2007年10月09日

ダルビッシュにアクシデント!フクロハギに違和感?途中降板。

日本ハムのダルビッシュがアクシデントに見舞われた。

8日、札幌ドームで行われた紅白戦で紅組先発を務めたが、右ふくらはぎに張りを訴え3回途中で緊急降板した。
ダルビッシュ有 登板 結婚 サエコ 除名

無料開放されたスタンドに集まった2万5233人のファンが息をのんだ。3回1死一、二塁、セギノールに初球を投じたエースが首脳陣に右足の違和感を訴える。
調子に乗りすぎた?ダルビッシュ有が1軍登録抹消された。
ベンチから飛び出してきた佐藤投手コーチに状態を説明するとそのままベンチへ。
参照:livedoorニュース・ダル“緊急降板”も不安一蹴

アレ?一軍登録から抹消されたんじゃなかったっけ???

posted by はぐみ at 11:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

古田監督18年間の野球人生に幕。また、会いましょう。

ヤクルトの古田敦也選手兼任監督(42)の引退試合が7日、神宮球場でのホーム最終戦、広島24回戦で行われた。

「5番・捕手」で4月19日以来の先発となった古田監督はフル出場し、4打数無安打だった。

試合後のセレモニーで、古田監督は時折言葉に詰まりながらあいさつ。
本塁付近で胴上げされたあと、サインボールをスタンドに投げ入れながら、場内を一周し、今季最多の3万3027人を集めた本拠地でファンに別れを告げた。
古田敦也 選手兼任監督 引退

ヤクルトは8、9日の横浜戦(横浜)で全日程を終えるが、古田監督は「今日でひと区切りと思っていた」と話し、この日の広島戦が選手としての最終戦となりそうだ。
参照:exciteニュース・<ヤクルト>古田選手兼任監督が引退試合 ファンに別れ

古田監督、18年間本当にご苦労さまでした(^ー^)チームは違えど、その温かい笑顔を応援する気持ちは変わりません。
野球界からいなくなってしまうのはホントに寂しいですが、ホントにお疲れ様でした!!


古田監督のあいさつはコチラ↓↓
posted by はぐみ at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

親方の尻拭い?急遽引退で部屋を引き継ぐ時津海

時津風親方(57=元小結・双津竜)の解雇処分を受け、幕内の時津海(33)が名門部屋を継承することが有力となった。
当初は部屋付きの枝川親方(37=元幕内・蒼樹山)が緊急登板するものとみられていたが、時津風親方が難色を示しており、時津海が急きょ現役を引退する方向で調整が進められている。

日本相撲協会は9日までに継承手続きを行うように指示しており、早ければ週明けにも新師匠が誕生する。
時津海 親方 引退 

時津風親方の解雇が正式に決まり、部屋関係者は慌ただしく動いた。
協会に指示された9日までに部屋の継承者を決め、年寄名跡変更の手続きを行わなければ、大横綱・双葉山が創設した名門部屋の消滅が避けられなくなる。


騒動がぼっ発し、解雇が必至の流れになって以降、関係者は枝川親方を後継とすることで調整を進めてきた。しかし関係者によれば「肝心の時津風親方が難色を示している」という。
時津風親方は先代・時津風親方(元大関・豊山)から部屋を譲られた。その先代は同じ東農大出身の時津海にゆくゆくは部屋を継がせることを望んでいた。そのため時津風親方も時津海が自らの後継者になることを希望していた。
参照:Yahoo!・時津海急きょ引退「時津風」継承
posted by はぐみ at 11:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ハミルトン優勝取り消し!?不正運転の疑惑。。。

国際自動車連盟(FIA)の広報担当は4日、富士スピードウェイで先週末行われたF1選手権シリーズの日本グランプリ(GP)で優勝したルイス・ハミルトン(英国、マクラーレン・メルセデス)について、不適切な運転をした疑いがあるとして、調査を開始したことを明らかにした。

日本GPの決勝では、セーフティーカーが走行中、ハミルトンの後ろを走っていたマーク・ウェーバー(豪州、レッドブル)とセバスティアン・フェッテル(ドイツ、トロロッソ)が接触。
2人はリタイアに追い込まれた。


FIAはこの場面をビデオで検証。
ハミルトンの運転が事故を引き起こした可能性があるとみて、調べている。不適切な運転と認定されれば、日本GPの得点が取り消されることもあるという。


ウェーバーはセーフティーカーが導入されていた際、目の前を走っていたハミルトンを抜きそうになり、速度を落としたところ、フェッテルに追突された。
ウェーバーは中国GPの開かれる上海で記者団に対し、ハミルトンの運転を批判した。
参照:livedoor・ハミルトンに不適切な運転の疑い=日本GPの得点取り消しも―F1

お母さんと見てたなぁ。。。どうなんだろう、そんなに違和感感じなかったけど・・・
posted by はぐみ at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子ゴルフで騒がしいコーチに苦情殺到!

