2007年02月28日

中国で"愛人"の代わりに殴られてくれる人を募集!

ある中国人実業家が、インターネットに愛人の代役を募集する広告を出した。本物の愛人の代わりに、激怒した彼の妻に殴られてほしいそう。
『北京青年報』は、人気の高い求人情報サイト「sina.com」に寄せられた投稿を引用し、「妻は、夫に愛人がいることに気づき、愛人を痛めつけると主張した」と報じている。
パンチ.jpg

同紙によれば、この求人には10人以上の応募があったそうだ。 中国北東部出身の35歳が望ましく、報酬は10分あたり3000元(およそ4万6000円)とのこと。

大勢の中国人実業家が別宅に愛人を囲っている。1949年に共産党が権力を握ってこうした慣習は消えたが、ここ10年の市場改革に伴い復活してきている。
参照:exciteニュース・「愛人に代わって妻に殴られる役」を求人募集

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━!!!
10分あたり4万6000円〜!?10分以内で殴られなかったらどうなんだろう。報酬なし?
posted by はぐみ at 15:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森進一、青森でも門前払い!

歌手・森進一が27日、代表曲「おふくろさん」を巡りトラブルとなっている作詞家・川内康範氏に謝罪するため青森県内の自宅を訪れた。
・・・が、アポなしの訪問でまたしても対面はかなわず。関係者は後の訪問予定も含め「コメントは差し控えていただきます」とした。
森進一人生・・・.jpg森進一裏切り.jpg森進一人生・・・.jpg森進一裏切り.jpg

一方、川内氏の関係者は「マスコミがいる前で会うことはないと思います」としている。
参照:スポーツ報知・森進一、アポなし訪問 青森でも失敗

(`L_` )さて何年かかるかな、この和解に。
posted by はぐみ at 15:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殿堂入り目前!?"南海"山ちゃん"次課長"井上ランク入り2連覇!

吉本興業の男前、ブサイクを選ぶランキングが27日発表され、
男前は「次長課長」の井上聡ブサイクは「南海キャンディーズ」の山ちゃんが、ともに2連覇を達成した。
                         次長課長井上.jpg
情報誌「マンスリーよしもと」3月号の恒例企画。
アンケートなどをもとに約2万1000票のデータから作成された。とくにブサイク部門の山ちゃんは8350票を獲得。
2位の「ブラックマヨネーズ」の吉田敬1126票を圧倒的に引き離し、安定王者の地位を確立した。

南海山ちゃん.jpg
過去にはほんこん、フットボールアワーの岩尾望が3期連続王座に就き“殿堂入り”を果たしたが、山ちゃんも“殿堂入り”にリーチをかけた。
参照:SANSPO.COM・吉本恒例ランキング!南キャン・山ちゃんがブサイク2連覇!

(゚д゚lll)山ちゃん,,,すごい大差だよ(笑)
ネタになっていいだろうケド、ちょっと同情しちゃうなぁ。
ランキングを乗せてあります。私にはブサイクランクの8位に品川さんがいることが納得いきません(笑)


よしもとブサイク・男前ランキング
posted by はぐみ at 14:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏川純は28歳!?年齢サバ読みが発覚でファン困惑!

昨年末、年齢詐欺と整形疑惑を週刊誌にスッパ抜かれたグラビアアイドルの夏川純高校時代の同級生が「83年生まれの23歳ではなく、本当は80年生まれの26歳」と証言したものだった。
ところが、昨日発売の「東スポ」に夏川の親族と名乗るものが登場し、「3歳どころではない、本当は5歳年齢を偽っていて、間違いなく28歳だ」と証言。 その親族A氏によると、夏川は高校時代から友人に対してすでに年齢を偽っていた可能性が・・・
夏川純記事.jpg
「奈々(夏川の本名)は26歳どころか28歳。78年生まれです。彼女は中学卒業後、しばらく広島に住んでいたのですが、そのころから何度も会っているから間違いありません。小さいころ、彼女の実家に泊まりにいったこともありますからね」
公式プロフィルでは「東京都出身」となっているが、これもA氏は「違う」と断言した上で、夏川の経歴を明かす。
「彼女は広島の中学を卒業してから、高校に進学しなかったんです。しばらくフラフラしていたんですよ。でも、娘を芸能人として成功させたかった母親が上京を決意した。そして、まず1つ目の高校(夜間)に入るんですが、ほどなくて中退。そして、通信制の高校に入り直したんです」
参照:松木ワンダーランド・夏川純、5歳サバ読みを親族が証言!事務所は否定
関連記事:アレコレ言ってみる・グラドル・サバを読む!!
     ほんのり気になるニュース・ 夏川純、5歳サバ読みを親族が証言!
     
