2007年10月13日

織田裕二、“幻の出世作”が16年ぶりに映画上映。

俳優の織田裕二(39)が主演し、1991年6月に公開された映画「就職戦線異状なし」(監督金子修介)が、20日開幕の第20回東京国際映画祭で上映される。スクリーンで公開されるのは約16年ぶり。

日本がバブル景気に沸いた91年に公開された青春映画。
就職活動が売り手市場の中、早稲田大学の学生が、マスコミの内定を勝ち取るために奔走する物語。マスコミへの就職を目指す当時の学生たちには“就職活動のバイブル”的な映画だった。

就職戦線異状なし 織田裕二 出世作

公開年の12月にはビデオ化され、レンタルが始まった。
その後、DVDの普及でビデオを撤去するレンタル店が急増したことから、同作を見つけることは極めて困難に。権利関係などの問題でDVD化も実現しておらず、地上波でも、製作したフジテレビで2000年5月に1度オンエアされたきり。
織田がフジテレビのドラマ「東京ラブストーリー」で大ブレークしたのと同時期の公開だけに、ファンの間では出世作が見られないことに欲求不満が募っていた。

「“幻の作品”とまで言われていただけに、上映が決まってから反響が大きいです」と映画祭関係者。20回特別企画「映画が見た東京」部門の1本として、21日に渋谷Bunkamuraル・シネマ2で上映される。
参照:スポニチ・織田裕二“出世作”16年ぶり公開

あぁ〜,,,『東京ラブストーリー』だと思ってた。てか、その頃はまだ小学生だったからなぁ…。
posted by はぐみ at 11:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“私の王子様”松下奈緒がミッキーと夢のコラボ

女優でピアニスト、松下奈緒(22)が、12日、千葉県浦安市の東京ディズニーシー・ブロードウェイ・ミュージックシアターで行われたレビューショー「ビッグバンドビート」に出演した。

ディズニーシーとの、一夜限りのコラボレーション企画として実現した。
ミッキー 松下奈緒 ピアニスト

松下が優しいピアノの調べを奏でると、それに合わせてミッキーマウスやシンデレラ、白雪姫らが華麗なダンスを披露。
「Sing Sing Sing」では、ミッキーの演奏するドラムと、松下のピアノが力強く“ハモり”、約1500人の観客を沸かせた。


7曲で共演した松下あは「あこがれのミッキーと一緒の舞台に立てて夢のよう」と大感激し、楽しんだお礼にと、ミッキーのほおにチュッとキス。
「私の王子さまはミッキー。今度はミニーマウスと共演したい」と瞳を輝かせていた。
参照:exciteニュース・“ミッキー王子”にチュッ!松下奈緒ディズニーシーと夢コラボ

ミッキーとコラボできるなんて幸せですね♪松下さんもまた、赤いドレスが似合う事☆
posted by はぐみ at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

亀田大毅、違反行為オンパレード!!どんな違反?

本能を封じ、拳ひとつで優劣を競うボクシングの美学はもろくも崩壊した。

ヘッドロックにサミング(目つぶし)、すくい投げにもろ手刈りとプロレス技のオンパレード。試合中に内藤を12回も押し倒した。

日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長が「1回に減点3?記憶にない」と指摘したほどの暴走。

試合後、ボディーガードに囲まれた大毅は控室へ直行し、10分ほど引きこもった後に姿を見せたが、取材を拒否して会場を去った。

「負けたら切腹と言っていたが?」と試合前の公約について問われると、長兄・興毅が質問者を無言でギロリとにらんだ。観客から発せられた「大毅、腹を切れ」のヤジにも腕組みしたまま。

陣営は一言も発せず、父・史郎トレーナーが関係者を通じて「この悔しさをバネに頑張るしかない。大毅は一からの出直しや」とコメントを残しただけだった。
参照:gooニュース・反則技連発!大毅が世界戦汚した
posted by はぐみ at 13:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内藤が真の強さを貫いく!亀田大毅が跪いた!!

