2007年10月20日

音楽・人間性も落ちたブリトニーがコラボを断られた。

英人気バンドのキーンが、ブリトニー・スピアーズからの依頼を断っていたことが分かった。

グウェン・ステファニーなどとのコラボレーションで人気を博した彼等だが、「音楽レベルを落としたくない」のだとか。
参照:ニワゴンニュース・ブリトニーとのコラボを断る。

まぁ、正直な意見ですね。
posted by はぐみ at 13:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガビパンを売ったダイエー

ダイエー南行徳店で販売されたすしのネタが、賞味期限切れだった事件が起きた矢先、今度は、ダイエー鴨居店で購入したオリジナルパン「セービングエブリデーブレッド」を食べた男性が先月、腹痛を起こしたことが分かった。

ダイエーは全店で撤去したが、パン売り場店頭のみでの告知だったため気付かなかった男性が食べてしまったのだ。


分析調査の結果、不具合の原因はカビと判明。
被害男性は「わかった時点で早く社告していれば被害に遭わなかっただろう」と話す。
参照:livedoor・ダイエーオリジナルパンでカビ、腹痛被害 全店撤去も「社告出すつもりない」

日本食も危なくなってきたのね・・・
posted by はぐみ at 13:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レゲエ歌手ラッキー・デューベさんが射殺される!!

19日の南アフリカ通信によると、ヨハネスブルク郊外で18日夜、同国の人気レゲエ歌手ラッキー・デューベさん(43)が射殺された。
地元警察はデューベさんの車を強奪しようとした3人組の犯行とみて捜査を始めた。

デューベさんはアフリカを代表するレゲエ歌手の一人で「プリズナー」などのアルバムで知られ、日本でも公演したことがある。

南アでは「ハイジャック」と呼ばれる武装集団による車両を狙った強盗が頻発。
警察当局によると、2006年度は1日に40件近く発生した計算で、10年開催予定のサッカー・ワールドカップ(W杯)に向け治安対策が急務となっている。
参照:スポーツ報知・人気レゲエ歌手が射殺

ご冥福をお祈りいたします。
posted by はぐみ at 12:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏木マリ姉さんがフランス婚!!

女優で歌手、夏木マリ(55)が19日、東京・丸善丸の内本店でこの日発売の著書「夏木マリのABC」(KKベストセラーズ、1365円)の出版会見を行い、パーカッション奏者、斎藤ノブ(56)との事実婚を宣言した。当初は来春結婚するとの情報だったが、敢えて入籍はしない意向。

夏木は「形には興味がない。“フランス婚”です」と“姐さん節”を全開にした。

自由奔放な生き方で、これまで未婚、若い女性から“姐さん”として慕われている夏木。今春、「私の人生には愛が足りない。フランス人のように愛に生きる」と“フランス人宣言”をしてから、わずか数カ月後の決断だった。

敢えて入籍はしないが、今後2人で同居する予定で、夏木は「プロポーズや結婚指輪はまだないです。フランス人は籍を入れないみたいだし、“フランス婚”ということにしていただけないかしら。挙式? やるなら黒いウエディングドレスが着たいわね」と“姐さん節”を炸裂。

幸せいっぱいの夏木は「人を愛することってすごくすてきなこと。やっと今、人を愛せる自分になった」と語り、報道陣に向かって右手親指をグッと突き立てた。
参照:SANSPO.COM・夏木マリは“フランス婚”入籍せず同居「形に興味がない」

いつまでもカッコイイ夏木マリさんも結婚ですかぁ〜。。。おめでとうございます!!
posted by はぐみ at 12:17| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

父離れのススメ。アッコが亀田3兄弟に優しくアドバイス!

歌手の和田アキ子(57)が13日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、ボクシングの亀田3兄弟について「一度お父さんから離れて、違うジムに行った方がいい」と“父離れ”を勧め、二男・大毅にも再起を促した。



一方「シメる」発言が波紋を呼んだ女優の沢尻エリカ(21)については多くを語らずも「もし会ったらシメてもいい」と変わらず。
参照:スポーツ報知・和田アキ子、亀田3兄弟へ父離れの勧め

この際、両方の本人とその親もシメたほうがいいでしょう!!
posted by はぐみ at 13:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディラン(なだぎ武)がホフディランと夢のコラボ!