女子ゴルフのSANKYOレディスは5日から、群馬県桐生市の赤城CC(6474ヤード、パー72)で開幕する。
諸見里しのぶ(21)=フリー=には日本女子オープンに続く2週連続優勝の期待がかかるが、一方で先週キャディーを務めた江連忠コーチの言動について、日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)などに苦情が殺到していることが4日までに判明した。
江連忠 ゴルフ 苦情 諸見里しのぶ
*江連忠氏*

女子オープンでの江連キャディーは、諸見里が打つたびに「GO!」「耐えろ!」など絶叫していたがこれがファンの反感を買ったようだ。

苦情の内容は
「ルール的には問題なくてもマナーとしてどうなのか」
「うるさい」
「(同組で集中力を乱される)不動がかわいそうだ」
という声がほとんどだという。

優勝翌日の1日からLPGA事務所の電話は鳴りっぱなし。
すでに200件近い苦情が届いており、メールサーバーも一時パンク。
また大会期間中にも大会本部に怒鳴り込むギャラリーが複数いたという。弟子の勝利を思うあまりとはいえ、ファンには行き過ぎた行為に映ったようだ。
参照:livedoor・江連コーチ絶叫に抗議殺到200件

集中力が必要だと、1番解ってるはずのコーチが騒がしいって・・・
posted by はぐみ at 11:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もはや国技ではない!荒れた相撲部屋事情が次々と浮上!

大相撲・武蔵川部屋(東京都荒川区)のちゃんこ番の元力士に「指導」と称して暴力を振るいけがをさせたとして、警視庁荒川署が部屋付きの山分(やまわけ)親方(35)=本名・西崎洋、元小結和歌乃山、荒川区東日暮里4=を傷害容疑で書類送検していたことが4日、分かった。

調べでは、山分親方は今年6月18日午前10時半から11時ごろの間、部屋のけいこ場で、ちゃんこ番だった男性(30)の両腕を、滑り止めのために包帯が巻かれた竹の棒(約1メートル)で何度もたたき、全治約2週間の打撲を負わせた疑い。

男性は事件の3日前、部屋の若手力士(19)が自分の言うことを聞かなかったため、重さ15キロのダンベルを持たせ、裏返しにしたビールケースの上でそんきょの姿勢を取らせたり、すりこぎで頭をたたくなどした。
その話を聞いた山分親方は「痛みを分からせよう」と考え、男性に同じようにダンベルを持たせてビールケースの上でそんきょの姿勢を取らせ、さらにぶつかりげいこをさせながら「しっかり押せ」と腕を竹の棒で何度もたたいたという。
参照:Yahoo!・傷害 武蔵川部屋付き親方を書類送検 元力士に暴力

一度、全部屋を徹底調査したほうがいいんじゃない???
posted by はぐみ at 11:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中田英寿がテレビ復帰!自分探しの旅で見えた物は?

元サッカー日本代表の中田英寿さん(30)が近く「復帰する」。

フジテレビ系報道番組で引退後初となる生出演を果たし、「テレビ生放送へ復帰」を飾る。中田さんの「復帰」を巡っては、日本代表のイビチャ・オシム監督が中田さんの代表復帰へ「ラブコール」とも取れる発言をして話題になった。

世界中を旅している中田さんの生出演「復帰」は、次の行動への「キックオフ」なのか。

フジテレビは2007年10月3日、同局系報道番組「プレミアA独占! 2時間SP(スペシャル)」を7日夜に放送し、その中で中田さんが「生出演する」と発表した。
中東を旅行中の中田さんに番組の「滝クリ」ことアナウンサーの滝川クリステルさんが会いに行き、現地から生中継する。

06年夏のW杯ドイツ大会を最後に現役引退した中田さんが今まで何をしてきたのか、今後は何を目指すのかについて「じっくり語ってもらいます」としている。
参照:livedoor・中田ヒデ「やりたいこと見えつつある」 テレビに生出演

一時期“疫病神”というあだ名がつけられたけど、この旅で何か見出せたのかしら?
posted by はぐみ at 11:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピッチ乱入男が判明!生涯サッカー観戦禁止処分に!!

