2006年12月31日

2006−2007とりあえず笑っとこう!おもしろネタ特集〜☆

2006年もいろいろありましたね、とりあえずコレを見て笑って新年を迎えてください。

           ↓↓笑う角には福来たる↓↓



【☆おもしろ画像連発☆】
posted by はぐみ at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流ドラマの魅力が分かった。

今の今まで韓流ドラマに興味のなかった、そもそも日本のドラマに関しても好みが激しい・・・見るとしたら刑事モノか時代劇。
だから「冬のソナタ」も「美しき日々」も題名だけで、ちょろちょろっと内容を聞いただけだから分からない。でも、韓流スターにアレだけ世の奥様方が黄色い声援をあげているって事はそれだけ感動できる作品って事はわかる。
そして出演者がかっこいい事も(笑)

そのドラマ嫌いの私がハマってしまった…しかも韓流ドラマに!!
日本ドラマでも毎週見てたのは
【動物のお医者さん】と【のだめカンタービレ】だけだったのに・・・

私がハマった韓流ドラマは【宮廷女官 チャングムの誓い

チャングム1.jpg

世の中の韓流ドラマファンの皆さん、始めて韓流ドラマの魅力が分かりました!!おもしろい!!
次の日仕事だってのに構わず見入っちゃって朝起きれなかったくらいハマってました(笑)
イ・ヨンエさんとヤン・ミギョンさん素敵だぁ〜〜・・・(ノ´A`)ノ~~
posted by はぐみ at 16:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本はイノシシ年、韓国はブタ年。

韓国では、来年が「600年ぶりの黄金の豚年」と大評判。
歳末の街角には便乗商品があふれ、回り回って少子化にも歯止めがかかるのではと、黄金豚ブームが広がっている。

日本で言う亥年を韓国では豚年という。
豚は夢に現れると吉とされるほど、金運の象徴になっている為か、師走に入ると街の出店などに黄金豚の貯金箱やキーホルダーなどが並んだ。
「黄金豚年の生まれ」→「大金持ちになる」
との連想から、縁起がいい07年には出生率が上がるという予想も広がり、赤ちゃん用品の関連企業株にも注目が集まっている。

07年は「丁亥(ひのとい)」の年。この「丁」は火を意味するために、「60年ぶりの赤いの年」と解釈されている。
そこに中国の陰陽五行思想も絡んで「600年ぶり」との説が出てきたが、易学上では誤りのようだ。
「あやかり商法」を狙ったどこかの企業が仕掛けたキャッチコピーが、黄金豚ブームの源という説が有力だ。
ウリ坊.jpg豚.jpg

(´▽`ノ)ノどちらにしても縁起の良い話だ♪

posted by はぐみ at 14:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった1文字…シドニー違いで夏のはずが極寒の冬…

オーストラリアのシドニーにいるガールフレンドに会うために、航空券をオンライン予約したドイツ人男性が行き先を「Sydney」ではなく「Sidney」とスペルを誤入力してしまったため、オーストラリアのシドニーから1万3000キロも離れているアメリカモンタナ州のシドニーに行くというハプニングがあった。

            赤ちゃん.jpg

                NOooooo〜〜〜〜!!!!!


(´□` )・・・ご苦労さまで〜す…
なんだか違う意味で悲しい出来事ですね、彼はその後いったいどうしたんでしょうか…気になります。
無事に彼女さんに会えたのかな?


シンプルで使いやすいキャリーケースです。2〜3泊の旅行に是非ご使用下さい。
      

posted by はぐみ at 13:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年最後の日に届いた年賀状。

大阪府阪南市の男性宅に12月下旬2006年の年賀状1枚が届いていたことが31日、分かった。

地域を担当する阪南郵便局は、年賀状の取り扱いを終えた06年1月に配達漏れがないか局内をチェック、「遅配はあり得ない」と説明しており、謎は深まっている。
郵便局によると、男性から12月30日、「来年(07年)の年賀状が届いている」と連絡があり、受け取りに行った局員が確認すると、06年の年賀状と分かった。差出人は阪南市内の日本茶販売店だった。

年賀はがきは通常、汚さず素早く処理するという理由から消印は押されない。届いた年賀状にも消印がなかったため、実際に投函され、同郵便局が扱ったのかどうかは不明という。

             ??±??¢??±.jpg

よかった!!何はともあれ今年2006年内には届いたってワケだ!!(笑)日本茶屋から年賀状が届くなんて風流な方だ。





posted by はぐみ at 12:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気になるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイガーウッズがパパになる!!ウッズ2世が夏に誕生!!