お笑いタレント友近(34)との米高校生キャラクター「ディラン&キャサリン」で人気のなだぎ武(37)が、2人組バンド「ホフディラン」と初コラボレーションする。

ホフディランの新曲「カミさま カミさま ホトケさま」(11月21日発売)で、なだぎ扮するディランがナレーションやバックコーラスとして参加。青春ラブソングで、なだぎは「ここからは2人だけの時間だ」とノリノリだ。
ディラン&キャサリン なだぎ武 友近ホフディラン 新曲
実は、なだぎのディランネタのルーツは、ホフディランが97年にリリースしたシングル「キミのカオ」にある。
同曲は米ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」でディラン・マッケイ(ルーク・ペリー)の声優の小杉十郎太(49)がナレーションとして参加。元からドラマのファンだった、なだぎがこれにヒントを得てネタを完成。


ピン芸人日本一決定戦「R―1ぐらんぷり2007」で優勝するなど今に至っている。

なだぎは「今の自分があるのはホフさんのおかげ。思い出の1枚になりそう」と感激しきり。ホフディランの2人も「本物より凄い声」とべた褒めだった。
参照:スポニチ・なだぎ武「ホフディラン」と初コラボ
posted by はぐみ at 12:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森下悠里の好きなタイプは塚地武雅!!?

グラビアアイドルの森下悠里(22)が14日、都内でセカンドシングル「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」の発売イベントを行った。
森下悠里 グラビア CD

同曲は、ヒット曲「タッチ」のカバー。
中高の時、カラオケボックスで同級生の女友達と同曲を歌っていたという森下。「サビの『タッチ タッチ ここにタッチ』の時、友達と胸をタッチし合ってました」とハニかんだ。

好きな男性のタイプは「『裸の大将』役の塚地武雅」で「テレビを見ていたら、ツボにはまっちゃって。よく食べてかわいらしい人(が好き)」と話した。
参照:スポーツ報知・好きな男性のタイプは? 森下悠里「塚地武雅」
posted by はぐみ at 12:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西主演の“有閑倶楽部”「意識せずに頑張りたい」

KAT−TUNの赤西仁(23)が連続ドラマ単独初主演する日本テレビ系「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜後10・0)の制作発表が14日、東京・東新橋の同局で行われた。

昨年10月から今年4月まで米留学のため活動休止しており、今回が復帰後初ドラマとなる赤西は「今回は主演という形ですが、意識をしすぎず、楽しんでできたらと思っています」と笑顔。

漫画家、一条ゆかりさんの同名コミック(集英社)が原作で、名門校を舞台に個性豊かなセレブ高校生6人が繰り広げる学園コメディー。

今までで一番ゴージャスな経験を問われた赤西は、「ツアーとかで(所属事務所社長の)ジャニーさんの部屋に行ったときかな。雰囲気がゴージャスだった」とニヤリ。関ジャニ∞の横山裕(26)も「おすし屋さんでイカを(しょうゆでなく)すだちで食べたときオレやるじゃんと思いました」と語り、会場を笑わせた。

主題歌はKAT−TUNの「keep the faith」(発売日未定)に決定。氷室京介(47)が作詞(SPINとの連名)、作曲を手掛けることも発表された。
SANSPO.COM・赤西仁が復帰後初ドラマ主演「意識をしすぎず、楽しんでできたら」

また、漫画からの実写化かぁ,,,
posted by はぐみ at 12:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成宮寛貴、自分のビキニ姿に大テレ。

俳優、成宮寛貴(25)が14日、東京・神宮前の表参道ヒルズでJ−WAVEの公開収録を行い、16日スタートのレギュラー出演ドラマ「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」(フジテレビ系、火曜後10・0、初回のみ10分拡大)の見どころを語った。
成宮寛貴 ドラマ スワン

主演の上川隆也(42)らが扮する格差社会にあえぐ40代男の悲喜こもごもを描くコメディー。勝ち組のIT会社社長役の成宮は、第1話について「冒頭の登場シーンがビキニ姿なんです。高級フィットネスクラブに行ってプールから出る場面で」とテレながら話し、女性ファン約200人をウットリさせた。

関係者によると、撮影で成宮の引き締まった体が話題だったという。

この日の模様は22〜26日のJ−WAVE「LIVE THE LIFE」(前10・40)で。
参照:SANSPO.COM・みどころはビキニ?成宮寛貴がフジ系「スワンの馬鹿!」に出演
posted by はぐみ at 12:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ane Canモデル仁香が妊娠7ヶ月!!

