2007年10月30日

松坂優勝ともう1つファンに嬉しい報告を

こんな発表があってもいい。世界一の瞬間から約1時間後、歓喜の輪が広がったマウンドの後方で、松坂は「妻(倫世夫人)と話し合って、お伝えしたいことがあります」と切り出した。

「来年3月に子供が生まれることになりました。家族が増えます」

倫世夫人は妊娠5カ月で、来季の開幕直前に第2子を出産する予定だという。「名前はまだ決めてませんよ。男か女かはナイショです」と松坂は照れながら話した。

実は、おなかの中の第2子もパパにエールを送っていた。
「ワールドシリーズがあった前日に胎動があって、それが(松坂に)パワーとして伝わってくれたのかなと思う」と夫人は明かした。そして世界一の舞台に向かった父は第3戦で勝利。
「一番やっぱり近くで支えてくれたのが家族。どんな時でもいてくれたことに感謝したい」。優勝トロフィーを手にした松坂は「まだ夢の中にいるみたいです」と目に涙を浮かべる倫世夫人と何度も見つめ合った。
参照:gooニュース・優勝&懐妊報告 松坂二重の喜び

おめでとうございます!!すっごいタイミング(笑)
posted by はぐみ at 11:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つんく♂がゴマキ卒業にエール!!

音楽プロデューサー・歌手のつんく♂(39)が29日、ハロー! プロジェクトからの卒業を涙ながらに発表した後藤真希(22)について、自身のブログで「ひとまずはご苦労さんでした。そして、今日からもファイト! 」と新たな旅立ちを祝福した。

「後藤真希と言うアーティストは想像力を掻き立させてくれました。そして、いろんな作品を世に送り出すことが出来ました。男の子以上にに大胆な部分と、ものすご〜くメルヘンチックな部分、冷静だな〜って思わされたり、盛り上がってるねぇ〜て思わされたり。ま、いろんな表情があるからこそ、いろんな作品を作ることが出来たんだと思います」と後藤の魅力について記した。

最後に「今回の決心は、また、新たな後藤真希から生まれる作品と出会うきっかけとなるべく決心だと感じています。ほんま、これからも応援してるわな」とコメントし、“愛弟子”のさらなる飛躍を願った。
参照:iza・つんく♂、ハロプロ卒業のゴマキにエール
posted by はぐみ at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍なつみファンに謝罪。「がんばるから!!」

7日に東京都内で乗用車を運転中、人身事故を起こし、書類送検された元「モーニング娘。」のメンバーで歌手、安倍なつみ(26)が29日、大阪・なんばHatchでライブツアー「安倍なつみSpecial Live 2007秋〜Acoustic なっち〜」をスタートした。

事故以来、初めてのステージで、安倍は「この場を借りて皆さんに先日の事件についておわび申し上げたいと思います。本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした」とファンに謝罪。

なっち〜!」と温かい声援を受けると、アコースティックのバンド編成でライブを展開。新曲「息を重ねましょう」をファンの前で初披露し、アンコールでは、事故のショックを吹き飛ばすかのように「なっち、がんばるから!!」と宣言した。
参照:iza・なっち「がんばるから!!」 ファンに宣言

よかったねェ,,,待っててくれるファンがいて。
posted by はぐみ at 11:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ゴマキがハロプロを卒業、事務所の方針に着いていけなくて…

実弟で元歌手、後藤祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕された元モーニング娘。の後藤真希(22)が28日、埼玉・大宮ソニックシティで行われた全国ツアーの最終公演で、アイドル軍団、ハロー!プロジェクトからの卒業を涙ながらに発表した。

実弟の事件で他のメンバーに迷惑をかけたことと、活動の方向性の違いから、所属事務所と話し合いを重ね、卒業を決断した。

「このたびは弟がお騒がせをして、大変申し訳ありませんでした」
昼公演が幕を開けて最初のトークで、後藤は深々と頭を下げて謝罪した。あまりにも長時間下げていたため、会場は水を打ったように静まりかえり、その後温かい拍手が巻き起こった。