ΣΣ(゚ロ゚;屮)屮私より年上だったんですか!!!!!!!!!!!??
私もよく実年齢より下に見られるけど、これはスゴイ・・・な〜んて。信じるわけないじゃん、こんなイカサマ記事(笑)
何歳だろうと、可愛いんだからいいんじゃないの?
posted by はぐみ at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西テレビ社長辞任報道には素早く対応!「辞任しません!」

ねつ造問題で打ち切りになった「発掘!あるある大事典2」を制作した関西テレビが27日、千草宗一郎社長の辞任報道を、素早い対応で否定した。「辞任へ」と報じたのは朝日新聞の27日付朝刊。
同社はこの日午前9時30分、「こうした事実は一切ありません」とのファクスをマスコミ各社に送信した。

同問題は来月半ばには外部による調査委員会の報告結果も出る予定で、騒動が1つの区切りを迎える。
千草社長の辞任もそのタイミングで発表されるとみられているが、同社は「こうした事実は一切ありません。弊社は朝日新聞社に対し抗議するとともに、記事掲載に至った経緯について回答を求めている」と素早く方針を示した
同社は問題発覚当時から、広報体制の手際の悪さが指摘されていた。

また同日、フジテレビ村上光一社長は定例会見で、千草社長の後任に筆頭株主のフジ出身者が就く可能性を問われ「私はそういう話は聞いていません」と、困惑気味に話した。
参照:nikkansports.com・関テレ社長、辞任報道否定は素早く

( -`Д´-)なんだぁ〜、辞任しないのか。早くケジメ着けてよ。
こういう風に自分のバツが悪くなると早いってなんだか情けないよなぁ〜(笑)
posted by はぐみ at 13:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林麻耶アナコルセット巻いて番組収録に一時復帰。

21日に都内で交通事故に遭い、けいつい捻挫などで入院しているTBS・小林麻耶アナウンサーが27日夜、同局「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰した。
まだ痛みが強いが、番組が1000回を迎える節目でもあるため本人が参加を強く希望。主治医と相談し首にコルセットを付けたまま出演した。
司会の草野仁キャスターは会見で「痛みがある様子でした。ケガをおして駆けつけてくれてありがたい。はっきり言って、つらそう。気持ちはうれしいが気になる」と気遣った。
黒柳徹子は「事故の日に仕事が一緒で、元気に動いていたから、後が大変よと言っていたのに」と心配した。
小林麻耶アナ.jpg

一方、小林アナの妹でタレントの小林麻央は同日、くしくも自賠責保険の広報キャラクター就任会見に登場。
「お見舞いに行きましたが、首に(コルセットを)巻いていて。まだ痛みがあって、入院が続きそうです」「いつ事故の被害者や加害者になるか分からない」と話した。
参照:gooニュース・小林麻耶アナ、病院抜け出し収録
  izaニュース・小林麻耶アナ、一時仕事復帰…収録終了後に即病院

ヾ(´Д`;●)無理しちゃいけません!
しかし仕事熱心な方だ、早く治るといいですね♪お大事に〜♪
posted by はぐみ at 13:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説のままで・・・X JAPANの復活は幻になる!!?