モデルの仁香(にか=32)が14日、東京・神宮前のアメーバスタジオで公開生放送に出演した。
仁香 モデル Ane Can 妊娠

6日に発売された雑誌「Ane Can」と自らのブログで、妊娠7か月であることを発表。
06年6月に結婚し、同10月に1度流産を経験しただけに喜びもひとしおで「その子の分も2倍元気な子を産みたい」と話した。出産予定日は来年1月17日。
モデル活動以外に都内でゲルマニウム温浴サロンとリラクゼーションスパを経営しており、出産後も仕事は続けるという。
参照:スポーツ報知・仁香、妊娠7か月を発表

おめでとうございます☆今度こそ、元気なお子さんが生まれるといいですね♪
posted by はぐみ at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タレント管理ができてないハロプロ。辻・加護・安倍が次々と…

こうも“スキャンダルの宝庫”となると、もはやタレント個人の問題では済まされない。

買い物の途中に人身事故を起こした安倍なつみ(26)の所属事務所に非難の声が上がっている。

安倍は今夏に免許を取ったばかりの未熟なドライバー。
なのに、小柄な体には持て余しそうなドイツ製のデカいRV車に乗っていた。普通の芸能プロならこのことを知った段階で真っ先に「危ないから乗るな」注意するはずである。

そもそもタレントは仕事ではマネジャーがいる時しか運転しない。

「仮にプライベートで運転する場合も、免許取りたてのタレントには“ひとりでは運転するな”と事務所がきつく注意するのが普通です。安倍の事務所はどんな指導をしていたのでしょうか(芸能プロ関係者)

それでなくても、安倍の所属事務所はモーニング娘。の元メンバーらがスキャンダルを連発させた。安倍自身は3年前に盗作騒ぎを起こし、加護亜依の2度に及ぶ未成年喫煙騒動、辻希美のできちゃった婚など枚挙にいとまがないのだ。

さる芸能リポーターが言う。
「こうも次から次に騒ぎを起こす事務所は記憶にない。今回は相手が軽傷で済んだからよかったけど、命にかかわる事故だったら安倍のタレント生命はアウトでした。所属事務所はタレント管理のタガが緩んでいるとしか思えない」

問題だらけの事務所に世間は厳しい目を向けている。タレントの無軌道ぶりにご用心。
参照:livedoorニュース・安倍なつみの所属事務所に向けられる世間の厳しい声

ハッキリ言って人様の娘さん達を預かってるんですから、親代わりにハロプロの大人達が常識やマナーを教えるべきなのにねェ・・・
posted by はぐみ at 11:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成績向上に為に弟を殺害!その血を兄に輸血した両親を逮捕!!

インド人の夫婦が息子に輸血措置を施し殺害した罪で起訴された。
同夫婦は、上の息子の学力向上のため、下の息子(11)の血液を上の息子に輸血したという。インディアン・エクスプレス紙が12日に伝えた。

同紙によると、夫婦はともに医師。
母親は夢の中で、上の息子をより賢くするために輸血を行うよう助言されたという。
警察によると、この夫婦は当初、家族が暴漢に襲われて下の息子が殺害されたと主張。しかしその後、父親が自供したという。

同紙はまた「外部の者による犯行だった場合、外科手術用の器具を使って襲うことはないだろう」との警察官の発言を引用した。
父親は警察に身柄を再び拘束されており、母親は自殺を図った後、精神科の治療を受けているという。

輸血を受けた上の息子は現在、病院で生死をさまよう状態にあるという。
参照:ロイター・インド人少年、兄の学力向上のため両親に殺害される

なんだろ,,,このなんとも言えない虚しい気持ち。。。
だって医者でしょ?人の命を救う医者が何を学んできたの?兄弟だからって血液が一緒とは限らないし、普通ならわかってるはずだよね???
posted by はぐみ at 11:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

力士急死事件、初動捜査ミスが発覚遅れた原因か!?