ゴルフのスーパースター、タイガー・ウッズは30日、妻のエリンさんが妊娠し、2007年夏に出産予定であることを自身の公式サイトで明らかにした。

同じ日に31歳の誕生日を迎えたウッズは「いつも父親になりたいと思っていた。06年5月に死去した私の父親がいっしょにいてくれればよかった」とコメントした。
家族との時間を過ごすため、米男子ゴルフツアー開幕戦、メルセデス選手権を欠場する。

             タイガーウッズ.jpg

v(*´>ω<`*)vおめでとうございます!!2006年最後を飾るいいニュースです、きっと天国のお父さんも喜んでいるでしょう。
開幕戦を欠場して奥さんを支えるなんて、なんて素晴らしい方だ…元気なお子さんが生まれてくる事を楽しみにしてます!!
posted by はぐみ at 12:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンドラー社製エレベーターに3泊4日閉じ込められた!!

フランスのパリ郊外の高層住宅で、故障したエレベーターに19歳の女性が丸3日閉じこめられる事故があった。
住宅管理人らは当初、誰も乗っていないとみて放置していた。女性は衰弱して見つかったが、街中を捜し回った父親の怒りは収まらず、対応に問題があったとして管理人やエレベーター会社関係者らの処罰を求めている。

事故があったのはパリ北方、サンドニ市にある17階建ての低所得者向け住宅。19日午前、上階に住む女性が近所にパンを買いに出た。
戻らない娘を心配した父親は、エレベーターが3階と2階の間で止まっているのを突き止め、「娘が閉じこめられたかもしれない」と住宅の管理人に知らせたが管理人が呼んだシンドラー社の関係者は、呼びかけに応答がなく、非常ボタンも押された形跡がないため、誰もいないと判断した。
22日午前、修理中の係員が弱いうめき声を聞くまで女性の存在に気づかなかったという。
約70時間も飲まず食わずだった女性は脱水症状が激しく、病院で手当てを受けた。女性は「空腹と寒さがつらかった。靴で遊んで気を紛らわせた」と話している。

              おいおい.jpg

L(゚皿゚メ)」またシンドラーかよ!!いったい何人の命を奪えば気が済むのさ!!?
助かったんだからいいじゃんとか思ってんなよ!!


3泊4日もなんてさぞかしつらかったろうに…が助かってよかった…
これからは美容の為に階段をオススメします、早く元気になるといいですね♪
posted by はぐみ at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

人生初の大晦日の仕事。

明日で2006年も終わりだ〜〜・・・

今年を振り返ると…
posted by はぐみ at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲酒問題のNEWS活動再開!!ファンにうれしい報告。

ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。
同グループは今年5月1日から活動を休止していた。また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するという。

(=△=)ジャニさんちょっと早いんじゃないですか〜?
でも、ファンの人たちにとっては活動再開の報告はうれしい話ですね。もうファンを悲しませないように頑張ってくださいね〜。
未成年は飲酒禁止、飲酒運転は殺人と一緒です。



posted by はぐみ at 16:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強盗犯、体も心も寒くなり交番に出頭。

和歌山県警和歌山西署は29日、同県有田川町清水の医師宅から現金計9万2000円と携帯電話1台を盗んだとして、住所不定の無職、桃田正容疑者を窃盗容疑で逮捕した。
桃田容疑者は当初「診察券を落とした」と同署築地交番を訪れたが、不審に思った警官に追及され容疑を認めた。「寒かったので逮捕してもらいたかった」と供述しているという。

同署によると、桃田容疑者が交番に現れたのは29日午後3時ごろ。応対した警官は、桃田容疑者が所持していた携帯電話の番号を答えられないなど不審な点があったため、追及したという。医師宅で盗みをしたのは今月22日未明〜23日未明の間といい、県警湯浅署に被害届が出ていた。

           逮捕ドナルド.jpg

桃田容疑者は窃盗罪などで服役し、半年前に出所。ビジネスホテルなどを転々とし、所持金は30円だった。この日の和歌山市は最低気温2.0度。最高気温も5.9度で、時折雪も舞う今冬一番の寒さだった。


( ゚Д゚)寂しいなぁ…フトコロも心も体も寒くて、きっと寂しくなっちゃったんだよ…お巡りさん、温かく逮捕してあげてください。
外よりは暖かい檻の中で反省しつつ新年を迎えてください。


posted by はぐみ at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重6.5`の赤ちゃん誕生!!頑張ったね、お母さん!