後藤はこの日、覚悟を決めて臨んでいた。
夜公演のアンコールでは「本日28日をもってハロプロから卒業します。いきなりの発表でごめんなさい。戸惑っているかとは思いますが、次に会う時にはパワーアップした後藤真希を見せたい」と涙ながらにあいさつした。

また、マスコミ各社にあてたコメントにも「これから先のことはわかりませんが、自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、いろんなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んでいきたい」と決意表明した。

後藤の卒業が決まったのは、20日の事件発覚後だった。
所属事務所と話し合いの場が設けられ、後藤がハロプロに在籍し続けることで今後も他のメンバーに迷惑をかけてしまうことと、自身の考える音楽活動の方向性と事務所の方針との違いについて悩んでいることを打ち明けたという。
参照:exciteニュース・後藤真希がハロプロ電撃卒業!弟逮捕&音楽性の違いに悩み

元々、露出度の高いハロプロのやり方にも着いていけなかったみたいだし、イイ機会なんじゃないですか?
また、新しいゴマキでがんばってくださいな♪
posted by はぐみ at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インリンがイベント会場で痴漢被害!お尻を触られ激怒し帰る!

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(31)が27日、痴漢に遭った! インリンはこの日、東京・歌舞伎町で開催された風俗嬢のナンバーワンを決める「第23回 ミスシンデレラコンテスト」に作家団鬼六氏や芸能リポーター梨元勝氏らとともに特別審査員として出席していた。

しかし、イベント終盤、最終審査のため会場から控室に戻る際に、観客におしりを触られたという。

お気に入りの風俗嬢を応援するファンで客席はヒートアップしていたが、予想外の出来事にインリンは激怒。途中で帰ってしまったという。

主催者側は「もともと(風俗嬢コンテストと)知らなくて現場に来てしまったらしく、その不満もあったようです」と困惑気味に話す。
インリン様のおしりを触った不届き者は誰なのか。ちなみに衣装は露出度の低い白のロングドレスだった。
参照:exciteニュース・インリンが観客に尻触られ怒って帰る

そりゃキレるよなぁ,,,
posted by はぐみ at 12:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6が給食当番☆ファミマで給食を販売!

人気6人組グループ「V6」が、日本中に学校給食を届けることが27日、分かった。メンバーが出演するTBS系人気バラエティー「学校へ行こう!MAX」(火曜・後7時56分)が、今月で放送10周年。
これを記念し、30日から「学校へ行こう!MAX 大文化祭」を全国のファミリーマートで開催。

メンバーが考案したオリジナル給食メニューを発売する。誰もが思い出すあの人気メニュー、昔懐かしの味が、V6の手でよみがえる。

はい、おまちどおさま〜。V6が“給食のおじちゃん”に大変身した。

「学校へ行こう」の放送10周年を迎えるにあたり、6人は春から記念行事の企画に着手。「学校のお祭り」といえば、コレしかない、という発想で半年かけて秋の「―大文化祭」にこぎつけた。
全国に模擬店をひらくイメージでファミリーマートと協力。商品のテーマは、誰もが思い入れのある「学校給食」に据えた。

グルメ番組も手がけるV6メンバーは、商品開発に積極的に参加。最年長のリーダー・坂本昌行(36)と最年少の岡田准一(26)で10歳違い、出身地もそれぞれ異なるため、思い出の給食メニューも多彩。
坂本らトニセンはソフト麺(めん)、岡田らカミセンはフルーツポンチと、世代ごとにこだわりの味を挙げるなど、白熱しながら意見を交わした。


何度も試食を重ね、パッケージデザインなど細部にまでチェックを加えて出来上がったのが、あげぱん、クリームシチュー、マヨ春雨サラダなど渾身(こんしん)の全11品。時代を超えて、子供たちの舌を楽しませてきた給食メニューをオリジナルに再現した。

メンバーきっての食通で知られる長野博(35)は「昔食べた学校給食を味わってもらえるように、僕たちも学生時代を思い出しながら参加しました。世代や土地の違う給食を『あっ、こんなのあったね!』なんて、おいしく食べられると思います」と自ら太鼓判。
「懐かしさを感じながら召し上がれ」と、「おかわり」の声も期待している。文化祭の詳細は、番組で30日から3週にわたって放送。商品の発売はファミリーマートで30日から12月10日まで。
参照:スポーツ報知・V6が給食お届け!…「学校へ行こう!」10周年!全国ファミマで30日発売

私の好きだったミートスパゲティはあるかな???
posted by はぐみ at 11:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐・松本潤が故黒澤監督作品を甦らせる!!