大相撲の時津風部屋の力士斉藤俊さんが急死した問題で、遺体を解剖した新潟大大学院の出羽厚二准教授が14日、「親方らの話をうのみにし遺体を司法解剖もせずに返した。捜査の基本が抜け落ちていたのではないか」と愛知県警の捜査ミスを指摘した。

遺体には多くの打撲傷があり、遺族の要請で新潟大が解剖して問題が発覚。

出羽准教授は「県警の検視官が傷を見ればすぐに分かるはず」と話した。
参照:gooニュース・「捜査の基本抜け落ちた」 力士死亡で解剖医が指摘

初動捜査の結果次第で捜査の基準が変わってくるので、もうチョット慎重に捜査を行って欲しかったです!!結果この事件が動いたのは亡くなった力士のご両親の子を思う気持ちだったんですね。。。
posted by はぐみ at 10:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イラン邦人誘拐事件の中村さん近く解放の報道はホント?

イラン南東部で、横浜国立大4年、中村聡志さん(23)が誘拐された事件で、イラン政府当局者は14日、読売新聞に対し、中村さんが同日中にも解放されるとの情報があることを明らかにした。

ただ、同国のファルス通信は14日、この情報を否定する治安当局者の発言を伝えており、中村さんの解放をめぐる情報は錯そうしている。

イラン治安当局は、中村さんを誘拐したのは、同国南東部を拠点とする麻薬密売組織シャハバフシュと特定。同組織との接触を図り、中村さんの救出を目指す一方、大規模な捜索を実施していた。
この政府当局者は、「解放に向けた最終的な手続きが残っているが、現地からよい知らせが来ると期待している」と語り、シャハバフシュと当局側の交渉で具体的な進展があったことを示唆した。


一方、中村さんの救出活動を主導する革命防衛隊の地元基地の広報担当者は、ファルス通信に対し、中村さんの解放が近いとする情報を否定。
中村さんが誘拐されたケルマン州副知事(治安担当)も「何の情報も得ていない」と語った。
同組織は、中村さん解放の条件として、治安当局に拘束されている指導者の肉親の釈放を要求していた。

中村さんは、パキスタンを経由して今月5日にイラン入り
同州バムにある古代城塞(じょうさい)遺跡、「アルゲ・バム城塞」を見学するため、7日にバムのゲストハウスを出た後、連れ去られた。
その後、中村さんは、バムから約250キロ東のシスタン・バルチスタン州ザヘダン周辺の山岳地帯にある同組織の拠点で拘束されているとみられている。
参照:YOMIURI ONLINE・イランで誘拐の中村さん、解放めぐり情報錯そう

何より、無事に帰ってきてくれることを願ってます!!(-人-)
posted by はぐみ at 10:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

中川翔子(しょこたん)が電車で痴漢被害!!

「しょこたん」の愛称で知られる人気タレント、中川翔子(22)が13日、自身のブログで痴漢に胸を触られたことを明かし、「日本のモラルは欠落しているのか、ふざけんじゃねえ」と怒りをあらわにした。
しょこたん ブログ コスプレ エヴァ

ブログによると、頭髪に白いメッシュを入れた若い男がすれ違いざまに、しょこたんの胸を触ったらしい。
当時、しょこたんは大きな荷物を持っていたため両手がふさがっており、無防備な状態だったという。

中川翔子 痴漢 被害

「ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげり、クレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい」としょこたん。

また、得意のイラストでやり場のない気持ちを表現し、「きもい消毒しなきゃ」「キモス!痴漢は犯罪です!」と悔しさをにじませた。
参照:iza・しょこたん、痴漢に胸を触られ「キモス!」

ひどい!!痴漢最悪!女の敵!!われらがしょこたんになんて事を!!
posted by はぐみ at 13:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消えた亀田伝説!JBCから厳しい処分は確実!

11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、頭突きなどの反則を繰り返した亀田大毅選手(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、倫理委員会を15日に開き処分を検討することを決めた。
内藤大助 防衛 亀田大毅 違反行為


処分を科すのは確実で、JBCの安河内剛事務局長は同選手や父の史郎トレーナー、協栄ジムの会長らがライセンス停止など重い処分となる可能性も示唆した。
参照:exciteニュース・亀田大毅らをJBCが処分へ 15日に検討、ライセンス停止も

何をおしえてきたんだ亀田父!!
教えたのはただ殴りかかることだけで、ルールも言葉使いも何も教えてないのね!!
posted by はぐみ at 13:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エキスポランドでまたまたまた事故!急流すべりで男児がケガ!!