伝説のロックグループ「X JAPANの復活は消えた」とがっかりするカキコミがネット上に広がっている。東京地裁が2007年2月26日、「X JAPAN」元ヴォーカルToshiが広告塔を務める自己啓発セミナー会社「ホームオブハート」に対し、「違法なマインドコントロールを行った著しく反社会的行為」と断定、原告の女性に対し1500万円余の支払いを同社とToshiの会社に命じたからだ。
XJAPAN Toshi.jpgXJAPAN Toshi2.jpg
「X JAPAN」解散のきっかけは97年4月のToshiの脱退。「ホームオブハート」の活動への傾倒とされている。
「X JAPAN」の復活を期待するファンは多く、これまで何度も話題になっていた。07年2月20日、Toshiがオフィシャルサイトで「半年ほど前からマネージメント事務所のかつての社長から復活の話を持ちかけられている」「さすがにそこまで言うならと思い、その後Yoshikiにも確認したところ、やりたいというので、話を進めています」などと述べ、復活へ向けて準備に入ったことを認めている。
XJAPAN.jpgXJAPAN.jpgXJAPAN.jpg

元リーダーのYoshikiは07年2月24日、自身のブログに、「昨年末に、彼(Toshi)から、別れて以来初めての電話を受けた。(新曲を)歌うべきなのはToshiなのだが、わからない。僕が何かを言わなければならないけど、もう少しだけ時間をください」などと「復活」についての悩みを明かしている。

「ホームオブハート」と、Toshiの会社が「反社会的行為をした」と断罪されたニュースについて、「ライブドアブログ」「ヤフーブログ」にはかなりの数のブログが書かれている。復活については疑問視する意見が多い。

「X JAPANの『再結成』の噂が流れていたけど多分無理でしょう…」
「洗脳されたトシは復帰できるでしょうか」
「『X JAPAN復活か?』というニュースが先日ありましたが… こんな問題が発生してしまったらそうとう厳しいんじゃないでしょうか? 」
「極めて非人間的な行為であるというほかない」
と断罪。
「ホームオブハート」を巡る今回の裁判は、元セミナー生の女性が詐欺などの被害に遭ったとして、同社などに損害賠償を求めたもの。
セミナー代などを支払うために消費者金融などに多額の借金をさせられ、離婚や自己破産に追い込まれたと訴えた。野山宏裁判長は判決で「他人を意図的にマインドコンロールされた状態に陥れ(カネを吸い上げ)る行為が著しく反社会的な行為であることは言うまでもない。精神的な拷問に等しく、半永久的に被害者の心に深い痛手を残すことになり、これまた、極めて非人間的な行為であるというほかはない」とした。

原告側代理人の紀藤正樹弁護士はマインドコントロールという言葉を、判決で使い賠償責任を認めたのは初めてだろうとして、「マインドコントロールの手法を時系列に追い裁判で提示してきた。この会社へ賠償請求をする被害者はこれからも出てくる」と語った。
一方のToshiは、オフィシャルサイトに07年2月26日に、「あまりにも真実とまったく違う判決が出たことに対し、憤りを越えて、愕然としてあきれ果てております」などと書き、控訴する考えだ。
参照:exciteニュース・Toshi 裁判で完敗「X JAPAN」復活消えた!?

(;´Д`A ```復活は遠のきましたね…。
でも、そのほうがいいと思います。HIDEもいなくなってしまった今、復活しても、厳しいんじゃないかなぁ〜
posted by はぐみ at 12:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶恭子泥沼の姉妹喧嘩!妹・晴栄「宝石は全部私の物よ!!!」

タレント「叶姉妹」の代理人・弘中惇一郎弁護士が27日、都内で会見を行い、姉妹の二女・晴栄さんが貴金属を持って自宅マンションを出た件で、刑事告訴と民事提訴に踏み切ることを明らかにした。
26日に二女側の弁護士から連絡があったという弘中氏は「ダイヤも自分の物と言っている。恭子さんは心を痛めながらも、刑事だったら業務上横領で告訴、民事は所有権に基づく引き渡し請求を行う」と宣言。1週間か10日で手続きする意向。
叶晴栄.jpg  叶姉妹3.jpg