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦が11日、東京・有明コロシアムで行われ、同級王者、内藤大助(33)=宮田=が世界初挑戦の同級14位、亀田大毅(18)=協栄=を3―0の判定で降し、7月に獲得したタイトルの初防衛に成功した。
内藤大助 防衛 亀田大毅 違反行為

33歳1カ月の内藤は徳山昌守(金沢)の31歳5カ月を抜き、世界王座の国内最年長防衛記録を更新。

18歳9カ月5日の亀田大はプロ11戦目で初黒星を喫し、井岡弘樹(グリーンツダ)の18歳9カ月10日を抜く国内最年少での世界王座獲得を逃すとともに、世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者の兄興毅(20)に続く国内初の兄弟世界王者誕生も成らなかった。
参照:exciteニュース・内藤が初防衛に成功 亀田大を判定で降す

うぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!!!!!!内藤さんよくやりました!!!
凄いです!強いです!!
posted by はぐみ at 13:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尻軽タレント!!?長井秀和が不倫キスプリクラ!

米国に語学留学中のタレント長井秀和(37)が、12日発売のフライデーに、カナダ出身女性タレントのアンナ(34)との「不倫キスプリクラ」が掲載されている。

長井の所属事務所は「彼女とは(長井が)売れないころからの付き合いで、英語を教えてもらっていた」と、親しい関係は認めている。

長井の説明ではアンナが財布を落とした際、中のプリクラが抜かれたという。アンナは同誌に「(キス写真は)酔っ払った勢いで撮った」と話しているが、長井の事務所は「そういう雰囲気だったとはいえ妻子のある身で長井は軽率だった。注意します。」と話している。

長井はフィリピンで美人局詐欺騒動に巻き込まれたことが発覚したばかしだった。
参照:nikkansports・長井秀和「不倫キスプリクラ」

まぁ、シモネタしか言えないような人ですからね。おもしろくないし。
離婚も時間の問題でしょう。。。
posted by はぐみ at 13:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人・林がテレ東亀井と結婚。

巨人・林昌範投手(24)が、年内に結婚することが11日、分かった。

お相手はテレビ東京アナウンサーの亀井京子さん(25)=兵庫県宝塚市在住の会社員、亀井憲史さん(57)の長女=。
亀井京子 林昌範 巨人 結婚

昨年7月に出会った2人は、1年3か月間の交際を経てゴールインすることを決意。「クライマックスシリーズの前ですが、レギュラーシーズンが終わったところで一つのけじめをつけたかった」と公表した理由を明かした。

生涯の伴侶を得る左腕は「日本一に貢献して2人で喜びたい」と、日本一奪回で最高のオフにすることを誓った。

2人の出会いは06年の7月だった。
シーズン中に知人を介した食事会で知り合い、第一印象で「きれいな人だな」と思った林はその後、携帯電話で猛アタックをかけた。
京子さんも「おしゃべりがとても楽しくて、明るい人だなと思いました」と初対面で好印象を抱いた。共通の趣味でもある映画観賞や音楽鑑賞などで、両者の距離は縮まっていった。
「自然と仲良くなったので、いつおつきあいを始めたかは分かりません」と林は自然体で交際がスタートしたことを説明した。
参照:スポーツ報知・テレ東・亀井アナ、巨人・林投手と結婚!
posted by はぐみ at 12:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりぃむしちゅーが全米ドラマデビュー!!

お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの“全米デビュー”作、米人気ドラマ「4400−フォーティ・フォー・ハンドレッド−」の出演シーンが11日、日本で初公開された。

失踪者4400人が特殊能力を身に付け帰還した謎と真相に迫る捜査官の姿を描くサスペンス。
くりぃむしちゅー ドラマ 4400 アメリカ

2人の出演シーンはシーズン4のエピソード43中、約4・4秒間で、米国では8月26日に放送。
「国土安全保障省」の職員役でせりふはないが、「確実に映っていることは映っているので、コマ送りしてみてください。シーズン5では何往復も歩き、日本語でせりふも言います!」と連続出演を予告するコメントを寄せた。

日本ではシーズン3が26日からレンタル開始(パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン)。
2人が出演するシーズン4は来年のレンタル予定だ。
参照:SANSPO.COM・くりぃむしちゅー熱演!セリフなしもドラマで全米デビュー

すっご〜〜〜い!!てか、何故くりぃむしちゅーにオファーが!!?
posted by はぐみ at 12:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケツノダンスでビリー隊長に対抗!!

