2007年10月24日

GLAY・TAKUROの妻岩堀せりが女児出産!!

人気ロックバンド「GLAY」のリーダー、TAKURO(36)の妻で人気モデルの岩堀せり(30)が、今月上旬に第2子となる女児を出産したことが分かった。自身の公式ホームページで23日に発表した。
TAKURO GLAY モデル 岩堀せり

HPによると「久しぶりに抱っこした新生児の小ささに驚いてます。一人増えただけですが、大家族になった気分です」と明かし、体重が16キロも増えたことも告白している。

岩堀はTAKUROと04年に結婚、05年10月に男の子を出産している。
参照:iza・「GLAY」TAKUROの妻、モデルの岩堀せり女児出産

おめでとうございます!!めでたい♪
posted by はぐみ at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEAMOとスキマスイッチの名曲がアニメ映画になった!!

歌手・SEAMO(31)の「マタアイマショウ」と、人気ユニット・スキマスイッチの「全力少年」がひとつのテーマとしてアニメ映画化されることが23日、分かった。

アニメ製作会社プロダクションI.Gが手がける「東京マーブルチョコレート」で、ひとつの恋愛ストーリーを男女それぞれの立場から描く作品。3人もそれぞれのキャラクターで特別出演し、SEAMOはアフレコにも初挑戦した力作。開催中の第20回東京国際映画祭で27日に特別上映される。

人気楽曲がアニメ化される。
それも異なるアーティストの楽曲がひとつのテーマとなりアニメとして成立する。音楽とアニメの夢のコラボレーションが実現した。
SEAMO マタアイマショウスキマスイッチ 全力少年

SEAMOの「マタアイマショウ」とスキマスイッチの「全力少年」。ともにNHK紅白歌合戦でも披露したヒット曲を、「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」(95年)や「イノセンス」(04年)を手がけたアニメ製作会社・プロダクションI.Gが映画化。
2つの楽曲を聴き、企画を練り「東京マーブルチョコレート」というラブストーリーに仕立てた。


主人公は近未来で2つのタワーがそびえたつ東京のある街に暮らす男の子・悠大と女の子・チヅル。まじめで優しいけれど憶病な性格の悠大と、元気で明るいけれど、ちょっぴりドジなチヅルが付き合い始めて初めて迎えるクリスマスの2日間を描く。
女性目線から描く「マタアイマショウ編」男性目線から描く「全力少年編」のダブルサイド・ラブストーリーとして完成させた。
塩屋直義監督は「若い恋人同士ならではのすれ違いやもどかしさを、それぞれの立場から描きました」と話した。

さらにSEAMOとスキマスイッチがそれぞれストーリーの鍵を握る人物として“特別出演”。
SEAMOはチヅルがアルバイトをする喫茶店の高田先輩として、スキマスイッチは悠大が関係するペットショップに勤めるタクヤとシンタとして“出演”。
SEAMOは声優デビューも果たした。
「プロの声優さんに交じると、私の三文芝居ぶりがさく裂していると思いますが、初挑戦なので温かい目で見てほしいですね」とSEAMO。12月19日にはDVDが発売される。
参照:スポーツ報知・SEAMOが!スキマが!あのヒット曲がアニメ映画になる

posted by はぐみ at 10:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大反響!イジメ撲滅を訴える工藤慎太郎の歌「君を想う」

トライアスロン選手でもある歌手工藤慎太郎(26)が歌ういじめ撲滅ソング「君を想う」が、先月の発売以来、音楽配信のレコ直チャートに連日のように登場し、レコード会社への問い合わせも殺到している。
工藤慎太郎 君を想う イジメ撲滅