一方、二女側の松井俊輔弁護士もコメント。
「私物以外は持ち出していない。指輪や時計も晴栄氏の所有物」と全面的に争う構えだ。
姉妹側は約3億円のダイヤの指輪など、被害総額は約4億円としているが、二女側は「ダイヤは1000ないし2000万円で時計もせいぜい100万円」と主張する。

二女と親しいベルギー人男性の関与も疑われている。弘中弁護士は「恭子さんの所から『結婚するつもりだ』という(晴栄さんの)メモが見つかった」と明かした。
参照:スポーツ報知・叶姉妹VS二女全面対決…和解不カノウ!?刑事&民事両面で訴えへ

((((´=д=`)))))女の因縁って恐いわ〜……
恭子さんも"心を痛めながら告訴"って,,,完璧に周囲を巻き込んだ、姉妹喧嘩になってしまった・・・
posted by はぐみ at 11:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実写版のび太はえなり君!CGドラえもんと番組進行役。

3月25日午後3時半、ドラえもんがアニメの世界を飛び出し、食に関する疑問に答えるテレビ朝日系教養バラエティー「疑問・難問・ドラえもん!〜教えてグルメ謎解きSP(仮題)」にえなりかずきがのび太役で登場する。
ドラえもん恐竜.jpg

えなりは丸い黒縁の眼鏡を掛けてのび太にふんし、3D立体CGのドラえもんとともに進行役を務める。69年に連載スタートした「ドラえもん」史上、実写版のび太が登場するのは初めて。

ドラえもんファンの間では「実写版をやるなら、のび太はえなりがいい」との声が多かった。
自らも大ファンのえなりは「できたらいいなっていう夢でしたけど、実現できてうれしいです。『やった! 来た!』という思いと、プレッシャーの両方を感じました。とにかくドラえもんと会話できることがすごくうれしい」
参照:nikkansports.com・初登場!実写版のび太!えなり
関連記事:「ドラえもん最終回」完成度の高さに小学館が困惑

(*`∀´*)22歳の、のび太君だ(笑)でも、イメージぴったり♪
posted by はぐみ at 10:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

携帯を奪った強盗が住民達に処刑される!

土曜日に女性から携帯電話2台を盗んだとして2人の男が群集に殴打され、火をつけられて殺されたと南アフリカ・プレトリア警察が発表した。
タイヤ処刑.jpg

警察の報道官Paul Ramaloko警部補にによると、ヨハネスブルグ郊外の町Diepslootで3人の男が女性を襲い、2台の携帯電話を奪った。
「女性が口笛で合図すると近隣住民が集まり、1人は逃げましたが3人のうち2人が捕まりました。2人は殴打され、ネックレーシング(注:ガソリンを満たしたタイヤを首にかけ、火をつける処刑法)されて殺されました」
「携帯電話はまだ見つかっておらず、女性は窃盗の被害届けを出しました。警察は殺人についても調べていますが、逮捕者はまだ出ていません」

参照:痛いニュース・携帯盗まれる→口笛を合図に住民が集まって泥棒を処刑

(((( ;゚;Д;゚;)カタカタカタカタ!!!恐ろしすぎる住人の連係プレー!
これは逆に住民の罪の方が重いのでは!?犯罪の罪に重い軽いはありませんが、やってることは明らかに住民の方が恐いよ!!ココまでやらなくても〜…それで、平然と被害届けを出している女性も女性だ…
posted by はぐみ at 15:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づいたら暴走族に突っ込んでた!飲酒運転で男逮捕!