29日、コロンビアのバランキジャにある病院で1人の赤ちゃんが誕生した。
しかし、新しい生命は大きかった…

新生児と思えないその大きさは身長56センチ体重がなんと6.5キロ!!
日本の新生児の平均体重は3.0キロ、海外の一部の国では平均体重3.2キロの中、今まで4〜5キロの赤ちゃんが誕生した事もあるがその記録を塗り返すくらいのビッグベビー。

              ジャイアントベビー.jpg

おぉっ(゚ロ゚屮)屮
この子のお母様の顔がみたいです、どこまでタフな方なんだ・・・まぁ無事に生まれてきてくれた事が何よりです。
(*´∇`)ノシ大きくなってね〜〜!!
posted by はぐみ at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気になるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年に散った独裁者…フセイン死刑執行

イラク中部ドゥジャイルのイスラム教シーア派住民148人を殺害した「人道に対する罪」で死刑が確定していた同国元大統領サダム・フセインに対し、絞首刑による死刑が30日、執行された事を同国国営テレビが伝えた。

同罪で元国家元首が処刑されたのは初めて。

約30年にわたり同国を強権支配し、2003年のイラク戦争で政権の座を追われた独裁者は自国民の手で裁かれ「罪人」として刑死し、人生に幕を閉じた…

('・c_・` ;)国民の皆さんはどんな気持ちでこの日を迎えたのでしょうか…
posted by はぐみ at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元旦に届くメリークリスマス。あっ!間違えた!!

奈良県河合町の一家が投かんしたクリスマスカード61枚が、同県王寺町の王寺郵便局の局員のミスで不配になっていたことが分かった。
「Merry Christmas & A Happy New Year」と書いていたため、年賀状と勘違いしたという。
61枚は今月23日に河合町で投かんされた。28日に差出人から「クリスマスまでに届いていない」と苦情があり、ミスが発覚。

              santa.jpg

同局は差出人に謝罪。回収したはがきは謝罪文を添えて配達するという。
年賀状はあて名部分に「年賀」の文字がなくても、文面やデザインから年賀状と判断すれば元旦に配る場合があるというが、山本局長は「ご迷惑をおかけし、申し訳ない。再発防止に向けて職員指導を徹底したい」と話している。

( -`Д´-;A)外国ではクリスマスと元旦の挨拶を一緒にしますからねぇ…
郵便局員さんも間違っちゃぁいないんです。
クリスマスカードを61枚も投函するなんて素敵なご一家ですね、行為で間違ったわけじゃないので許してあげてください。
posted by はぐみ at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気になるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

露出者だらけのNHK紅白歌合戦…壊れた規律の壁。

どうやら今年のは【露出】が多いみたいです。
まず赤組、『エロカッコイイ』でお馴染みの倖田来未ちゃん、今年の衣装テーマは
をテーマにしたセクシー衣装】

   kouda kumi.jpg

ボディーラインがきれいに出る薄いピンクのマーメードタイプのドレスで上品でセクシーな衣装に「期待は裏切らないです。」と本人。
☆:*・゚(●´∀`●)去年はゴリエねぇさんとの”セクシー対決”が話題を呼んで、私も楽しみました。

そして白組は小林幸子さんとのハデ対決を控えているDJ OZMA。
逮捕覚悟!!NHK出入り禁止上等!!社会のマド全開宣言】をしてしまった…

                       ozma02.jpg

「とにかく脱ぐしかない。」と過激下ネタパフォーマンスを約束、その後も過激発言が絶えず「オレを出したことを後悔するぞ、とNHKに宣戦布告しました」と『脱ぐ気マンマン』の意欲を見せた。
σ(´ x `;*)・・・。
この過激発言にはSEAMOも食いつき、対抗心メラメラ。
「負けてませんし、頑張っていきたい。向こうは結婚で浮ついているかもしれないし、そこにスキがあるかも!!衣装替えは3点用意してますが、4回目があったら脱ぐしかないのかな」
(´・ω・`;A)もともと『シーモネーター』という名前で活躍していただけあってこういう話題には敏感ですね・・・


大激怒の大御所たちの意見!!
posted by はぐみ at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央ちゃん、氷上の妖精が泣いた瞬間。

いつも笑顔でどんな屈強も乗り越えていたフィギュアスケートの浅田真央ちゃんが始めて観衆の場で涙を…そりゃ泣くわなァ〜。

世界最高得点合計211・76点初優勝。

前の日にインタビューで「トリプルアクセルを成功させて200点満点を取りたい」って言ってましたからねぇ。優勝もうれしいだろうけど1番嬉しいのは何より自分が大きな目標としていた”新トリプルアクセル”を飛べた事なんじゃないかな♪

            浅田真央.jpg

アルトゥニアン・コーチも「これがトリプルアクセルだ!」と叫び、祝福したくらいだから、真央ちゃんの成し遂げた事はそれほど素晴らしい!!
「悔しい時に家では泣くけど、人前ではない。自分の持っている力が全部出せた。すごいうれしかったし、すごい気持ちよかった」
「(涙は)負けたときが多かったから。みんなスタンディングオベーションをしてくれた。モワ〜って出てきました」

今年は苦しみ抜いた悔し泣きの1年だったはず、でも2006年最後の締めくくりに最高の形で報われ、よかったです!!