4人組ヒップホップグループ「ケツメイシ」が、自分たちのヒットメドレーのリミックスを初公認。「君にBUMP」「夏の思い出」「さくら」の3曲を中心に、ダンス用にアレンジした「ケツノダンス」がお目見えする。

24日発売のダンスグループ「電撃チョモランマ隊」のDVD「DANCE CLIMB」(税込み2800円)の一コーナーで登場。
ケツメイシはこれまで、多数寄せられてきたリミックスのオファーを断ってきたが、今回は「電撃―」のEBATOがライブの振り付けを担当しているなどの縁もあり、快諾した。

ケツメイシは出演しておらず、曲のアレンジもダンスもすべて「電撃―」が考案。アップテンポな「君に―」と「さくら」の間に、やや落ち着いた感じの「夏の―」を挟んだ「ケツノダンス」。
「電撃―」5人によるキレのいいダンスやアドリブも加わり、ケツメイシのヒット曲を視覚でも楽しめる。


ケツメイシのRYO(34)は、DVDについて「ダンス修業中の皆様には参考になるでしょうし、私のような初心者には観賞して楽しむことも出来ますし、エクササイズ狙いのマダムにはブートキャンプを超える一品となること間違いなし!」と“ビリー超え”に太鼓判。
「ケツノダンス」についても「私共の曲を斬新にアレンジし踊っていただき思わず私、ニヤけてしまいました」とコメントしている。
参照:スポーツ報知・「ケツノダンス」でビリー超え

おもしろそう。。。
posted by はぐみ at 12:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRF・ETSUが気管支喘息で緊急入院。ライブ延期決定。

人気グループ「TRF」のETSU(43)が、気管支喘息(ぜんそく)重積発作を患い、今月19日(福岡・Zepp Fukuoka)と21日(大阪・Zepp Osaka)に予定していたTRFのライブを延期することが11日、発表された。
TRF ライブ 延期

福岡公演は12月14日に、大阪公演は12月20日にそれぞれ変更となる。

ETSUは7日に喘息の発作が起こり、緊急入院。
14日に退院の予定だが、1〜2週間は自宅療養が必要と診断された。
ETSU TRF 気管支喘息

メンバー一同はコメントを発表し「15周年という節目での全国ツアーで、特別な思い入れがあり、やはりメンバー5人そろってこそ本来のステージを皆様にお届けすることができる」と延期を決定したことを説明している。
参照:スポーツ報知・ETSU入院…TRF公演12月に延期

気管支喘息はホントに恐ろしいです,,,私も喘息持ちなのでよくわかる!!ゆっくり休んでください!!
アレだけ激しいダンスをこなすには相当の肺器官が必要になってくるから大変だよ・・・お大事に!!
posted by はぐみ at 12:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小栗旬、某雑誌モデルと破局していた!!

俳優の小栗旬(24)が11日、東京都新宿区のスタジオで会見し、ファッション誌「non−no」などで活躍するモデル、田中美保(24)との破局を、初めて示唆する発言をした。

この日は同所で行われた、主人公の声を務めるアニメ映画「サーフズ・アップ」(アッシュ・ブラノン監督、12月15日公開)の日本語吹替版のアフレコ収録に出席。
小栗旬 恋愛 映画 矢口 田中

新人サーファーのペンギン役で、同じく声優を務める山田優(23)、マイク眞木(63)とビッグウエーブに乗るペンギンの映像に合わせ、せりふを収録した。
その後の会見で「恋のビッグウエーブは来てますか?」の質問に、「まったくないです。おかげさまで」と苦笑いで独り身を強調。
「(恋のビッグウエーブは)大歓迎ですよ。その時は皆様よろしくお願いします」と続け笑いを誘った。
一方、山田は同じ質問に「来てほしいですね」とけむに巻いていた。

くしくも小栗と田中は互いにサーフィンが趣味だったことから交際に発展した。今年初夏に交際約1年で破局が報じられたが、比喩的とはいえ自ら破局に言及したのは今回が初めて。
田中との交際前には元モーニング娘。のタレント、矢口真里(24)と約1年半交際していた。
参照:SANSPO.COM・小栗旬、やっぱり破局…恋のビッグウエーブ「まったくない」

あぁ〜、あったね。矢口ちゃんとの熱愛報道!思い出した。まぁいいんじゃないの?恋多きことはいい事だし。。。いつかビッグウェーブが来るって(笑)
posted by はぐみ at 11:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻、騒動に疲れ“乳出し泥酔”報道!相変わらずの・・・

和製パリス・ヒルトン?