米映画「スター・ウォーズ」の原点ともなった故黒澤明監督の名作「隠し砦の三悪人」が、50年ぶりに再映画化されることが28日、分かった。主人公を故三船敏郎が演じた戦国武将からオリジナルキャラの山の民に変更し、主演に嵐の松本潤(24)を起用。
樋口真嗣監督(42)は「これまでの松本のイメージを覆す」といい、松本も「大きな作品に全身全霊をかけて挑戦したい」と新境地に挑む覚悟だ。来年5月10日公開。

「隠し砦−」は黒澤監督が昭和33年に発表した作品で、敗軍の侍大将・六郎太(三船)が、世継ぎの姫と軍資金を守りながら、途中で出会った農民2人とともに敵陣を突破していく物語。
この農民をモデルにしたのが、今回の主人公、武蔵(たけぞう)だ。


松本といえば、TBS系「花より男子」でワガママな金持ちキャラを、4月放送の日本テレビ系「バンビ〜ノ!」では一流の料理人を目指す熱い男を、1月には映画「僕は妹に恋をする」で銀幕初主演を飾るなど着実に演技の幅を広げているが、樋口監督は「彼にはまだ野性が潜んでいる」と分析。「これまでのイメージを覆したい。そこまで汚していいのか、というところまでやりますよ」とニヤリと笑う。

初の時代劇に向けて、さっそく馬術の訓練に励んでいる松本は「オリジナル作品をごらんになった方も、お子さんやお孫さんと一緒に見られる、どの世代にも楽しめる作品になれば」と意欲を燃やしている。

松本演じる“平成版・隠し砦”が、どんな物語になるか、注目だ。
参照:exciteニュース・黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤

マツジュン新たな新境地となるか!!?
posted by はぐみ at 11:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和田アキ子小林幸子に激怒!?「紅白衣装って気が早いんじゃない?」

歌手、和田アキ子(57)が28日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。

演歌歌手の小林幸子(53)がNHK紅白歌合戦用の衣装を、出場決定前に用意していることに「おかしいと思わない? まだ(出場が)決まってないんだよ。私でも衣装、大変なんです。なんでこの人にできるの? 出なかった場合、あんな大きなモノを畳んで押し入れにしまうなんて無理だよ」と激怒した。

一方、謝罪会見を行ったプロボクサー、亀田興毅(20)を「よくあんなにしゃべったね。本当に頑張れる思う」と見直した様子。

また電撃婚を発表した青木さやかへ、発表前に祝福の花を贈ったことも明かした。
参照:iza・「なんで紅白の衣装準備できるの!」和田アキ子が小林幸子を口撃

一理ある。毎年出てるのはわかるけど、出場者発表前に用意して、今年は出れませんって事になってもねェ・・・
posted by はぐみ at 11:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャル曽根のおかげでいい宣伝に。15分でラーメン8杯!!

「熊本ラーメンのルーツ」を自負する熊本県玉名市で27日、玉名ラーメンを早食いする「大食いバトル」があり、大食いタレントのギャル曽根さんも参加した。
ギャル曽根 大食い 

九州看護福祉大の学園祭に市内16店でつくる「玉名ラーメン協議会」が全面協力。

全16店で食べ歩いた学生ら11人が出場権を得て、15分で何杯食べられるかを競った。

8杯を平らげたギャル曽根さん以外は規定の3杯がやっと。
とても歯が立たなかったが、見物客が鈴なりになり「玉名ラーメンのいい宣伝になった」と協議会。
参照:gooニュース・ギャル曽根さん圧勝、ラーメン大食い大会 熊本・玉名

いいなぁ、いつみてもギャル曽根ちゃんの食べっぷりには感心しちゃうよ,,,何より、美味しそうに笑顔で食べてるし。
posted by はぐみ at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

メンバーに見放された不倫男。解散・自粛に追い込まれた!

