2007年10月13日

宮里藍がブログでカミングアウト!左ひざを故障。。。

米女子プロゴルフツアーのサムスン世界選手権は11日、米カリフォルニア州パームデザートのビッグホーンGC(6644ヤード、パー72)で開幕。初出場の宮里藍(22)はプロアマ戦で調整した10日、7月に左ひざを痛めていたと明かした。
宮里藍 ゴルフ 故障 優勝

宮里は10日に更新した自身のブログで足の故障について“カミングアウト”。

開幕前日の取材でブログの話を振られ「(2位となった7月の)マッチプレー前後から、左ひざの後ろを痛めてしまった」と話した。
成績低迷の原因となったドライバーショットの乱れも、小さな痛みがスイングに影響したもの。
2週連続予選落ちとなった8月のカナダ、セーフウエーの頃はショットが曲がる理由が分からず困惑したが、ケガが不調の原因と結論づけて気持ちを切り替えられるようになったという。

世界のトップ20しか出場できない今大会については「4日目までいい感じで(ドライバーを)振り切れればいい」と抱負。来週の一時帰国を前に少しでも結果につなげたい。
参照:gooニュース・宮里藍 左ひざの故障を“告白”

ヾ(゚∇゚;) 無理しなさんな!!気分転換も必要ですよ!お大事にね♪
posted by はぐみ at 10:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

×

