2007年08月08日

スゴイ選手なんだけど,,,でもそんなの関係ねぇ!!!

最近テレビで『小島よしおの動画、YouTubeで世界5位なんやて。』と言っているのを聞いてビックリした(笑)
世界で注目されてるの?それとも日本国内だけでそんなに影響力があるのか?どっちにしろ、おもしろいのは確か(笑)
kojima yosio.jpgMichael Phelps.jpg

そんな小島よしおにソックリさんがいた!!!世界的有名な水泳選手マイケル・フェルプス!!
某所に下がっている世界水泳の垂れ幕に北島康介選手と一緒に載ってる顔を見たとたん私の中で『オッパッピー!!?』と思ってしまった(笑)

本当はその垂れ幕に載ってる顔が1番似てるんだけど,,,どうですかねぇ???

posted by はぐみ at 13:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

脱出できるか!?おもしろい無料ゲーム。

”はっぴぺ通信”さんのところで紹介していました!

いざ脱出.jpg


参照:”はっぴぺ通信”
無料ゲーム:いざ脱出・http://www.ossya.com/game/show/228.php

クリアしましたが、探すのが結構大変でした。
下に攻略方法を載せておきますが、まずは見ないでやってみてください。


”いざ脱出”の攻略方法はコチラ
posted by はぐみ at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

おもしろ画像特集★5連発!!!

ライオンの世界も女が強い!?
かかあ天下.jpg
陣内孝則・藤原紀香夫婦を思わせるかかあ天下ッぷり!!

暖冬なんてなんのその!!
ウルトラスノボ.jpg
彼らにも休暇は必要です(笑)

いや、キティだけどさ・・・
キティーたん.jpg
スネ毛のはえた猫にドン引きだよ!!

20歳未満の方には販売禁止。
オトナ向けマック.jpg
お父さん達のお財布事情を分かってる!!

マフラーとメガネ用意して!!
ヅラ犬.jpg
その形!その色は!まさか・・・!!?
posted by はぐみ at 15:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

おもしろ画像。実は深刻な悩みなんだぞ、この野郎!!特集。

(-`Д´-;)最近芸能ネタばっかりだし…いろいろ見つけたので、どうぞ。



DEATH MARIO
デスマリオ.jpg

今までの功績を塗り替えられたんだ…落っこちても、踏まれても、立ち上がって頑張ってきたのに…
なんで・・・なんで電気ネズミなんかに!!

正しいバナナの捨て方
バナナ.jpg

これからバナナを食べるたびにこの捨て方を実践しなきゃならないのか…。

ヘタな評論家より…
巨人評論家.jpg

選手だって頑張ってんだよ!!辛口すぎるよ、君たち!!




posted by はぐみ at 13:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

加藤あいに対抗してこの人も大胆ポーズ披露!!

女優、加藤あいが10日発売の「an・an」最新号で背中を大胆に露出したセミヌードを披露した。
加藤あい1.jpg
今号の特集「絶対リバウンドしないダイエット」に合わせ、約10カ月の米ニューヨーク生活で「5キロ太った」という加藤が起用された。
加藤は「ある程度の丸みを残しつつ、締めるべきところを締めた」といい、体重よりもボディーラインに気をつける、自然体のダイエットを提案している。

参照ブログ:SANSPO.COM

Σヽ(*゚Д゚*)ノなんてキレイな肌なんだ〜、セクシーですね〜♪
しかし、この大胆でキレイな表紙に対抗した人が現れました!!
なんていうか…いやぁ〜、かける言葉が見つからないです・・・(●´U`●;)



*爆笑したい方はどうぞ♪苦情は受付けてるような受付けてないような(笑)*

奇抜なアイディアでいつも困っちゃうあの人が…
posted by はぐみ at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

今年初のおもしろ画像いっとく?

    萌えメイドおっさん.jpg


マジ萌えぇぇぇぇ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ッ!!

紅白のアッコさんに便乗?
posted by はぐみ at 17:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006−2007とりあえず笑っとこう!おもしろネタ特集〜☆

2006年もいろいろありましたね、とりあえずコレを見て笑って新年を迎えてください。

           ↓↓笑う角には福来たる↓↓



【☆おもしろ画像連発☆】
posted by はぐみ at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

世界一小さなセブンイレブンがあった!!(画像有)

中国に『世界一小さなセブンイレブン』があるとな…↓↓

世界一小さなセブン.jpg

Σ(O_O;) ほとんど飲み物だけじゃん!!

参照ブログ・あれこれ…:http://arekorenavi.info/archives/2006/12/172206.php
posted by はぐみ at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスにこんな目で告白されたら…

           メッチャ好きやねん!!               


            キラリーン.jpg

         あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
       ヤダなー、こんな顔で告白されたくないわ〜(笑)
posted by はぐみ at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノートパソコンを100円で作った男。

ノートパソコンか…私も欲しい。
いろんなのが出てきて価格はちょっと安くなってきたと思うけど、まだまだ手が出せない…
しかし、そんなノートパソコンが欲しいが為に、たった100円ノートパソコンを書き上げてしまった男性が…


@niftyのデイリーポータルZの記事で、『ノートをノートパソコンにする』

何を始めるのやら…・・・Σ(゚ω゚)おおっ!!・・・Σ(゚ロ゚;)おおおぉぉ〜〜まさしくノートパソコン(笑)
オープン価格100円で汗と涙の結晶『ノートのノートパソコン』が出来上がった!!しかも超薄型!!(笑)
結構感動しました、私も欲しいよ〜〜!!本物が!!(笑)


@niftyデイリーポータルZ:http://portal.nifty.com/2006/12/24/a/

リンク
ちょこっとインフォ:http://ichigen.blog76.fc2.com/
松木ワンダーランド:http://matsukinews.blog69.fc2.com/
posted by はぐみ at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ねぇねぇ、お菓子買っていい?

