2007年10月26日

K-1天田ヒロミを暴行容疑で書類送検!!

K―1の天田ヒロミ(本名天田広美)選手(34)=東京都江戸川区=が25日、交通トラブルになった男性の顔を殴ったとして、警視庁から事情聴取を受けた。
天田ヒロミ K-1 事件

同庁は暴行の疑いで近く書類送検する方針。

南千住署の調べでは、天田選手は25日午前3時半ごろ、荒川区南千住3丁目の都道交差点で、信号待ち中のトラックに近寄り、運転していた埼玉県川口市の男性(34)の顔面を殴った疑い。
天田選手は自転車で帰宅途中だった。「幅寄せされたと思って注意したが無視されたので殴った。反省している」と話しているという。
参照:gooニュース・K―1天田選手、交通トラブルで暴行、書類送検へ

言っちゃ悪いけど、トラックからは自転車や歩行者の確認が見落としやすいんですよ。運送会社でたまに乗せてもらったりしてたんでわかります。。。自転車が横にいる事なんて、トラックの運転手には見えないことも多いんです。それで殴られちゃたまったもんじゃないよ。
事故の原因として運転手の見落としもありますが、トラックの横を通る際は自転車や歩行者自身にも注意してもらいたいです。

posted by はぐみ at 10:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

×

