2007年10月31日

名探偵コナンの実写ドラマにあの俳優と女優も出演!!

女優の香椎由宇(20)と俳優の佐々木蔵之介(39)が、日テレ系アニメ「名探偵コナン」の実写版ドラマスペシャル第2弾「工藤新一の復活! 黒の組織との対決(仮)」(年末放送)に出演することが30日、分かった。

香椎は宮野志保を、佐々木はコナンと対立する黒の組織のジンを熱演する。

アニメ「―コナン」で香椎演じる宮野志保は元黒の組織のメンバーで、組織から逃れるために毒薬を飲み体を小さくし、灰原哀と名乗りコナンらと難事件の解決に挑む。
実写版では、コナンらとパーティー会場で食べたケーキが原因でコナンは工藤新一(小栗旬)に、灰原哀は宮野志保に戻り難事件解決に挑戦する。

原作者の青山剛昌さんの大ファンだという香椎は、事前にアニメを見て大研究。「目線、表情、特に話し方が難しかった。でも、黙っていると周りから怒っていると勘違いされる部分は似ているかもしれないです」と金髪のかつらで宮野志保になりきったようだ。

佐々木はシルバーのかつら、ブルーのコンタクトでジンに。
撮影よりも衣装合わせの時間の方が長かったほど。「ジンは美意識の高い悪役。工藤新一と黒の組織との戦い、ジンと新一がどう出会って戦っていくのか楽しみにしてください」と話している。
参照:スポーツ報知・香椎&蔵之介「名探偵コナン」出演

たぶん見ながら悶えてると思います(爆)
posted by はぐみ at 11:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 19:32

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

×

