2007年02月02日

Micro『Def Techは解散しません』

人気ユニット、Def TechのMicroが1日、一部で報じられた解散説を完全否定した。
「Shen君は最高のパートナー。お騒がせしていますが、Def Techは今年もインディーズで活動します」と活動継続を明言した。
Microは都内で自ら代表を務める新レーベル「PRIMARY COLOR RECORDS」の設立会見を行い、男性2人組ラップユニット、Spontaniaらのプロデュースや自身のソロメジャーデビューを発表。
Def Tech.jpg

その上で、昨年結婚した日本人女性と故郷の米ハワイで生活しているShenについて、「少し長いブレークを取ってます。3月には戻ってきます」と説明した。
昨年7月以降、活動を休止した背景には、アルバム3枚で計480万枚をセールスし、多忙な仕事をShenが嫌ったともいわれているが、「ハワイにいる間に作っている曲もある。(Def-を)最優先で考えてます」ときっぱり。
関係者によれば現在、新曲リリースの予定はなく、マイペースでの活動継続となりそうだ。
参照:Daily Sports online・「DefTech」Microが解散説完全否定

(´∀`*)解散じゃなくてよかった〜♪
Shenさんの気持ち、わからなくないです。せっかく好きな人と結婚したのに仕事のせいで2人の時間がとられるのがイヤだったんですね!
ファンは待ってますから、新婚生活を大切にゆっくり活動してください!!




posted by はぐみ at 14:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はデフッテクの大ファンで、CD全部持っています。
デフテックが解散しないって聞いて本当に良かったです。
これからも、いい歌一杯いい歌作ってください。
楽しみにしています。
Posted by 龍吾 at 2007年07月12日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32661444

この記事へのトラックバック

DefTechが解散説を完全否定!
Excerpt: 昨日1日、DefTechのMicro(26)が一部で報道された解散説を完全否定したみたいです。 今年もインディーズでマイペースで活動していくみたいです それにしても、こういう報道ってのは 事実を完..
Weblog: 男性アイドル大全集
Tracked: 2007-02-02 18:57

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

×