「乳出し泥酔」との大見出しを打って、エリカ様のご乱行を伝えたのが「東京スポーツ」2007年10月2日号と「週刊アサヒ芸能」10月18日号。

それによると、芸能関係者の話として、エリカさんは9月上旬、制作会社のスタッフ風の男4人と連れ立って、新宿2丁目のゲイバーを訪れた。

そのときすでに、エリカさんは泥酔状態で、持ち込んだミュージックプレーヤーで大音量の音楽を流し、ノリノリだった。そして、店のカウンターに上り、クラブのお立ち台かストリップ劇場のように足を上げ下げして踊り出した。さらに、激しいダンスで、胸元が大きく開いた服から、乳がはみ出して見えたというのだ。

アサヒ芸能では、この様子を「まさに和製パリス・ヒルトン!」と驚いてみせている。にわかに真実とは思えない話だが、結構描写が詳しいのが気にはかかるのである。
参照:livedoor・止まらない「沢尻伝説」ストリップまがい、アゴであいさつ…

やめとけ、やめとけ。。。こんな記事書いたら沢尻母に裁判起こされるのがオチだって(笑)
posted by はぐみ at 11:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカ音楽会社ゾンバがゴシップサイトを提訴

米音楽会社のゾンバは11日、米ポップ歌手ブリトニー・スピアーズのレコーディング音源を違法に掲載したとして、ゴシップサイト「PerezHilton.com」を提訴した。

訴状では、同ウェブサイトとサイト所有者のマリオ・ラバンデイラ氏が、間もなく発売されるスピアーズのニューアルバム「Blackout(原題)」から、完成曲と未完成のデモ録音、少なくとも10曲を違法に入手し、サイトに掲載したとしている。

ゾンバの声明によると、音源は過去3カ月にわたって流出したという。

「Blackout」は当初、米国で11月13日に発売される予定だったが、発売元のジャイブ・レコーズは10日、楽曲がネット上に流出したため、発売を2週間前倒しすると発表した。
参照:ロイター・ゾンバ、B・スピアーズの楽曲流出でゴシップサイト提訴

まぁ,,,各方面からボロクソ言われようが、ブリトニーもまだ歌手だしね
posted by はぐみ at 11:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リア・ディゾン、事務所社長の息子と熱愛報道!

グラビアアイドルで歌手、リア・ディゾン(21)が12日発売の写真週刊誌「フライデー」にイケメン男性との“連泊現場”を激写された。
リア・ディゾン 熱愛 フライデー グラビア

同誌によると8月下旬から、男性の運転する乗用車にピックアップされたリアが、男性の自宅マンションに向かう姿がたびたび目撃されているという。

実はこの男性はリアが所属する事務所の社長の息子(26)。

事務所の取締役にも名を連ね、プロモーションビデオ作成の手伝いをするかたわら、現在は大学にも通っている。リアの所属事務所はサンケイスポーツの取材に対して「恋愛関係ではありません。リアは猫を飼っているのですが、彼女のマンションはペット不可。彼が代わりにリアの猫を飼っていて、リアは猫に会いに部屋に通っているだけです」と説明した。

“グラビア界の黒船”として人気沸騰中のリアの“スキャンダル”だけに、リアの所属事務所は「社長の息子ということで、誤解を招いたことを関係者各位におわびしたい」としている。
参照:iza・リア、イケメン事務所社長の息子宅連泊!フライデー報じる

社長の息子も何を勉強してきてるのかしら,,,こういうことしてると記事になるって判ってないのかなぁ・・・
posted by はぐみ at 11:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと逮捕!食品会社ミートホープ社長詐欺容疑。

「ミートホープ」の食肉偽装事件で北海道警は11日、DNA鑑定で、豚などを混ぜたミンチ肉を「牛100%」と偽って販売した不正競争防止法違反を裏付ける結果が得られたことから、月内にも田中稔・元社長らを逮捕する方針を固めた。

DNA鑑定は専門機関に依頼、同日までに結果がまとまった。
コロッケ ラビットちゃん 詐欺 違法食品

道警は、ミート社が一連の取引で不当な利益を上げた詐欺容疑でも立件できるか、詰めの捜査を続けている。
参照:excite・食肉偽装で社長ら逮捕へ 鑑定で裏付け、月内にも道警