CLセルティック戦で、ピッチに乱入した男性ファンが試合翌日の4日に名乗り出た。クラブや地元警察が徹底捜査を宣言していた中で“出頭”。

クラブは公式サイトで男性が27歳で年間シート保有者でないと明かし、今後セルティック戦観戦を生涯禁じたと発表した。

ローウェル最高経営責任者は「クラブはこの件を深刻に考えており、素早い個人の特定に満足している」とコメント。男性は地元警察に引き渡したという。
参照:livedoor・名乗り出た乱入男 生涯観戦禁止に

(゚△゚;)サッカー式にはとてつもなく重い罰だ・・・
posted by はぐみ at 11:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRIDE事務所消滅で選手達も戸惑い!

PRIDEが事実上、消滅した。主催するPRIDE FCワールドワイドの日本人社員全20人が4日、解雇された。

突然の“解散”にPRIDEが主戦場だった選手たちも戸惑った。

吉田秀彦(38=吉田道場)は「何も知らされていなかったので、ただ驚いています。コメントのしようがないです」と話すだけ。
ライト級王者・五味隆典の関係者も「現在、事実関係を確認中」と対応に追われた。

またPRIDE再開を待ち続けていた青木真也ら日本人有力選手にも社員が連絡。ある社員は「皆一様に驚いています」と話した。
参照:Yahoo!・PRIDE解散に吉田ら所属選手も戸惑い

いや、そりゃそうでしょう・・・何が何だか・・・
posted by はぐみ at 11:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRIDE運営事務所が閉鎖!!スタッフ全員突然の解雇通知!

ドリームステージエンターテインメント(DSE)よりPRIDE事業を引き継いだ都内のPRIDE FCワールドワイド日本事務所が突如解散、都内の事務所は閉鎖されスタッフは同日付けで全員解雇となった。

同社の元スタッフによると4日、ドリームステージエンターテインメントから転籍のかたちで新体制へ移行していたスタッフが召集され、国際電話で米国から会議に参加したジェイミー・ポラック社長よりスタッフに解雇が通知されたとのこと。
参照:スポーツナビ・PRIDE運営事務所が突如解散 事業所閉鎖、スタッフ全員解雇

(゚□゚;)えぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何で!!?
posted by はぐみ at 11:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

花田勝氏13年間の結婚生活に終止符!離婚の道へ…

元大相撲横綱で現在実業家として活躍する花田勝氏が10月2日(火)に離婚していたことが、3日(水)、明らかになった。

花田氏は元妻・美恵子さんと連名で「去る2007年10月2日(火)正式に書面を提出し離婚という道を選ぶ事になりました。2人で時間をかけて話し合い、このような結果となりました。出逢えたこと、4人の子供を授かったことなど13年間の結婚生活に感謝しています。これからも2人を温かく見守って頂けると嬉しく思います」と3日(水)に所属事務所を通じてFAXでコメントしている。
参照:Yahoo!・花田勝氏、「離婚という道を選ぶ事になりました」
posted by はぐみ at 20:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解雇より先に真相究明を…力士急死で親方の処分に…

大相撲・時津風部屋の斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=時太山(ときたいざん)=が、けいこ中に急死した問題で、文部科学省は2日、日本相撲協会に対し、師匠の時津風親方(元小結・双津竜)の解雇など処分を急ぐことで、真相究明に支障が出ないように電話で伝えた。
時津風部屋 力士 急死 親方 逮捕

北の湖理事長は5日の緊急理事会に解雇処分を含めた厳しい態度で臨む構えだが、同省は「調査を十分に行わないまま、後になってから状況が変わることもあり得る」と説明している。

また、渡海紀三朗文科相は2日の閣議後会見で「(暴行したとされる)弟子の聴取もするとの報告が(協会から)あった」と明かした。
北の湖理事長も「聴取は視野に入れている」と語り、生活指導部長の伊勢ノ海理事(元関脇・藤ノ川)ら協会執行部が兄弟子らの事情聴取を行うことを決めた。
同省は「弟子の聴取など、掘り下げる調査をした方がいい」としている。
参照:exciteニュース・<力士急死>「解雇より先に真相究明を」…親方処分で文科省

ダラダラやってたら真相がどんどんわからなくなってくるから、ちゃっちゃと処分した方が良いですね。
posted by はぐみ at 13:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

相撲界から追放!当然の処分!!!力士集団リンチ事件!!