曲の誕生は、ヤンキー先生こと義家弘介参院議員(36)がパーソナリティーを務めるニッポン放送の人生相談番組「夢は逃げていかない」(日曜深夜0時)がきっかけ。

「いじめ被害に遭っているリスナーのために曲を作ってほしい」との依頼に「自分で力になれるなら」と、二つ返事で快諾した工藤が作詞作曲した。優しいメロディーと歌詞の持つメッセージ性が評判となり、ユニクロが、カシミヤのテレビCMソングとして先月から今月21日までオンエアした。

工藤は27歳の誕生日を迎える今月27日から全国ツアーがスタート。今度はファン拡大に日本中を走り回る。
参照:exciteニュース・工藤慎太郎いじめ撲滅ソングが上位に

誰かが動けば、それはやがて大きなことに繋がるから良い事だと思います。この曲で救われる命も生まれてくると願ってます!!
posted by はぐみ at 10:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガッキーの初恋はワカメヘアーの男の子。

女優の新垣結衣(19)が主演した映画「恋空」(監督今井夏木、11月3日公開)が23日、東京・六本木ヒルズで開催中の第20回東京国際映画祭で特別招待作品として上映された。

共演の三浦春馬(17)と舞台あいさつを行った新垣は自身の初恋を告白。「小2のとき、男の子はほとんどがスポーツ刈りだったのに、なぜかワカメのような長髪の子を好きになりました。ちょっかい出し合ったりしていたんですけど、どうにもなりませんでした」とガッキースマイル。

同作は「飛行機雲」が作品のキーワード。
この日のイベントでは、飛行機が六本木ヒルズの上空約2500メートルを飛び、飛行機雲で巨大なハートマークを描いた。
新垣は「ありがたい」
三浦は「自分たちの作品のために描いてもらってうれしい」と感激していた。
参照:exciteニュース・ガッキーの初恋相手はワカメヘアー

ガッキー体調は大丈夫なのかな?
posted by はぐみ at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみが紅白の司会に大抜擢か?

大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に女優長沢まさみ(20)が有力視されていることが23日、明らかになった。

長沢は番組司会の経験はほとんどないが、若手女優の中では断トツの人気と知名度を誇り、フレッシュで清楚(せいそ)な印象が決め手となったようだ。司会者は来月中旬までに正式発表される予定。

紅白歌合戦の司会者はこれまで、NHKの番組出演など同局への貢献度が高い人物を中心に選ばれるケースが多かった。昨年、一昨年の仲間由紀恵は大河ドラマ「功名が辻」の主役、96年に史上最年少で抜てきされた松たか子も、大河ドラマ「秀吉」の淀殿役を演じていた。

長沢のNHKでの仕事は、02年朝の連続テレビ小説「さくら」と、昨年の大河ドラマ「功名が辻」。

両ドラマとも脇役での出演でしかなく、同局のイメージは薄い。

だが、複数の関係者は「若手女性タレントでは抜群の知名度と人気、NHKが望むクリーンでフレッシュなイメージにピッタリだから」と話す。改革を求められるNHKが、長沢の清廉なイメージに白羽の矢を立てたようだ。
参照:exciteニュース・長沢まさみ紅白司会抜てきへ

いいじゃないですか、まさみちゃんの司会。見てみたいっス。。。
ところでまさみちゃんの苗字は“長澤”ですか?それとも“長沢”のどっちですかね?exciteさんは“長沢”ってなってるんですけど、他で調べると“長澤”なんですよ・・・どっちだ?


長澤まさみの人気ランキングはコチラ。
posted by はぐみ at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング娘。ならぬスキャンダル娘。?紅白辞退か!?

