当選者の発表をハーフタイムに実施、視聴者をテレビの前にくぎ付けにしようというわけだ。

純銀製のペプシ缶にはダイヤモンド300個、サファイア、ルビー各100個がちりばめられている。スーパーボウルの勝者に贈られるリングからヒントを得たという。
ウェブサイト(SuperBowl.com/pepsi)で登録すれば、電子メールで抽選番号が返送される。当選者には生涯有効のスーパーボウル・ペアチケットも贈られる。
下着のビクトリアズ・シークレットが毎年発表している宝石ブラがエスカレートし今年は650万ドル(約7億8000万円)相当のものになるなど、“宝石アイテム”は最近、ちょっとした流行。
北米ペプシコのマーケティング担当、シー・ニコルソンさんは「当選者は自宅に展示室を作る必要があるかも。中身のペプシは入っていないが、問題はないだろう」と冗談を飛ばす。ただし、所得税の対象となるのが少々問題かもしれない。
ΣΣ(゚ロ゚屮)屮ここまでやるか!ペプシよ!!
日本よりアメリカのほうがはるかに消費量は多いだろうけど…1200万。
それを赤十字に寄付するって事は考えなかったのかしら・・・