ウサギ小屋にでも入れといたら?社長の大好きなラビットちゃんのお部屋に(笑)
posted by はぐみ at 11:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボンドガールから転落,,,元ミス日本を結婚詐欺で逮捕。

元ミス日本の美女が結婚話をちらつかせて男性から現金500万円を詐取していた。京都府警が11日までに、詐欺容疑で逮捕したのは横浜市神奈川区高島台の自称ファッションモデル、村田麻也子容疑者(47)。

上京署の調べでは、昨年11月、東京都港区の高級ホテルのロビーで、結婚相談所で知り合った京都市の男性公務員(52)に「数年前、息子がサッカーの試合で大けがをして、ドイツで治療した費用が2000万円かかった。その借金を返さないと結婚できないので、お金を貸してほしい」とウソをつき、現金500万円をだまし取った疑い。

昨年9月中旬に知り合い、交際をスタート。
男性は財形貯蓄を切り崩して現金を用意し、指定の銀行口座に振り込んでいた。

村田容疑者は昭和57年にミス日本を受賞。
当時身長1メートル70、体重51キロ、上から85、59、84の抜群のプロポーションで「取貝麻也子」の芸名で芸能界デビュー。60年日本公開の「007/美しき獲物たち」に、主人公のジェームズ・ボンドを悩殺する美女役“ボンドガール”として出演した。


59年の「夕刊フジ」のインタビューでは、短大時代、関西でミスコン荒らしで鳴らしたといい「結婚はしないの。今の男は女の好むような動物じゃない」などと豪語していた。
村田容疑者は調べに「相手が勝手に振り込んだ。現金は生活費などに使った」と供述。銀行口座にはほかにも数人から同様の振り込みがあり、同署で余罪を調べる。
参照:iza・元ミス日本の美女が結婚詐欺!52歳男性から500万円詐取

女の怖い裏の顔に気づかなかったのねェ・・・とんだボンドガールだわ。。。
posted by はぐみ at 10:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1本で1日の栄養素なんて入ってない野菜ジュース。

「1本で1日分の野菜を使用」などと表示された野菜ジュース類の多くは、「厚生労働省が推奨する1日の野菜摂取量350グラム」を下回る量の栄養素しか含んでいないことが、名古屋市消費生活センターの実施した成分分析でわかった。

「飲むだけで栄養素を十分摂取できると受け取れる表示には問題がある」として、消費者団体の主婦連合会は公正取引委員会と厚労省に実態調査をするよう申し入れた。
野菜ジュース カゴメ にんじん

成分分析は野菜100%ジュース16銘柄と果汁配合の19銘柄で実施。ほとんどの容器には「1日分の緑黄色野菜を使用」「1本で野菜350グラム」などと記されていた。
野菜の摂取量について厚労省は01年発表の「21世紀における国民健康づくり運動(健康日本21)」の中で1日350グラムを目標と設定。うちニンジンやホウレンソウなど緑黄色野菜は1日120グラムを目標量としている。


国民生活センターなどの目安では、緑黄色野菜120グラムを食べれば、栄養素として
総カロテン3641マイクログラム

▽ビタミンC47.9ミリグラム
▽カリウム480ミリグラム
▽カルシウム68.5ミリグラム
▽マグネシウム27ミリグラム
     を取れるとされる。

だが、35銘柄の分析結果では、総カロテンは15銘柄で目安量を下回り、うち2銘柄の測定値はゼロ。
ビタミンCとカルシウムは33銘柄が下回った。カリウムで24銘柄、マグネシウムも30銘柄が目安量に届かなかった。


五つの栄養成分すべてで目安量を上回った商品はなく、逆に全成分で下回った商品は13銘柄あった。うち4銘柄は「1日分の緑黄色野菜」「1本で約100グラムの緑黄色野菜」と表示していた。
分析結果について、名古屋市消費生活センターは「野菜ジュースの栄養は1日分でなく、小鉢1皿程度と考えたほうがよいだろう」と指摘する。
参照:asahi.com・「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第

えぇ〜!!信じて飲んでたのに〜〜!!!
posted by はぐみ at 10:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

V6井ノ原・瀬戸朝香夫婦が人命救助!男性を助ける!!