ゴマキこと、後藤真希の実弟が逮捕されたことで、揺れているハロプロ軍団

ハロプロの代表的なグループとして頑張ってきたモーニング娘。にも、影響が。なんと、暮れのNHK「紅白歌合戦」の出場を辞退する方向で進んでいるらしい。あの恒例のモー娘。メドレーが聴けないとすれば寂しいかぎり。

それに続いて、ゴマキの移籍話、藤本美貴の休業の噂も浮上。
このままでは、ハロプロ解散という最悪の事態も・・・

それにしても、ハロプロメンバーのスキャンダルが止まりません。
加護亜依の喫煙騒動、辻希美のデキ婚、藤本美貴の熱愛発覚とモー娘。からの脱退。そして、後藤真希の実弟で元「EE JUMP」の後藤祐樹が工場現場に忍び込み、大量の銅線(100万円相当)を盗んだ疑いで逮捕…しかもグループ窃盗の主犯格


音楽関係者の話。
「もはや“スキャンダル娘”となってしまっただけに、暮れの紅白出場も辞退するのでは?と見られています」(引用元:東スポ
参照:寝ても覚めても芸能アイドル・モー娘。「紅白」辞退へ!藤本美貴は休業か!

スキャンダル娘。とはよく言ったものだ(笑)
posted by はぐみ at 10:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

花田家のW不倫の泥沼仮面夫婦。

元横綱若乃花の花田勝氏(36)の母でタレントの藤田憲子(60)が22日、花田氏の元夫人、花田美恵子さん(38)の不倫を知っていたことを明かした。

22日、藤田はテレビ朝日系「ワイド! スクランブル」に出演。

美恵子さんが27歳の俳優青木堅治と3年前に不倫関係にあったことについて「風の便りを耳にしたこともありますが、初めて知ったこともたくさんありました」と、話した。
2人の離婚直後から原因は花田氏の女性関係以外にもあったことを示唆していた。その点は「息子の女性関係ばかりがあまりに追求され、そんなことばかりではないのに、という気持ちが強かったから」と説明。

花田氏が離婚前から美恵子さんの男性関係で悩んでいたことも明かした。
参照:exciteニュース・藤田憲子が美恵子さん不倫知っていた

まぁ,,,旦那の不倫に疲れたんだろうね。。。
てか、相手選ぼうぜ?売名行為に良い様に使われちゃったじゃん(笑)
posted by はぐみ at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犯罪暦がまた1つ…安倍なつみが書類送検!!

警視庁渋谷署は22日までに、乗用車を運転中にオートバイと衝突し男性に軽傷を負わせたとして、自動車運転過失傷害の疑いで、元「モーニング娘。」のタレント安倍なつみ(26)を書類送検した。

調べでは、安倍は7日午後7時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前6丁目の明治通りで、駐車場から出て右折する際、右から直進して来た会社員の男性(33)のオートバイと衝突、手足や腰に打撲の軽傷を負わせた疑い。安倍にはけがはなかった。

調べに対し「(オートバイに)気付いた時には、もう間に合わなかった」と話しているという。
参照:スポーツ報知・安倍なつみ書類送検

ハロプロの管理がなってないのよ。。。
posted by はぐみ at 12:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉木宏に股熱愛報道!ローサの次は島谷ひとみ!!

俳優の玉木宏(27)と歌手の島谷ひとみ(27)が交際していると、23日発売の「女性自身」が報じている。
島谷ひとみ玉木宏加藤ローサ

同誌によると、2人は知人を通じて1年ほど前に知り合い、グループで食事に行くなど友人関係がスタート。

玉木が女優の加藤ローサ(22)と破局後の今年9月頃から、交際に発展したという。
参照:exciteニュース・玉木宏熱愛 ローサの次は島谷ひとみ
posted by はぐみ at 12:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希とBUMPがラジオで共演。

映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(11月3日公開)の主題歌「花の名」を手掛けたロックバンド「BUMP OF CHICKEN」が、23日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(後22時)にゲスト出演。
映画に出演したパーソナリティーの堀北真希(19)、山崎貴監督(43)と映画トークを繰り広げる。

昨秋も同番組で共演している6人は、いすを車座に並べて収録。ボーカルの藤原基央(28)は「この曲が監督に伝わらなかったら全員坊主になって『もう出来ません』というつもりでした」。
堀北は「グッときますね。言葉にするのが難しいくらい」。
山崎監督も「初めて聴いた時は泣きそうなのをこらえてました」。

メンバーたちも試写で映画を見たそうで、クールな藤原も「泣くものか!と思いながら見てたけどやばかった」と興奮気味に話した。
参照:スポーツ報知・堀北真希、バンプとラジオ共演
posted by はぐみ at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐・相葉雅紀の舞台がスタート!始まって40分間セリフなし!!