元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)との不倫関係が報じられた俳優、青木堅治さん(27)が芸能活動を自粛、メンバーの4人組グループ「JACK JACK」は解散することが26日、分かった。

グループの公式サイトで発表したもので、サイトでは「メンバーと協議の結果、今回の状況下のもとでは活動が出来ない状況になり、10月末日付けで解散することとなりました」「この騒動の責任をもって事務所運営及び青木堅治芸能活動はしばらく自粛致します」とし、ほかのメンバー3人は事務所を退社するとしている。

青木さんは22日発売の「週刊現代」で美恵子さんとの不倫関係を激白。その後、報道陣の取材に「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」と事実を認め、記者の質問にも「(美恵子さんは)優しくていい人でした」「ファンの皆さんにはブログで報告します」などと話していた。

サイトは、所属事務所の社長名で書かれ、取材の経緯も報告。
「週刊誌の方からご連絡を頂き、まずそこで始めて青木の件が耳に入り、本人に事実確認をしたところ過去にそのような事実がありましたと報告を受けました。雑誌社との話し合いの中で、青木堅治には事実を全部話さなければならないという状況下においこんでしまいました」としている。

また、週刊誌の報道およびその後の取材が青木さんの売名行為なのでは、との一部批判に「青木の名誉の為に一言だけ言わせて頂きますが、青木自身は世間で言われる売名行為をするつもりは全くございませんでした。もちろん金銭授与もございません」と釈明。
「全ては経験不足の私の不徳の致すものでした。その旨だけはご理解していただきたいと切にお願い申し上げます」としている。
参照:iza・美恵子さんの不倫相手が芸能活動自粛、グループは解散

へェ〜。。。で?何か???
ヘラヘラしながらベラベラとしゃべるからこんな事になるのよ。
posted by はぐみ at 12:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBSは本当に遠慮したのか?亀田興毅謝罪会見を生中継せず!

プロボクシング亀田兄弟の試合を独占中継してきたTBSは26日、長男興毅(20)が開いた謝罪会見を生中継できなかった。

会見は午前9時に都内の協栄ジムで始まった。

その時間にワイドショーを放送する日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日は冒頭から生中継。しかし、TBSは同時間は生活情報番組「はなまるマーケット」を放送。

会見はニュースコーナーで数分取り上げただけだった。

番組編成上の都合とはいえ、亀田兄弟が大阪に拠点を置いていた当時から追い続け、独占放送してきた同局が、謝罪会見は後れを取ったことになる。これまでの関係を考えれば、同局が情報番組を放送する午前11時以降に会見を開くよう依頼することもできたはず。
しかし、同局関係者は「会見は協栄ジムと亀田家の話し合いで行われたもので、TBSは口を挟む立場にない。それに、周囲から言われるほど結び付きが強いわけでもない」と説明した。

二男大毅(18)が反則を連発した内藤大助(33)との世界タイトル戦など同局の「亀田びいき」の放送内容は批判を浴びている。
以後、反則問題も積極的に報じているが、独占中継の継続も含めて亀田家との距離の取り方には慎重になっている。
参照:exciteニュース・TBS、興毅会見を生中継できず

さんざん亀田家を食いものにしておいて、よく言うよ。
出来なかったんじゃなくて、あえて生中継しなかったんでしょ?
posted by はぐみ at 12:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謝罪会見は事情聴取?テレ朝レポーターの行き過ぎた質問攻め!!

亀田家を代表して謝罪会見した興毅さん(20)に対するテレビリポーターの質問攻撃が、「不愉快」とネットで批判の的になっている。会見に出なかった父親の史郎さん(42)のことで息子を追及する態度には、キャスターからも「警察の事情聴取のよう」と不評を買ったほどだ。かえって亀田家に同情を誘う皮肉な結果になっている。

反則指示を認め、亀田家を代表して謝罪
記者会見の会場となった東京・新宿の協栄ボクシングジムは、2007年10月26日朝の会見前から記者やリポーターが集結し、異様な雰囲気に包まれた。午前9時からの予定だったが、興毅さんが渋滞に巻き込まれて遅れたため、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)がまず1人で会見を始めた。そこで、金平会長は、亀田家への処分の内容を発表。その途中の9時6分に、興毅さんが会場入りした。