神奈川県警藤沢署は25日、福井県大野市とび職、松尾伸太郎容疑者を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。
松尾容疑者は暴走族との交通トラブルで殴られて重傷を負っており、傷害事件としても調べている。
暴走族.jpg

調べでは、松尾容疑者は同日午後3時15分ごろ、神奈川県藤沢市辻堂西海岸2の県道で乗用車を運転中、渋滞を避けようと反対車線を走行し、正面から来た暴走族のオートバイ数十台の列に突っ込んだうえ逃げた。
暴走族はUターンして車を追いかけ、車は約1.5キロ逃げたところで歩道に乗り上げ止まった。

近所の110番で駆けつけた署員が、呼気から1リットル中0.4ミリグラムのアルコールを検出したため逮捕したが、松尾容疑者は暴走族に殴られ、ろっ骨を折る1カ月の重傷を負っていた。
同署は傷害容疑で暴走族数人からも事情を聴いている。

松尾容疑者は「運転しながら350ミリリットルの缶ビールを飲んだ。気がついたら暴走族が目の前にいた」と供述しているという。
約3日前に福井県から出稼ぎに来たばかりで、23歳と19歳の同僚男性を車に乗せて同県茅ケ崎市方面へドライブに行く途中だった。
参照:exciteニュース・とび職逮捕 暴走族に突っ込む 神奈川

(´=Д=`;A)暴走族以上に暴走してんじゃん!!
酒気帯び運転が減ったとはいえ、まだまだ認識してない悪質ドライバーがいるんだなぁ・・・殴ってしまった暴走族も悪いけど、自分の犯したことの罰として痛みを受け止め、反省してください。
飲酒運転は殺人と一緒!!呑んだら乗るな!!突っ込むな!!!
posted by はぐみ at 14:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万引きの原因は"ピック症"の可能性が…

「ピック病」と呼ばれる認知症になった公務員らが、症状の一つである万引きをして社会的地位を失うケースが相次いでいる。
脳の前頭葉の萎縮(いしゅく)で感情の抑制を失って事件を起こしてしまうためで、犯行時の記憶がないのが特徴。
しかし、正確に病気を診断できる医療機関は少なく、厚生労働省の若年認知症の研究班も、初めてピック病の実態調査に乗り出した。
専門医は「まじめに仕事をしていた働き盛りの人が万引きをして『なぜ』ということがあれば、ぜひ専門の医療機関を受診してほしい」と話している。
明日の記憶2.jpg  明日の記憶1.jpg

脳の前頭葉と側頭葉の血流低下と萎縮で起きる認知症は「前頭側頭型」といわれ、うち8割が「ピック病」とされる。
アルツハイマー病のような記憶障害が、初期はあまりみられないものの、時に、周囲の状況を気遣わない行動や万引きが症状として出る人もいる。

ただ、本人は善悪の判断がつかず、厚労省の若年認知症の研究班メンバーの宮永和夫・群馬県こころの健康センター所長によると、欧米でも万引きなどの軽犯罪がピック病の症状の一つとして報告されているという。

宮永医師は「万引き後に、ピック病と診断される人は少なくない。病気が原因でやった行為なのに、社会的な名誉を失い、その後の人生が大きく変わってしまうのは非常に残念だ」と話している。
参照:gooニュース・若年認知症「ピック病」で万引き 厚労省が調査

ヽ(゚Д゚○)何より、こまめに健康診断を受けましょう!!
これから先、多くなってきそうなピック病ですが、まずは周りの人たちの温かい支えがあってこそだと思います。
posted by はぐみ at 14:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気になるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NYへ200年ぶりに野生ビーバーが帰ってきた!

200年以上前からニューヨーク市で姿が見られなくなっていたビーバーだが、最近また生息していることが確認された。かつては市の経済に不可欠だったビーバーは乱獲され、絶滅の危機に瀕していた。

生物学者、および野生動物保護協会はブロンクス川を泳ぐビーバーの撮影に最近成功、「ホセ」という名前を付けた。ブロンクス動物園を通って流れるこの川はかつては汚れていたが、清掃作業が現在も行われており、環境は改善されているという。

「200年以上、ニューヨーク市でビーバーの巣やビーバー自体が目撃された報告はありませんでした。とても素晴らしいことです。大切なのは、チャンスをきちんと与えてやれば、野生動物は戻ってくるということです」と、保護協会の広報担当者は話している。
ビーバー.jpg