       かわいい絵本.jpg
     
            Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!





間違ってる!!何か間違ってるよ、この構図!!キャプテン・フィーチャーってどこの人!!?
てか、もっそい合ってない組み合わせだなぁ、おい。
posted by はぐみ at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

天空の城の裏山。

ここに夢の融合が実現しました(笑)

青いタヌキ…ネコ型ロボットは天空の城で生きていました!!

僕の仲間は三鷹の美術館の屋上にいます



    ドラビュタ.bmp


キレイな融合ですね、浮遊中見つけた時はビックリしました(笑)



posted by はぐみ at 13:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛丼のほうがもっと好きです♪

平和を取り戻す為に仲間と共に戦ってます!!

が!!!ちょっ、ちょっとアンダーソン君!!

後ろ!!後ろ見てーー!

これが私の真の姿だーーー!!!


なんだろう…加工のプロでもいるのかな…?違和感ないじゃん!!
posted by はぐみ at 11:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

実写で…とりあえず観てくださいな…

σ(´ x `;*)ンートォォ〜…
↓↓↓まずはコチラをご覧ください↓↓↓






ィ…イエ〜イ!!ポポッポポォォ〜ポケモンゲットだぜェ〜…
もう、ごちそう様です・・・('・c_・` ;)

参考ブログ↓↓
松木ワンダーランド:http://matsukinews.blog69.fc2.com/
posted by はぐみ at 17:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

i'm lovin' it kazuko…

あと数週間で今年も終わりですね…

来年はどんな年になるか楽しみです!!

いい年にする為に、この人に占ってもらってお説教してもらいましょう♪


ハンバーガー食べないと地獄に落ちるわよ!!(←ポチっとな)




久々にこれ系のネタをやった、地獄には落ちたくないなぁ〜(笑)
posted by はぐみ at 15:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

見れないってわけじゃないんです。

±H.gif
「ちょっとジャマなんで退かしますね〜?」
posted by はぐみ at 12:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

長寿家族番組サザエさん!その秘密♪

どうでしょう.jpg

ヾ(´゚Д゚`;)ゝえ〜っと…イヤ、かなり無理があるのでは…?
posted by はぐみ at 18:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャレンジドリンク!!じゃがいもVS珈琲

最近のレストランなんかはドリンクバーを設置しているしているところが多くなってきました。
自分で好きな飲み物を好きなだけ…そんな自由が利いた事により、味をメチャクチャに合わせて特性ドリンクを造って飲んだ覚えもちらほらと(笑)

よくやる方法として、色の近いドリンク同士を組み合わせて造る…
そう、コーラ+珈琲!!
                一本いっとく?.jpg
この2つは強烈なんですよ〜〜…って出たの!!!?発売!!?アメリカで発売されたそうで…この情報が日本で出回ったのが今年の5月。


それに対抗したのかしてないのか、『芋焼酎』ならぬ【じゃが酎】が!!
              飲酒運転禁止.jpg

商品名は≪じゃがいも酎ハイ じゃがチュウ ガラナ≫
Σヽ(゚Д゚)ガラナってなんだよ!!?

家庭ではあまり飲まれてはないけど、ちゃんと北海道で生産されているじゃが酎をベースにビールと北海道で人気のガラナで味付けしたこの1品。
ほっくりした『ジャガイモ味』ではなく、ガラナの風味ただようすっきりとした飲み口。

基本的に北海道だけの販売となっているが、電話注文もできるとのこと。
焼酎好きにクリスマスプレゼントしてもよし、お正月に話題の種として注文するもよし。

北海道ビール醸造株式会社【0120-655-685】で、電話での注文も可。
1本160円(税別)。


*20歳未満は飲酒禁止!!飲酒運転は殺人と一緒!!!*
これだけは心に入れて、楽しく飲みましょう♪

参考エキサイトニュース:http://www.excite.co.jp/News/bit/00091165164651.html





posted by はぐみ at 13:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロンパンが大好きな女の子♪

アイタタタタァァ〜〜!!あぁ〜あ…やっちゃたよ…


えぇ????.jpg

('・c_・` ;)のび太の本音:『かわいいとか言っちゃったよ…』


posted by はぐみ at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流スターにヒートアップ!!そんな時はこれ!!

韓流スターは今や世の奥様方の癒しの源!!来日ともなれば一目逢いに東へ西へ…

テレビの前で成田で、はたまた宿泊しているホテルまで!!

カメラ片手に大好きなあの人を瞳を輝かせて追いかける姿は!!

まさに!!憧れた少女漫画の1ページのよう…

そんな奥様方に必見のアイテムです(笑)

ヒートアップしてきたらどうぞ。


           平熱まで.jpg

*ネット浮遊中に見つけたので販売は一切していません!!!!あしからず…*
posted by はぐみ at 12:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