現れた興毅さんは、なんと丸刈り姿。立ったままで、「遅れて申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。そして、眉間にしわを寄せ、苦渋の表情を浮かべながら、「まず内藤選手にお詫びしたいです。ほんまに、申し訳ございませんでした。自分を含め、大毅とオヤジの言動など、今までいろいろと深く反省しています」と謝罪の弁を述べた。セコンドとして自らの反則指示も認めた。過激な言動があった当時とは、まるで別人になっていた。

興毅さんは「亀田家代表」として謝罪会見を開き、父親の史郎さんは姿を見せなかった。これに対し、ワイドショーのリポーターからは、次々に質問が浴びせられた。

口火を切ったのが、テレビ朝日の男性リポーター。「お父さんの史郎さんが会見場に来られないのは、どういう理由でしょうか」。興毅さんは、言葉を噛み締めるように丁寧に受け答えした。しかし、リポーターの質問は、さらにヒートアップした。

詰問調の質問が相次いだが、特に厳しかったのがテレビ朝日のリポーターだ。

「反省しているということは、(史郎さんが)反則を指示したということですか。そこが大事なんですよ。世界タイトル戦ですよ。反省したということでは済まない。その点を明らかにしてもらわないと次の試合はないのではないですか」
「本当のことを素直に言うことが一番大切なのですよ。もしよくないことをしたとしたら、きれいに謝られたらどうですか」
「お父さんは、以前こういうことを言っているんですよ。謝ったら負け。ここでも勝ち負けを基準にしているのですか。きちっと話さないといけないと思いますよ」

こうした問答は延々と続いた。

「もはやイジメの域に達してるぜ…」
答えにくい父親のことまで詰問され、興毅さんは遠目がちにしばらく沈黙する場面が多かった。代わって、金平会長が「史郎氏は『この会見には出ない。出ない代わりに、私はボクシング界から身を引く。その代わり、興毅と大毅をよろしく頼む』と言われました」と援護。史郎さんが会見に出ないことを執拗に攻め立てるリポーターには、「出ない人間を子どもではないので連れて来られない」と色をなして反論した。

興毅さんもよほど悔しくなったのか、「世間では悪く思われてるけど、俺らの中では世界一のオヤジと思ってるから」と涙声になった。

こうしたリポーターの質問攻撃には、ネットで異論が相次いだ。
2ちゃんねるには会見後、「亀田に質問してるレポーターのほうが不愉快」などと糾弾するスレッドがいくつも立った。「鋭く追及してた」などの感想もあったが、

「レポーターは何か勘違いをしてるようだな。 レポーターは罪を認めさせる為の人じゃないし、国民の代表でもない」「もはやイジメの域に達してるぜ…」
など、批判の声が多かった。

リポーターの質問ぶりは、皮肉にもワイドショーの中で話題になった。フジテレビの「とくダネ!」キャスターの小倉智昭さんが、「警察の事情聴取みたいで、後味がいいものではなかった」とこぼしたのだ。マスコミ自身によるマスコミ批判とも取れるコメントだった。

数々の批判や苦言に、テレビ局やリポーターはどう答えるのか。
テレビ朝日広報部にJ-CASTニュースが取材すると、「この件に限らず、視聴者のご意見やご要望につきましては、真摯に受け止めて、今後の放送に生かしていきたいと思います」。紋切り型の回答が返ってきた。
そこで、今度は、リポーターの所属事務所に聞いてみると、慣れない「逆取材」に当惑した様子。取材窓口の担当者は、「申し訳ありませんが、リポーターは地方へ取材に出ていてすぐに質問に答えられません」と恐縮していた。

大の大人が「マルコメ君」のような二十歳の青年を詰問したことは、逆に亀田家に同情を誘うことにもなった。2ちゃんねるでは会見後に、「こうなると亀田にも同情してしまうな」「もう亀田興毅を許してやれよ」といったスレッドが次々に立てられていた。