9月28日に結婚を発表した人気グループV6の井ノ原快彦さん(31)と女優の瀬戸朝香さん(30)が今月6日、路上で男性(60)が倒れているのを見つけ、救急車を要請していたことが10日、分かった。

東京消防庁によると、井ノ原さんと瀬戸さんは6日午後8時半分ごろ、東京都世田谷区等々力でドライブ中、男性が路上で倒れているのを発見、119番通報した。
2人は救急車が到着するまで現場に残っていたという。男性は軽傷だった。


東京消防庁は「現場に残って声を掛けたりしてくれたのではないか。余計なことにかかわりたくないと見て見ぬふりをする人もいる中で、きちんと通報してくれてよかった」としている。
参照:iza・新婚イノッチ&朝香、倒れている男性を救助

夫婦で人命救助だなんて,,,この都会ジャングルの中に温かい心を持った2人だ〜♪
posted by はぐみ at 14:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オセロ・松嶋が独立!個人事務所「ステッカー」を設立

タレント・松嶋尚美(35)が9月末で所属の松竹芸能から独立し、個人事務所「ステッカー」を設立していたことが9日、分かった。
中島知子(36)とのコンビ「オセロ」は解散せず、コンビでの仕事は引き続き松竹芸能で行うが、今後は“アーティスト・松嶋”としての活動に本腰を入れる。

松竹芸能によると、本人が独立を希望したのは今春から。
担当者は「歌やデザインなどアーティスト的な活動を含め、より幅広い仕事ができるよう、新しい環境に進むことになった」と経緯を説明した。

現在、松嶋はフジ・関西テレビ系「タモリのジャポニカロゴス」、日本・読売テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」などに出演。今月1日から単独での仕事は、個人事務所と松竹芸能の親会社でもある松竹が協力し、マネジメントしているという。
参照:デイリー・「アーティスト」松嶋個人事務所設立

オセロは解散して欲しくないです,,,松嶋さんも中島さんも個人での活動も多いから、コレでどんどん離れてかないよね?
posted by はぐみ at 14:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えなりかずき風俗通いの記事問題で、和解が成立。

風俗店に通っていたとする夕刊紙の記事で名誉を傷つけられたとして、俳優のえなりかずきさん(22)が、日刊現代(東京都中央区)と、内外タイムス社(同)に計2200万円の損害賠償を求めた訴訟で、えなりさんと日刊現代が和解していたことが10日、分かった。

和解は9月25日で、和解条件は日刊現代が謝罪文を掲載することと、解決金を支払うこと。
えなりさんの代理人によると、東京地裁が「当事者間で話し合ってはどうか」などと、和解を勧めたという。

日刊現代が発行する「日刊ゲンダイ」は今月、和解を受けて「えなり氏に多大なご迷惑をおかけしたことをおわびいたします」などとの謝罪文を掲載している。

日刊ゲンダイは4月、えなりさんが風俗店通いをしているかのような記事を掲載した。えなりさん側は「記事は事実無根で、風俗店通いをしているという指摘は社会的評価を低下させる」などとして提訴していた。内外タイムス社との訴訟については、継続している。
参照:iza・えなりさん“風俗通い”記事で日刊現代と和解

下手な事書かれてイメージ崩されたくないよね,,,いい迷惑だわ。
posted by はぐみ at 13:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上田桃子のブログが炎上。

上田桃子さんの発言が飛び出したのは、2007年10月7日深夜に放送されたTBS系のドキュメンタリー番組「情熱大陸」の中。インタビュアーに対して、次のような話をした。

「自分は、あの、ははっ、意地汚いというか何なのか分からないんですけれども、同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子が、もう不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何でできるんだろうと思ってて」

これに驚いたのが、インタビュアーだ。
すかさず、「先がないスポーツ?」と再質問した。桃子さんは

「プロっていうものがないじゃないですか。どうしてそこまで頑張れるのかなっと思って」と説明したうえで、稼げるスポーツとしてゴルフを選んだと明かした。

この場面が放送されると、桃子さんのブログ「桃尻桃子の『待ってろ世界!』」には、批判的なコメントが相次いだ。
「他のスポーツを解りもしないのに語らないでほしい」
「思ったことを何でもずばずば言えばいいというものではありません」


などと、10月9日までの2日間で800件ほどが寄せられ、炎上状態になっている。2ちゃんねるでも、スレッドがいくつも立ち、話題になっている。
参照:livedoor・「バレーやバスケは先がない」発言 上田桃子ブログが炎上

先がないのはアナタの考え方じゃない?
続きを読む
posted by はぐみ at 13:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