以前のブロンクスは“汚れた町”と言われても仕方がないような地区で、1970年頃まではブロンクス川も投げ捨てられたゴミで一杯だった。
しかし2000年、ブロンクス出身のホセ・セラノ米下院議員の尽力で、清掃作業に1460万ドル(およそ17億6791万円)の連邦政府補助金を獲得した。このためセラノ議員の功績を称え、ビーバーを「ホセ」と名付けることになったそうだ。


現ニューヨーク市がニューアムステルダムだったころ、毛皮目的でビーバーが乱獲されたため絶滅寸前にまで至った。
記録によると1626年にはオランダが7246枚のビーバーの毛皮を購入、後に英国支配となりニューヨークとなってからは年間8万枚が取引されていたという。
1800年頃にはミシシッピ川西部でビーバーの姿が見えなくなり、1930年には絶滅が危惧される状況となった。しかし今日では種の存続に十分な数が生息していることが確認されているという。
参照:松木ワンダーランド・約200年ぶりにビーバーの姿が目撃される NY市

ヽ(ω・ヽ)お帰り、ビーバー♪
日本も見習わなきゃなりませんね。余計なことにお金を使ってないで、こういう環境問題にもお金を使うべきです。
『ホセ』を筆頭に様々な動物達が帰ってくるといいなぁ☆
posted by はぐみ at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助演女優賞はジェニファー・ハドソン!菊池凛子オスカー逃す!

米映画界最大の祭典である第79回アカデミー賞発表・授賞式が25日(日本時間26日)、ロサンゼルスのコダックシアターで開かれ、助演女優賞に「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンさんが決まり、同賞にノミネートされていた菊地凛子さんは惜しくも受賞を逃した。
ドリームガールズ1.jpg
菊地さんは、「バベル」(アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督)に出演し、ろうあの女子高校生を演じた。モロッコ、東京、米国、メキシコが舞台で、コミュュニケーションができずに苦しむ家族に焦点が当てられている。

「もしも昨日が選べたら」でメーキャップ賞の候補だった辻一弘さんも選にもれた。授賞式ではこのほか、日本人俳優がほぼ全編を演じた「硫黄島からの手紙」が作品賞、監督賞など4賞で候補に挙がっている。

アカデミー賞は06年に米国で公開された映画が対象で、俳優、監督、プロデューサーら約6000人で構成される映画芸術科学アカデミーの会員の投票で決まる。
助演男優賞には「リトル・ミス・サンシャイン」のアラン・アーキンさん、長編アニメーションには「ハッピー フィート」が決まった。
参照:livedoorニュース・[アカデミー賞発表]菊地凛子さん 助演女優賞の受賞逃す
関連記事:菊池凛子オスカー逃す!助演女優賞はジェニファー・ハドソン

*:.。☆..。.(´∀`人)ジェニファー・ハドソンおめでとう〜♪
初ノミネートで初受賞だって今日、ニュース番組でやってた!!まさしく夢をつかんだ受賞だわ♪
菊池凛子さんの事ってまだあんまし知らないけど、アメリカのメディアは新聞記事で褒めちぎってたからハドソンとは接線だったんだろうなぁ〜。
posted by はぐみ at 13:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田兄弟、夕張市に200万円の寄付!

プロボクシングの亀田兄弟が24日、財政破たんした北海道夕張市に約200万円の寄付を行った。
前WBA世界Lフライ級王者で長兄の興毅、前日、札幌市内でプロ8戦目を戦い、3回KO勝ちした二男・大毅が同市内のホテルで夕張市の中島秀喜助役に手渡した。
来年以降も札幌市内で試合を行い、収益の一部を夕張市に継続して寄付するプランも明らかにした。
この寄付金は、前日の大毅の試合前に興毅がチャリティーサイン会を開き、その売り上げや父・史郎トレーナーのポケットマネーなどがよせられた。
亀田夕張に寄付.jpg
世界王座を返上し、階級をフライ級に上げて2階級制覇を目指す兄は両国国技館で3月24日に転級初戦を行い、年内にもWBC世界同級王座への挑戦を宣言している。
また、前日の試合で世界上位ランカーを破った大毅も10月までにWBA世界暫定フライ級王座への挑戦を計画している。