大相撲の序ノ口・時太山=ときたいざん=(当時17、本名・斉藤俊=たかし=さん)が急死した問題で、日本相撲協会は1日、東京・両国国技館で師匠の時津風親方(57=元小結・双津竜、本名・山本順一)を事情聴取した。
聴取後、北の湖理事長(元横綱)は近日中に緊急理事会を開催し「厳しく処分する」と初めて明言。過去に例のない「解雇」処分が確実となり、時津風親方は相撲界から永久追放されることになった。

深々と頭を下げた協会トップの姿が、決断の重大さを物語っていた。
八百長騒動、朝青龍問題では公の場を避けていた北の湖理事長が、今年初めてテレビカメラが陣取る記者クラブで会見した。神妙な表情で謝罪したあと、理事長の口から厳しい決意が込められた言葉が出てきた。


「人が1人死んでいるので、厳しく処分するのが常識。近いうちに理事会を開催したい」

この問題で警察が立件方針を固めたことが明らかになった9月26日、北の湖理事長は「警察に一任」との姿勢だった。
28日に監督官庁である文部科学省から呼び出しを受けてから「協会独自で処分する考えがある」と口にしていたが、内容については時津風親方本人の事情聴取後に決断すると思われていた。
その結果、出てきた「厳罰」の言葉。北の湖理事長が処分の中で最も重く、過去に例がない「解雇」を決意したのは明らかで、今週中に開く緊急理事会で正式に処分する見通しだ。
参照:gooニュース・時津風親方 今週中にも永久追放

人間失格。
posted by はぐみ at 12:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

調子に乗りすぎた?ダルビッシュ有が1軍登録抹消された。

日本ハムのダルビッシュがセットアッパー・武田久とともに1軍登録を抹消された。

2、3日の楽天戦(フルスタ宮城)まで優勝争いがもつれていれば登板する予定だったが、29日に連覇が決定。

防御率などタイトルの可能性は残されているが、休養を優先することになった。 リーグ最多の207回2/3を投げ12完投と大車輪の活躍を見せたエースの右肩は決して万全とは言えない。
参照:livedoorニュース・タイトルより休養 ダル登録抹消

優勝は決まっても、汚名返上とはならなかったってわけね。。。
posted by はぐみ at 13:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌がらせ?常備?時津風部屋の稽古場入口にビール瓶と木製バット。

東京・墨田区の時津風部屋の稽古場入口に、何者かがビール瓶と木製バットを置く悪質な嫌がらせが発生した。
時津風部屋 力士 急死 親方 逮捕

前日の29日にもいたずら電話でパトカーと救急車が出動する騒ぎがあったばかりだけに、連日嫌がらせが続いている。

また、この日から再開される予定だった稽古は行われず。
時折、若手力士が外出するだけで、部屋周辺は終日、静まりかえっていた。
参照:livedoorニュース・悪質嫌がらせ…部屋にビール瓶とバット

次の稽古に使うんじゃないの?
posted by はぐみ at 12:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グダグダF1。誤算トラブル続きで返金相次ぐ!!

30年ぶりにF1を開いた富士スピードウェイ(SW)で運営上のトラブルが相次ぎ、30日、同社の冨田務会長と加藤裕明社長が記者会見し、「楽しみにされていたお客様の期待に応えられず、心からおわびしたい」などと述べた。
F1 レース 鈴鹿 モナコ

仮設スタンドの一部では、コースに向かっての傾斜が不足したため、死角ができ、走行する車が見えない席があった。
この場所を6万1000円(3日間通し、大人)の指定席で販売していたが、自由席券とみなし、対象の7000人に差額の5万円を返却することに決めた。払い戻しの方法などは後日発表される。


また、今回は、会場周辺の混雑を防止するため、会場付近を交通規制。
車での来場を禁止、すべての観客を最寄り駅や指定の駐車場からバスで会場入りさせる「チケット&ライド」方式を採用した。


それでも渋滞を防ぐことはできず、富士SWによると、30日は85人が決勝の開始に間に合わず、入場料などを返金。
前日の29日は会場内の道路が陥没。バスが動けず、約2万人の帰りの客が雨中で長時間待たされた。
開催された3日間で計28万2000人(主催者発表)が訪れていた。
参照:asahi.com・F1レース見えず 富士SW、5万円を7千人に返却へ
posted by はぐみ at 11:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

殺人の証拠隠滅か!?遺体を無断で火葬としていた!!