五月にジェットコースター脱線死傷事故があった大阪府吹田市のエキスポランドで七日午後、ウオーターシュート「急流すべり バックスピン」を下る際、シートベルトが伸び、男児(7)がボート前部に額を打ち付けていたことが十二日、分かった。

男児は病院で検査を受けたが異常はなかったという。
急流すべり バックスピン 事故

九月十五日にもコースターが余分に一周するトラブルが起きている。エキスポランドは「安全対策をより徹底したい」と話している。

エキスポランドによると、父親と遊びに来ていた男児がボートの前席に乗り、コース最後の急流を下った際、額を手前のクッションのある枠に打ち付けた。
シートベルトは衝撃で止まるタイプだが、何らかの理由でシートベルトが伸びた可能性があるという。


エキスポランドは七日、吹田市に事故を報告、運行を止め、ベルトを詰めるなどの対策を取った。市は九日、立ち入り検査し、十日に運行を再開した。
参照:デイリー・エキスポ急流すべりで事故

1番の安全対策は閉園する!!
posted by はぐみ at 12:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂口快挙!医龍が初回放送視聴率21.0%!!

11日にスタートした俳優、坂口憲二(31)主演のフジテレビ系新ドラマ「医龍 Team Medical Dragon2」の初回平均視聴率が21.0%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)だったことが12日、発表された。
医龍 ドラマ フジ 医者

同局によると、この数字は昭和59年10月に同枠が“木曜ドラマ”になって以降、初回視聴率歴代8位。20%超えは、昨年同期の「Dr.コトー診療所2006」(23.2%)以来。長部聡介プロデューサーは「初回以上にスリリングに展開していく2話以降に期待してほしい」とコメントした。
参照:SANSPO.COM・「医龍2」初回平均視聴率が21.0%…フジ系新ドラマ

凄いっスねェ〜♪
posted by はぐみ at 12:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラビアアイドル・鈴木茜が小悪魔な転校生役。

グラビアアイドル・鈴木茜(23)が主演した映画「すんドめ」(宇田川大吾監督。11月20日公開)の完成イベントが12日、都内で行われた。
鈴木茜 小悪魔 すんドめ

「ヤングチャンピオン」連載中の人気コミックの映画化で、二宮敦(21)演じる童貞高校生をもてあそぶ小悪魔の転校生を演じた鈴木は「作品はすごくエロいな、と思った。役では貧乳だけど、私はそこまでじゃない」とアピール。

鈴木、次原かな(23)の2人に絡まれることになる二宮は「正直、幸せなシーンが何度かありました」と笑みを浮かべていた。
参照:デイリー・鈴木茜 童貞もてあそぶ“小悪魔”役

確かに画像を見る限りじゃ貧乳ではないなぁ(笑)
posted by はぐみ at 11:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村獅童が壮大な時代劇映画に初挑戦!制作費10億円!!

歌舞伎俳優の中村獅童(35)が、映画「茶々―天涯の貴妃(おんな)―」(12月22日公開、橋本一監督)で時代劇映画に初挑戦することが11日、分かった。同作は10億円を超える製作費が投じられる大作。

獅童は、主演・和央ようか(39)演じる茶々を最大の敵として恐れた歴史的戦国武将・徳川家康を演じる。また松方弘樹(65)が織田信長を、渡部篤郎(39)が豊臣秀吉を演じることも決定した。

獅童、松方、渡部という個性あふれる異色の3人が、時代に翻弄(ほんろう)されながらも強く生きた女性、和央演じる茶々を取り巻く戦国三武将を演じることになった。
「茶々―」は井上靖さんの「淀どの日記」が原作で、「男たちの大和/YAMATO」「大奥」に続いて映画大手・東映が送り出す正月映画。伏見桃山城を7000万円かけて補修改装するなど総製作費10億円を超える大作となっている。


徳川家康、織田信長、豊臣秀吉という戦国時代を生き抜いた3人の歴史的武将。中でも茶々を最大の敵として恐れる徳川家康は、今作が初の時代劇映画となる中村獅童が演じる。
「徳川家康という人物は“忍耐の人”というイメージがある。心の底にギラギラした情熱を秘めた家康を中村獅童流に演じるつもり」と気持ちを高ぶらせた。
参照:スポーツ報知・獅童が家康!松方は信長!渡部が秀吉!異色キャストで“歴史的”競演

制作費も然る事ながら、キャストも色濃く濃厚な将軍方々ですね〜。。。
posted by はぐみ at 11:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