来年は国内初の兄弟王者となって再び北海道を訪れる予定で、史郎トレーナーは「北海道に『亀田館』を建てて毎年試合をすれば、ちょっとしたことができるはずや」と、将来的に大相撲の国技館にならって「亀田館」を建設する壮大なプランもブチ上げた。
今年は「全国町おこしツアー」を行う予定で、興毅は「オレらにできることをやるだけや」と、試合会場でチャリティーサイン会を行うなど、各地で亀田流の社会貢献を行う。
参照:gooニュース・亀田兄弟が夕張市に200万円寄付『亀田館』建設プランも
関連記事:松木ワンダーランド・亀田の対戦相手タフミル「パンチはもらっていないし、効いてもいない。」

d(>∇< )それが様々な町の為になるのなら応援するよ、ガンバって!!
posted by はぐみ at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12本脚のヒトデ!南極で新種の生物発見!!

気温上昇の影響でほとんど消失した南極・ラーセン棚氷に覆われていた海域で12本の脚を持つヒトデや深海性の魚、新種とみられる甲殻類などが多数発見された。
深海魚1.jpg深海魚1.jpg

大規模な棚氷崩壊で開けた海域の初の本格的調査で、氷の海に棲む未知の生物の姿が明らかになった。
生態系は予想を超える速度で変化しており、研究者は「温暖化が進めば崩壊範囲が広がり、南極周辺の海の生態系に大打撃を与える」と警告した。
参照:gooニュース・exciteニュース・12本脚のヒトデも! 南極棚氷から新種生物

Σ(O_O;)12本!!?やっぱり肉食なのかな?
posted by はぐみ at 12:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅野美穂、司会に忘れられ赤っ恥をかかされる!!

24日、渋谷・シネクイントで関東地区初日を迎えた『さくらん』の舞台あいさつで、ちょっとしたハプニングが。
主演の土屋アンナをはじめ、華麗な花魁(おいらん)にふんした木村佳乃、菅野美穂らが登壇した。
さくらん全員.jpg

通常の舞台あいさつでは、まず、登壇者たちが一人ずつ順番に、短いコメントをするのが、お約束の段取りになっている。ところが、司会者が、菅野美穂の順番を飛ばして、イベントを進行させてしまったため、登壇者はもちろん、観客も「なぜ?」とざわつき始めたのだ。
この事態に蜷川実花監督が業を煮やして、司会者にそっと耳打ちする一幕があった。やっとしゃべる機会を得た菅野は、「2階席のみなさん、こんにちはー。あっ、ここ、2階席ないんですね(笑)」と元気にあいさつした。

しかし、場内はどことなく、「菅野美穂が忘れられた……」と気まずい空気が流れていた。
そんな菅野は、蜷川実花の魅力について、「蜷川さんの写真は、時間を止める魔法。そして、その魔法を解いてくれるのが、この映画だと思う」とコメントし、で演じた高級花魁“粧ひ”と同じく、大人の余裕を見せていた。
参照:livedoorニュース・菅野美穂大ショック!?司会者に存在を忘れられる

Σ(-∀-;)うっわ〜〜〜・・・最悪。
こういうのってコッチまで嫌な気分になってくるよ…初日舞台挨拶で、とんでもないハプニングだこと・・・
posted by はぐみ at 11:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視聴率低下で踏ん切り?島田紳助、政界へ進出か!?

島田紳助が司会のTBS系スポーツバラエティー「アスリート応援TVニッポン!チャ×3」の打ち切りが決まり、決断の時が近づいたともっぱらなのだ。
同番組の超低視聴率は紳助にとっては屈辱以外の何物でもない。
土曜19時56分からのゴールデンタイムの放送で10日4.1%、17日4.7%と2回連続で5%を切ってしまった。紳助は声も出なかったはずだ。

島田紳助2.JPG

紳助にとってショックなのは低落しているのがこの番組だけではないことだ。
かつて何度も週間視聴率のトップ10にランクされた日本テレビ系「行列のできる法律相談所」は一時の勢いを失い、「芸恋リアル」、TBS系「世界バリバリ☆バリュー」も1ケタ台に落ち込む日が増えている。

