2007年10月31日

サンボマスターが人気アニメ映画主題歌を!

3人組ロックバンド・サンボマスターが12月12日に発売する新曲「光のロック」がアニメ映画「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion」(12月22日公開)の主題歌になった。

サンボマスターの激しいロックサウンドは映画関係者の中でも評判が高く、主題歌や映画応援歌の抜てきは今回で4度目になる。

映画は集英社「週刊少年ジャンプ」連載中の人気コミック劇場版第2弾。

ベースの近藤洋一は「少年ジャンプに夢中だった僕らにとって、とても幸せなこと」、ドラムスの木内泰史は「いち漫画ファンとして光栄」とコメント。
作詞・作曲を手がけたボーカルの山口隆は「僕がこの曲で踊り出したくなったらあなたにも踊ってほしい」とライブでもはじけてくれそうだ。
参照:スポーツ報知・サンボマスターが人気アニメ映画主題歌

ほぉ〜〜♪
posted by はぐみ at 10:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 20:26

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。