u-maker.com/1759.html
posted by はぐみ at 12:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気になるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドクター!急患です!!

医者は人の命の手助けをする人。

看護士は医者と患者を支える人。

急患がいれば、急いで駆けつけ診察をしてくれる。

たとえ救急車がなくても…


でもそんなに急がなくても!!(←ポチっとな)




上の写真を見て笑ってください、笑いネタですから!!熱心なお医者様です。



病状付きの臓器を移植して、平気な顔してポケットに手を突っ込んで
会見をした某医者・・・人としてどうかと思います。
posted by はぐみ at 11:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレで勝負が決まる瞬間!! それゆけ!ミッチー!!

このシュートで・・・

オレのシュートで勝負が決まるんだ!!

はずせねぇ・・・
はずすわけにはいかねェんだ!(←ポチっとな)



「ミッチー!!ファイトぉぉぉぉぉ〜」




おっと、正義の味方がこんなところでも活躍中〜(笑)

posted by はぐみ at 10:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

再び世界が動き出す…

衝撃の最後に立ち向かっていく男がいた…

地球人類を護る為…

仲間を護り、何より愛するものを護る為・・・


見逃すな!!彼らの戦いを!!


「久しぶりだな…アンダー・・・誰?」



「だってしょうがないじゃないか!!!」







でました、このネタ(笑)
違和感がまったくなく、おもいっきり似合いすぎてる・・・向かって右側の人!!
ムチムチパンツ素敵です…\(゜ロ゜)
posted by はぐみ at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イライラ解消せんと・・・

芸能評論ばっかりが増えちゃった・・・そろそろおもしろネタをやらねば・・・

ハリウッド版ドラゴンボールの話題が出てから早何年?一向にその話が盛り上がってこないんですが、海外のほうではキャストも決まり主役の悟空はなんと!!【ジャッキー・チェン】という話も上がってます。
ネタ元サイトhttp://www3.parfe.jp/~tento/database/yamcha/

ピッコロが実写化したらこんな感じですか?

ピッコロ.jpg
かっこいい〜(^_^)ついでにフリーザも

フリーザ.jpg

・・・(>_<)ノーコメントで!!

実写化の話には詳しい情報はありませんが、お蔵入りになって欲しくないです。
posted by はぐみ at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム最新特報!! ガンプラコラボ商品発売決定!

ガンダムファンならびに男女を問わず全国の皆さん!!ガンダムがポッキーを装備してやってきた!!!

グリコとバンダイがすばらしいコラボ商品を発売することになりました!!
その名もガンプラ付きポッキー
発売されるのは【ガンダム】【シャア専用ザク】【量産型ザク】が各3種類のポッキーに組み合わさって発売されるそうです。

1/144スケールのガンプラはポッキーをサーベルのように持たせられるそうです、しかもオリジナルステッカー付き。
コンビニGo.jpg


・発売日:12月11日
全国のコンビニで発売されてなくなり次第販売終了ということなので欲しい方はお早めに!!

詳細:http://www.narinari.com/

posted by はぐみ at 12:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 私の気になるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井川遥が癒した年上男性…

電車の中で向かいにいたサラリーマンの開いた新聞にビックリした!!

「井川遥結婚!お相手は14歳年上のデザイナー」
…えぇ!!井川さん結婚!!?結婚ラッシュ到来?めでたいニュースですねぇ〜。
元祖癒し系とか書いてあるのを見ますが、私は今でも十分癒されます。素敵な女性ですよ、ウン(^_^)
本題は今まで井川さんに癒されちゃった男性ですね、噂になったのはネプチューンのホリケンと渡部篤郎さん。

ホリケンとの交際にはごっつビックリだった!!
なんか、大好きなお姉ちゃんをとられたの気持ちって感じでなんかイヤだったのを覚えてます(笑)
渡部篤郎さんとの交際の噂・・・?(^_^;)全然知らなかった!!

この2人と今回結婚となった松本さんの全員井川さんよりも年上。
井川さんは年上が好みだったんですね、お幸せに(*^_^*)

posted by はぐみ at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴力夫と耐える妻。

フランスで【ドメスティック・バイオレンス】通称*DV*で3日に1人は死亡する事態が問題になっています。
主に女性で夫に殴られてそのまま命を落としてしまうという残酷極まりない事が非常に多いそうです…

殴られるのって痛いですよ…私の元彼も少々その気があるようで、平手で殴られたことが何度かありました(何年前だっけ?とっくに別れましたけど(笑))

フランスの男性は感情のコントロールが上手にできないんですね、みんながみんなそうとはまったく思ってませんし、紳士だって沢山いますが、でも3日に1人がなくなっている今、改善の余地がありますね。
そんな女性の為に【駆け込み寺】設けられるそうで、今の状況から早く抜け出せることを祈ってます。
男性だけではありません、女性の方も旦那さんを大切にしてあげてくださいね!!
posted by はぐみ at 11:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