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとーーー♪♪
トリプルアクセル飛べてよかった〜!!素敵でした!あきらめない気持ちがこの結果を生んだんだね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は君の笑顔が大好きだぁぁ〜〜〜!!!
posted by はぐみ at 10:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ふざけるのもいい加減にしろ!!

東京都羽村市の小学校の男性教諭が、インターネットのホームページ「クラブきっず」に、交通事故で死亡した児童や幼児の写真を遺族に無断で掲載した問題で、この教諭が別の子どもの裸の写真を知人に渡していた疑いが強まり、警視庁少年育成課が、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で勤務先の小学校や自宅などを捜索していたことが分かった。

同課は、教諭が問題のHPを作成したとみられるパソコン数台を押収、子どもの裸の写真がこのHPにも掲載されていなかったか調べるとともに、写真を入手した経緯を追及する。

自宅などを捜索されたのは、羽村市の市立小学校に勤務する渡辺敏郎教諭。渡辺教諭は、児童ポルノに当たる子どもの裸の写真を知人男性に渡した疑いが持たれている。渡辺教諭が作成していたHPは「クラブきっず」というタイトルで、片山隼君ら交通事故で死亡した児童や幼児計6人の写真が遺族のHPから無断転載されるなどしていた。


L(゚皿゚メ)」ふざけるな!!!命をなんだと思ってるんだ!こんなヤツ教師なんかじゃない!!!テレビ局は何で顔を隠す!!?隠す必要なんてない!こいつが犯人だって見せつけてやれ!こんな世の中、間違ってるーーー!!!щ(`D´#щ)

参照・BIGLOBEニュース:http://news.fs.biglobe.ne.jp/social/ym20061229i501.html
posted by はぐみ at 18:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑間違いなしのワンコ動画!!

犬達の面白おかしい行動に爆笑しました、ぜひ見てください!!ホント笑えます(笑)



Who Let The Dogs out
posted by はぐみ at 15:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ動画ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NYの犬、最もベタな名前はマックス。

ニューヨーク市では2005年に10万1274匹の犬が登録されていたが、最も多かった名前が前年に続きマックスで1228匹だった。

2位以下は、ラッキー」「プリンセス」「ロッキー」「バディーで、トップ5は前年と同じ顔ぶれ。
6位以下は、ココ」「デイジー」「ルーシー」「レディー」「シャドーだった。
        入れ歯犬.jpg

2005年には7374匹の犬が新たに登録されたが、雑種が最も多く、次いでラブラドール・リトリーバー、ピットブルテリア(前年4位)、シーズー(同5位)、ジャーマン・シェパード(同3位)がこれに続いた。
トップ5以降は、ヨークシャー・テリア、チワワ、プードル、マルチーズ、コッカー・スパニエルの順。このランキングは保健当局が28日に、ライセンス登録を促す目的で発表した。
同州では登録が義務化されているが、実際に登録しているのは全体の20%程度とみられている。

('Д'*)へぇ〜〜、つまり日本でいう

ポチ」「ハチ」「太郎」「チビ」「ハナ」みたいな感じですかね。

ちなみにウチは「ミルク」理由はこれまたベタ真っ白メスだから(笑)
オスで黒かったら「ギン」と付けるつもりでいたんだけど。


参照・livedoorニュース:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2925393/detail?rd
posted by はぐみ at 14:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン!!車盗んだら迷子になっちゃったよ〜!!

アメリカフロリダ州で、盗んだ車を乗り回していたところぶつけて大破させたうえ、しまいには道に迷って警察に泣きつくという逮捕劇が起こった(笑)

    D.jpg

パームビーチ・ポスト新聞によると、クロード・キング容疑者は26日、
盗んだSUV(スポーツ多目的車)を2度にわたって衝突させてしまい、車を捨てて逃げていた。
しかし道に迷い、仕方なく911(日本でいう110番)に、

「あのー、実は車を盗んだんですが……ここはいったいどこですか?」
と電話した。
結局、通報を受けたボカラトン警察がキング容疑者を迎えに行き、そのままパームビーチ郡刑務所で拘置されることとなったそうな…なんとも間抜けな犯人の逮捕。


∵ゞ(≧ε≦o)ぶはッ!!間抜けにもほどがあるでしょ〜!!いくら浮かれているからって安全運転じゃなきゃ危ないよ〜
怪我がなくってよかったけど、悪いことはしちゃイカンぜよ!!
地元警察の方々、お疲れ様です…それにしてもお間抜け(笑)


参照・livedoorニュース:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2925297/detail
posted by はぐみ at 14:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一小さなセブンイレブンがあった!!(画像有)

中国に『世界一小さなセブンイレブン』があるとな…↓↓

世界一小さなセブン.jpg

Σ(O_O;) ほとんど飲み物だけじゃん!!

参照ブログ・あれこれ…:http://arekorenavi.info/archives/2006/12/172206.php
posted by はぐみ at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