嵐の相葉雅紀(24)が主演する舞台「忘れられない人」が22日、東京・百人町の東京グローブ座で初日を迎えた。

孤独で寡黙な青年を演じる相葉は、幕開けから40分間セリフなし。
揺れ動く感情も抑えるナイーブで難度の高い役柄に「孤独感を出すのが、難しくて苦労した。最後まで気が抜けない」と集中力を発揮した。

嵐ではいじられキャラの陽気さを封印。
新境地をのぞかせており「愛の優しさで人が変わっていくのを見てほしい」。共演は加藤夏希(22)ら。

上演は同所で11月11日まで。大阪・シアターBRAVA!で11月16〜18日まで。
参照:スポーツ報知・相葉雅紀40分セリフなし難役演じ新境地
posted by はぐみ at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

えぇ!!青木さやかが交際半年で電撃結婚!!?

タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。

お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。

青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。
参照:Yahoo!・青木さやか、3歳年下のダンサーと出会って半年の電撃婚!

ぬはっ!!今日1番のニュースじゃん!!おめでとうございます!!!

エイプリルフールって今日じゃないよね?
posted by はぐみ at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この人の声で起こされたい,,,モーニングコールしてもらいたい男性声優ランキング

朝晩とすっかり冷え込むようになり、布団から抜け出すのが億劫な季節になってきました。

それでも、もしあの声優の声で起こしてくれれば、寝坊を回避できるはず。

昨日の 女性声優ランキングに引き続き、「モーニングコールをして欲しい男性声優ランキング」では『北斗の拳』の ケンシロウ役をはじめ、数々の代表作を持つ《神谷明》が1位となりました。
2位、3位は僅差で『かいけつゾロリ』の ゾロリ役が有名な《山寺宏一》、『機動戦士ガンダム』の アムロ・レイ役などを演じた《古谷徹》が続きました。

あなたの好きな声優はランク・インしているでしょうか?


1 神谷明
2 山寺宏一
3 古谷徹

4 池田秀一
5 野沢那智
6 伊武雅刀
7 山口勝平
8 キートン山田
9 古川登志夫
10 大塚明夫
11 若本規夫
12 中尾隆聖
13 永井一郎
14 石田彰
15 内海賢二
16 子安武人
17 関俊彦
18 滝口順平
19 藤原啓治
20 青野武
21 置鮎龍太郎
22 玄田哲章
23 増岡弘
24 関智一
25 銀河万丈
26 千葉繁
27 緑川光
28 保志総一朗
29 たてかべ和也
30 速水奨
参照:gooニュース・モーニングコールをして欲しい男性声優ランキング

ぬおぉ〜〜、萌える・・・(笑)




個人的モーニングコールをしてほしい男性声優ランキング
posted by はぐみ at 14:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょこたん天国の父へ。ライブで長期反抗期の終了を宣言。

“しょこたん”の愛称で人気のタレント、中川翔子(22)が20日、東京・渋谷C.C.Lemonホールで初コンサートを行った。
同会場は、渋谷公会堂と呼ばれた昭和60年3月に、父親でロック歌手の故中川勝彦氏がライブを行った縁の地。
勝彦氏は翔子が9歳だった平成6年9月、急性白血病で他界。32歳の若さだった。

翔子は1週間前、この日の2階席チケットを勝彦氏の墓前にお供えし、「生涯で最高に輝く日にします」と誓った。その言葉通り、ハイテンションで2000人に「みんなを“しょっこしょこ”にしてやる」と呼びかけ「空色デイズ」など18曲を熱唱。その中には、父の歌で翔子が一番大好きな「雨の動物園」(昭和59年発売)もあった。