亀田サイドは、こうした風向きの変化をどう受け止めているのか。

史郎さんが社長を務める「亀田プロモーション」に聞いてみると、マネージャーは、詰問したリポーターに対しては、「皆さんのご意見なので、特別にこちらから言うことは何もありません。質問には、丁寧にお答えさせていただきました」。同情論については、「応援の声があれば、その通りに受け止めます。ありがとうございます、これからもよろしくお願いします、ということです」とあくまでも低姿勢だった。

なお、協栄ジムの金平会長は記者会見で、史郎さんについては、トレーナーからの解雇を考えていたが、本人から辞職の申し出を受けてこれを受理したことを明らかにした。
大毅さんは、精神的に追い込まれ家に閉じこもっていることから、面会でき次第、厳重注意することにし、練習再開前に謝罪会見を開かせると言明。また、興毅さんには、今後3か月間、試合の出場を自粛させるとした。
参照:livedoorニュース・興毅謝罪会見のテレ朝リポーター 「不愉快」とネットで批判

お父さんお父さんってそんなに亀田父が好きですか???彼は亀田家の代表としてきたんですから、もう少し大人の対応という物をして下さい。不愉快です。
このブログでもいろいろ書きましたが、昨日の亀田興毅選手は立派でした。よく、イジメとも思える質問攻めに耐えたと思います。
posted by はぐみ at 12:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘違い親子?加護の母親がヌード写真集を出そうとしている!?

盗作疑惑、喫煙騒動、できちゃった結婚、脱退騒ぎ、人身事故……。

坂から転げ落ちるかのように次々と問題が起こり、すっかりボロボロの「モーニング娘。」。
今度は元メンバーの後藤真希の弟・後藤祐樹が電線の窃盗容疑で逮捕され、その崩壊ぶりはメンバーの肉親にまで及んでいる。

そんな中、またしても元メンバーの家族がビックリするような動きを見せている。喫煙騒動を起こした加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)がヌード写真集を発売するというのだ。

加護は昨年2月に喫煙現場を写真誌に掲載され、所属事務所から謹慎処分を受けた。さらに、まだ謹慎期間中だった今年3月に16歳年上の人気カフェオーナー・石本靖幸氏との温泉旅行が週刊誌で報じられ、同時に再び喫煙していた事実も発覚。事務所から契約を解除されてしまった。

「騒動の後、加護は一時期ハワイに滞在し、その後はニューヨークに渡って語学を学んでいます。費用や手配などは石本氏が面倒を見ているようです」(芸能記者)

事実上の引退に追い込まれた加護には、芸能界復帰を画策する動きや「ヌード写真集」発売のウワサが持ち上がっていた。
それが、本人ではなく母親が一肌脱ぐのだから驚きだ。仕掛けているのは出版プロデューサーの高須基仁氏で、ブログには「近々、大きな記者会見を開きます」と書いている。

「亜樹さんは17歳で結婚して19歳のときに加護を産んでいます。加護以外にも2人目のダンナとの間にできた3人の子供がいるとは思えないほど若々しい。ルックスも加護にそっくりで加護の姉に間違えられたことがあるほどだから、ヌードも十分いけますよ。今の亜樹さんは2人目のダンナとも離婚して、女手ひとつで子供を育てています。子供たちは8歳、7歳、3歳とまだ幼い。加護の稼ぎもアテにできなくなってしまったから、自分で何とかするつもりなのでしょう。今週末に再び話し合いの場が持たれるようです」(出版関係者)

もっとも、いまさら加護の母親がヌードになるといわれても、「どうして」と思う向きもあるはずで……。

「かつてのモー娘は国民的な人気を誇っていました。しかし、必要以上に周りからチヤホヤされたことで、本人だけでなく家族まで勘違いしてしまうケースもあった。加護の母親も、自分も有名人だと錯覚しているのかもしれません」(マスコミ関係者)

娘も母親も過去の栄光を忘れてひっそり暮らすというわけにはいかないようだ。
参照:exciteニュース・加護亜依の母親が“ヌード写真集出版”の仰天情報

ハイ、勘違い加護親子〜。。。もしかして親子揃って○○?
posted by はぐみ at 11:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タッキーが女形を熱演!女性より女性らしい。。。

滝沢秀明(25)が、長谷川一夫さんや美空ひばりさんが演じた名作に主演する。NHK正月時代劇「雪之丞変化」(1月3日、午後9時)で、21世紀初のリメーク版となる。
25日、滝沢は横浜市内の収録先で「新しいものに仕上がっていると思う。現代に通じる愛や情が込められています」と話した。