かつて紳助が“視聴率男”といわれたのがウソのようだ。

マスコミ関係者は「いよいよ“条件”が整ったということです。紳助が政界進出に色気があるのは以前から知られており、このままジリジリ人気がなくなり、視聴率が落ちるのを待つより、思い切って決断をした方が得策と考えるのではないか。今夏の参院選に出馬する目が出てきたね。彼は40億円超の資産があるし、テレビの仕事がなくても全然困らないし……」

“視聴率男”島田紳助もこれで踏ん切りがついたのではないか。
参照:livedoorニュース・政界進出に色気十分の島田紳助

(;`・ω・)む〜〜〜〜〜ん・・・ココまで視聴率下がってるなんて知らなかった。
政界進出の事より視聴率激減の事の方がビックリだよ…
posted by はぐみ at 11:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インパルス板倉深夜ドラマで初レギュラー出演!

人気お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、4月13日スタートの金曜・深夜0時テレビ東京系ドラマ24「エリートヤンキー三郎」でドラマの初レギュラーを務めることになった。
インパルス板倉.jpg

原作は「ヤングマガジン」で連載中の同名漫画で、計400万部を売り上げる人気作。
兄2人が支配する県内屈指の不良高校に入学することになり、いきなり「大物ヤンキー」に祭り上げられる普通の高校生・大河内三郎の学園生活を描く。

板倉は三郎の兄に取り入るために三郎に近づく、欲望うずまく同級生・河井星矢役。
三郎役でドラマ初主演の石黒英雄、ヒロイン・浅井春菜役の倉科カナらをもり立てることになる。

制作サイドは「河井は陰の主役なので、ギャグもできて、顔にインパクトがある人」とあえて30歳間近の板倉に白羽の矢を立てた。
板倉は「漫画の段階で15歳らしい人ではないので、あまり気にしていないですが、口調が変わっているので心配」と個性的なキャラクターに挑む。
参照:スポーツ報知・インパルス板倉ドラマ初レギュラー
関連記事:またまた美女と野獣カップル!インパルス堤下とJJモデル!!!
( ・∀・)はねトビメンバーがどんどんドラマに出てる。
一風変わった板倉さんが見れる深夜ドラマかぁ…私、12時には寝ちゃうからなぁ・・・頑張って見るようにします!!ヽ(∀`*)
posted by はぐみ at 10:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

サーカス団の悲劇!公演中観客の前でピエロに銃弾が!死亡!!

コロンビア東部のククタで、巡業していたサーカス団のピエロ2名がパフォーマンス中に何者かによって射殺される事件があった。地元警察が水曜日に発表した。

月曜日の夜に行われていたサーカスショーに侵入した男は、20〜50名いた観客の目前で、舞台でパフォーマンス中のピエロ2名に発砲したという。1名は即死、もう1人は翌日に病院で死亡した。
ピエロ.jpgピエロ.jpgピエロ.jpg

入場料はわずか約60円程度だったため、コロンビアでは人気のサーカス団だったという。今月初頭からククタでショーを行っていた。

地元警察署長は「ピエロ2名が行っていたパフォーマンスの内容は、この事件と何の関係もありません。犯人の動機について捜査中です」とコメントしている。
現場を目撃した観客の一人は地元テレビで、「ピエロが登場したところ、男が現れて彼らに銃を発砲したのです。とても怖かった」と話している。
参照:exciteニュース・2人のピエロ、サーカス会場で撃たれる

Σ(゚ロ゚;)恐ッ!!子供達も見ているであろう席で残忍な事件…
最初からピエロを狙ったみたいだけど、一体何の恨みがあってこんな強行に及んだのか、見当がつかないよ。
ジョニー・デップが昔、ピエロ恐怖症って告白してたのを思い出したけど…恐怖症の人がわざわざこんな事しに行かないだろうし…
posted by はぐみ at 16:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