「小さいころ父に会えない寂しさから、ずっと反抗期でした。この曲を歌ったことで、父への長い反抗期が終わった気がします」とあいさつして、2階席を見つめた。翔子には、はっきりと天国から舞い降りた勝彦氏の姿が見えていた。

今月初旬ライブのリハーサルの帰り道で、痴漢に遭う不運にも見舞われた。「少し気が動転したけど、サイトでみんなから励ましのメッセージをもらって元気になりました」と感謝。

最後まで涙はこらえ、「年末の紅白歌合戦で、大好きなコスプレをして大熱唱したい」と誓った。今度は、父の果たせなかった夢をかなえる番だ。
参照:iza・しょこたん 亡父が歌ったステージで初ライブ

ぜひとも紅白に!!しかもコスですか!(>▽<)しょこたんらしい♪
でも、世の人達にコスプレがどういうものか知ってもらうのも良いかもしれませんね。
posted by はぐみ at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケメン???美恵子夫人、不倫相手の俳優が会見。

川崎市川崎区にあるラチッタデッラ内の屋外イベントスペース。青木が在籍するJACK−のライブには、美恵子さんとの不倫報道を受け、報道陣約30人が集結した。
青木 不倫男 美恵子 俳優

ライブ終了後、待ち構えた報道陣にもみくちゃにされた青木は無言で控室に“逃走”した。約30分後、再び報道陣の前に姿を現すと「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」と強ばった表情で謝罪。
矢継ぎ早の質問に、「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」「(美恵子さんは)優しくていい人でした」「ファンの皆さんにはブログで報告します」とだけ語り、足早に姿を消した。

「週刊現代」によると、青木と美恵子さんは4年前に知人の紹介で知り合った。当時青木には交際中の女性がいたが、青木が女性に借りていた200万円を美恵子さんが立て替えたことで、2人の関係は過熱。

3年前から半年ほど付き合ったという。

同誌の取材に対し青木は美恵子さんとの会話内容や破局に至った経緯などについて生々しく語っており、「カラダの関係もありました」とも激白している。
参照:SANSPO.COM・花田氏との離婚前に美恵子さん不倫していた!カラダの関係も

ねェ,,,コレのどこがイケメン???
どこら辺がイケメン???
ど―こ―が―イケメンなんですか―――――???
posted by はぐみ at 12:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花田夫婦、揃って不倫してた!

大相撲の元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下の俳優と不倫関係にあったと、22日発売の「週刊現代」が報じている。
関連記事:仮面夫婦!花田勝の奇妙な夫婦関係とは…
同誌によると、相手は俳優のほか音楽ユニットで活躍する青木堅治(27)。同誌の取材に青木は、約4年前に美恵子さんと知り合い、約3年前に半年ほど交際していたことを明かし「体の関係もありました」と話している。

青木は21日、神奈川県川崎市でのライブ後、取材に応じ「(記事の内容は)事実です。お騒がせしてすいません」と頭を下げ、美恵子さんについて「優しくていい人だった」と話した。

一方、東京・成城の美恵子さん宅には、午後2時ごろ勝氏がバイクで駆け付けた。その後、美恵子さんが運転する車で勝氏や子供が外出した。2人は質問に一切答えなかった。
参照:exciteニュース・美恵子さん11歳年下俳優と…

あぁ,,,以前うpしたなぁ、この話題。
まぁ、旦那が旦那だったし。。。女癖が悪い話は良く出てたからねェ。
posted by はぐみ at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴマキ大迷惑!弟の不祥事に振り回される姉。

工事現場から金属ケーブルを盗んだとして、窃盗容疑などで警視庁小松川署に20日逮捕された元アイドルデュオ「EE JUMP」のメンバー後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=の取り調べは21日も、引き続き同署で行われた。