あだ討ちを誓う芝居一座の女形・雪之丞と、雪之丞を助ける怪盗・闇太郎の2役を演じる。2役も女形もテレビで演じるのは初めてだ。「女形は舞台でも演じていますが、今回は初めて歌舞伎に挑戦してるので、自分の中では3つのキャラクターを演じている気分」と話した。

共演の戸田恵梨香(19)に「色気と品があって私より全然女らしい」と言われると、口元が緩み「女形の着物を着ると、手のしぐさや足の運びが女性っぽくなりました。内またになっちゃうんです」と小声で言った。

デビュー時から「希代の美少年」と騒がれてきたタッキーが、ひと味違う雪之丞を演じる。
参照:exciteニュース・女形タッキー「内股になっちゃう」

んん〜〜、タッキーのアノ魅力なら妖艶な女形がハマり役では♪
posted by はぐみ at 11:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッチが結婚14年目で念願のパパに。

歌手、近藤真彦(43)の夫人、敦子さん(41)が今月8日に夫妻にとって第1子となる男児を出産していたことが26日、分かった。
結婚14年目にして待望の愛児誕生。予定日より約2カ月もの早産で、近藤は「協力してくださった先生方に感謝し尽くせないほど感謝している」と喜びをかみしめている。名前は「轟丞(ごうすけ)」と命名した。

ジャニーズ事務所の“長男”近藤に、ついに待望の長男が誕生した。
近藤によると、敦子夫人は8日午後4時30分ごろ、都内の病院で出産した。近藤は当日、都内で開かれた交通安全イベントに出席しており、終了後に駆けつけたものの、5分ほどの差で間に合わなかったという。

当初の出産予定は12月のクリスマス前。
それが約2カ月の早産となったため、轟丞ちゃんは現在、保育器の中に入っており、順調に育っている。
ミルクの量も増え、「手を入れれば指を握りしめてくれる」(近藤)健康な状態。あと1カ月ほどで退院の予定だ。

名前は字画にこだわった。
近藤姓に合い「健康で大きく育ち、立派な男になってくれる」との思いを込めた名を夫婦で探した。
いくつかの候補の中から最終的に「轟丞」を選んだのは近藤。「車」がつくのは、レーシングチーム「KONDO RACING」のオーナー兼監督でもある近藤らしい。
3つの車がある「轟」のうち、上の車が轟丞ちゃんで、下2つの車が近藤と敦子夫人だとして、夫婦で長男を支えるという意味が込められている。
参照:exciteニュース・マッチがパパに!大好きな車にちなみ命名「轟丞(ごうすけ)」

おめでとうございます!!!!!!生まれた命大切にしてくださいね♪
posted by はぐみ at 10:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

モー娘。高橋愛がリーダー任命後初の写真集発売。

「モーニング娘。」の高橋愛(21)が、6月にリーダー昇格後、初めての写真集「水」を26日に発売する。

「21歳になって、髪形をショートにして、リーダーになって、初の写真集ということで、ちょっぴり大人な感じになっています」とアピール。

初めてのバリでの撮影で、ありのままをテーマに、デビューから6年たった今でも変わらぬ、飾らない透明感を見せている。
参照:スポーツ報知・高橋愛リーダー昇格後初の写真集
posted by はぐみ at 11:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王者内藤も祝福!青木さやかのお惚気。

22日に3歳年下のダンサーとの結婚を発表したタレントの青木さやか(34)が25日、フジ・関西系「笑っていいとも!」に生出演。
ゲストのボクシングWBC世界フライ級王者・内藤大助(33)からも祝福された。

発表以来、初めて公の場に現れた青木は、午前10時20分ごろスタジオ入り。ファンから「おめでとう!」と声をかけられ「ありがとうございます」と笑顔を見せた。「負け組脱却?」と質問した報道陣へは「最初から負け組のつもりはありませんけど」と勝者の余裕も?

番組では「私事ですが、結婚することになりました。4月に出会い6月に結婚を決めました」と話すと、タモリやキングコングから花束を投げられる手荒い祝福を受けた。
その後のコーナーでは「勝ち組」のタスキをかけられ、内藤選手からは特製ミニチャンピオンベルトをプレゼントされ、大はしゃぎしていた。
参照:デイリー・青木 結婚を王者・内藤に祝福される

posted by はぐみ at 11:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青木さやか、いいともメンバーやファンから祝福。

3歳年下ダンサー(31)との電撃婚を発表したタレント、青木さやか(34)が25日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演。
「結婚させていただくことになりました」と、初めて本人の口から結婚を報告した。
青木さやか 結婚 ダンサー

番組冒頭、青木は観客からの祝福のすごさにやや動転しながらも、「4月に知り合いまして、6月に結婚を決めまして。本当に大変だったので、極力離婚しないようにしたい」とまじめに報告。

花束でたたく笑福亭鶴瓶(55)の手荒い祝福にもうれしそうな笑顔を見せ、“勝ち組”のたすきを肩から誇らしげにかけていた。
参照:SANSPO.COM・青木さやか「離婚しないようにしたい」いいとも!で結婚報告

仲良くやってくださいよ(笑)おめでとうございます!!
posted by はぐみ at 11:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

Lが蜷川実花と夢のコラボ。写真集「L」を発売!

俳優の松山ケンイチ(22)が大ヒット映画「DEATH NOTE」で演じた探偵「L」として写真集を発売することになった。写真家の蜷川実花氏(35)の熱烈なラブコールに応じて実現。

スピンオフ作品「L change the WorLd」(監督中田秀夫、08年2月9日公開)の公開に合わせて発売される。

松山を人気俳優の仲間入りさせた“当たり役”Lが、“ニナミカ”の愛称で知られる人気写真家と初タッグを組んだ。

Lは、06年に公開され前後編合わせて興行収入80億円を叩き出した「DEATH NOTE」に登場する天才名探偵。藤原竜也(25)演じた主人公・夜神月と人気を分け合い、08年にはLを主人公にしたスピンオフ作品「L change the WorLd」が公開される。

今回、Lの大ファンという蜷川氏が、執事のワタリ(藤村俊二)にラブコールを送り実現した。8月から9月にかけて渋谷センター街や浅草・花やしきなどで撮影した蜷川氏は「今回ずっとファンだったLを撮らせてもらうことができました。この仕事をやっていて良かった!うっとりな写真ばかりですので、ぜひご覧になってくださいね」と満足そう。

松山ケンイチではなく、あくまでLの日常を撮り下ろすという異例の設定で、映画「L…」の謎に迫る内容となっている。

L(松山)は「私は他人に自分のことを教えるのが大嫌いだ。しかし、ワタリを通じて何年も蜷川氏が私にラブコールをしていたので仕方なく。ではまた」とコメント。
一方で、2人をつないだワタリ(藤村)は「Lは毎日毎日、蜷川氏が撮ってくれた写真集を眺めています。眺める用、飾る用、保存用の3冊を自分で管理しています。ほっほっほっ」と話している。
参照:exciteニュース・“L”松山が蜷川実花とタッグで写真集

L!!?ちゃっかり気に入っちゃってんじゃんd(*>▽<*)
こりゃ私の親友にも教えてあげなきゃ♪

posted by はぐみ at 11:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうこりん事務所と濱口の間に挟まれてアタフタ???

タレントの小倉優子(23)が22日、都内で行われた動画のデコレーション新サービス「デコわく」の記者発表会に登場、改めて交際がウワサされていた「よゐこ」の濱口優(35)との破局をにおわせた。

ゆうこりんは11月1日に24歳の誕生日を迎えるが「24歳になったからって変化は何もありません。年取るのはイヤ」と強調。

さらに「(誕生日に)仕事が早く終わったら、みんなに祝ってもらいたいです。女の子だけですよ。付き合ってる人?もちろん、いません」と濱口との“破局”をにおわせた。
参照:livedoorニュース・ゆうこりん、よゐこ濱口と破局!?

と!!思わせといて、実は事務所がこう言えと用意していた言葉を並べただけであって、ホントはまだ別れてなかったり?
posted by はぐみ at 11:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