余罪や売却先、共犯者の割り出しを進めているとみられる。

また、姉で歌手の後藤真希(22)は19日以来ブログを更新していない。自宅で取材に応じた母親とみられる女性は「真希はこちらにはいません。(逮捕後に)連絡があったかどうかについては分からない」と話した。
参照:exciteニュース・ゴマキ弟 署内で余罪など追及続く

ゴマキもいい迷惑だよなぁ。。。
だって、もう2児の父親だって話だよ?こりゃ離婚だね。
posted by はぐみ at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人気トレーディングカード【アクエリアンエイジ】が実写映画化!!

カードの発行枚数が2億枚を超える人気トレーディングカード(トレカ)ゲーム「アクエリアンエイジ」が実写映画化される。
倖田來未(24)やオレンジレンジのプロモーションビデオを手掛けた田原英孝監督がメガホンを取る。08年春公開。

99年7月に発売開始した国産完全オリジナルのカードゲームで、通称アクエリ。収集、交換してコレクションを充実させるトレカの中で、漫画「ふたりエッチ」で知られる克・亜樹氏(46)ら著名漫画家がデザインした“萌え系”のキャラクターが異彩を放ち大ウケ。

書籍、アニメ化されるなど、メディアをまたいで人気となった。

映画で描かれるのは、特殊能力者が登場する独自のファンタジー。
人とは異なる種族の血を引く運命に立ち向かう主人公・日下部要を若手の桜田通(どおり、15)が演じる。ミュージカル「テニスの王子様」で主演を務め、10代女性から絶大な人気を誇っている。
桜田は「人間的な心の揺れがリアルに描かれています。楽しみにしていてください」と心待ちにしている。
参照:スポニチ・桜田通主演でトレカゲーム実写映画化
posted by はぐみ at 11:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土田&柳原が歌うケロロ軍曹マーチ!打倒!小倉優子?

お笑いタレント、土田晃之(35)=写真左=が21日、東京・秋葉原UDXで行われた「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります」(来年3月公開、佐藤順一総監督)のイベントに出席した。
ケロロ軍曹 土田 柳原 主題歌

事務所の後輩タレント、柳原可奈子(21)とテーマ曲「ケロッ!とマーチ」を歌う縁で出席。

土田は「僕も(3人の)子供たちもすごいファン」と明かし、ステージでケロロの着ぐるみをつかみ「コイツ家に欲しい。お前いくらだ?」とヲタクぶり全開だった。
参照:SANSPO.COM・ヲタク知識全開!“ケロロマニア”土田晃之がアキバで本領発揮

おぉぉ〜♪小倉優子の次は柳原可奈子ちゃん!!土田さん、ケロロ軍曹をお持ち帰りする気だな!!?うらやましい!!(笑)
posted by はぐみ at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

長井秀和に事務所社長がカミナリ!!国際電話で3時間お説教!!

先日、カナダ人女性モデル(34)とのツーショット写真を写真週刊誌に掲載されたお笑いタレント・長井秀和(37)が、所属事務所から厳重注意を受けていたことが19日、分かった。

「タイタン」の太田光代社長(43)が、雑誌が発売された日の午前3時に、語学留学のため米・NYに滞在中の長井へ国際電話をかけ3時間にわたって“お説教”したという。

長井からは、女性とは以前からの知り合いで家族ぐるみの付き合いとの説明を受けたが、キスしているプリクラ写真もあり太田社長は「妻子がある立場で絶対によくないこと。たとえ酔っぱらっていてもです。厳しく注意しました」と説明。長井は猛省していたという。
 当面は太田社長自らが長井へ週1、2回の電話を入れ女性問題を含めたスキャンダルの“再発防止”をするという。
参照:Yahoo!・長井秀和キスプリクラで事務所が厳重注意

帰ってきても、無理だなぁ。。。
posted by はぐみ at 13:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