大相撲の時津風部屋の力士だった時太山(ときたいざん)=本名斉藤俊(たかし)さん、当時(17)=が愛知県犬山市でけいこ後に急死した問題。

時津風親方(57)=同山本順一さん=は瓶で殴打したことを県警の事情聴取に認めたとされ、兄弟子たちの暴行には金属バットも使用されたという。
新潟県に住む遺族は息子の死後の部屋の対応にも疑念を膨らませた。
暴行か、国技としての厳しいけいこなのか。波紋が広がる中、日本相撲協会幹部らは「警察の捜査を待つしかない」と口をそろえた。
 
斉藤さんが急死した直後の6月26日夕、時津風部屋が遺族に無断で斉藤さんを火葬する準備をしていたことが分かった。遺族の同意を得ずに火葬することは異例で、新潟県に住む遺族からは「暴行の痕跡を隠そうとしたのではないか」と批判の声が上がっている。

遺族によると、同月26日午後4時ごろ、愛知県の葬儀業者から斉藤さんの実家に電話があり「現地で火葬して新潟へ届けたい」などと言われたという。遺族が抗議したため、火葬は見送られた。
時津風親方が翌27日に、斉藤さんの実家を訪れた際は「(火葬の手配は)隠すわけでやったのではない」と、暴行問題の隠ぺいについては否定していた。
参照:痛いニュース・時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しようとしていた

集団リンチで暴行して殺して、その上隠ぺいで火だるまにしようとしてたなんて!!!!極悪殺人事件じゃん!!!
posted by はぐみ at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

力士急死は集団リンチの可能性!時津風親方や兄弟子を立件。

愛知県犬山市の大相撲時津風部屋の宿舎で、序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山=がけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)(元小結双津竜)らが過度の暴行を加えていた疑いが強まり、県警は、時津風親方や兄弟子数人を追及し、刑事事件として立件する方針を固めた。
時津風親方 時太山 急死 殺人

県警の任意の聴取に対し、時津風親方、兄弟子らはともに、死亡前日に、斉藤さんに暴行を加えたことを認めている。
直接的な死因を特定するため、県警は遺体の組織検査をしており、傷害致死や傷害容疑が適用される可能性もある。

調べによると、斉藤さんは今年6月26日午後0時40分ごろ、犬山市内の成田山名古屋別院内の宿舎で、朝げいこの最後に、兄弟子とぶつかりげいこをしていたところ、急に息が荒くなり、起きあがれなくなった。
救急隊が駆け付けた時には心肺停止状態で、同2時10分ごろ、搬送先の病院で死亡が確認された。

斉藤さんは午前10時半ごろからけいこをしていた。

遺体の顔や体に複数の傷やあざが確認されたが、死因は当初、虚血性心疾患とされた。
しかし、遺族の希望で行政解剖した新潟大病院からは、「多発性外傷によるショックが死亡につながった可能性がある」との所見が出されていた。
これまでの調べでは、死亡前日の25日午前、斉藤さんが部屋から逃げ出そうとしたところ、兄弟子らに連れ戻され、親方からビール瓶で額を殴られたほか、兄弟子らから「指導」の名目で数十分にわたって殴る蹴るの暴行を加えられたという。


斉藤さんは新潟県出身。
5月の夏場所で初土俵を踏み、7月の名古屋場所で初めて番付に載ったばかりだった。
参照:YOMIURI ONLINE・力士死亡「過度の暴行」で時津風親方ら立件へ…愛知県警

コレって殺人になるんじゃないの?
稽古の度が過ぎてるし、運ばれた時には肋骨も折れてたって話だから、コレは立派な犯罪だ!!
posted by はぐみ at 11:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

巨人が首位に返り咲き!!優勝争いはまだこれから!

巨人が4連勝で首位に返り咲き、クライマックスシリーズ進出を決めた。八回1死満塁、李スンヨプの右中間三塁打で逆転。先発の久保はスライダーを武器に7回2失点の好投。継投で逃げ切った。
横浜は七回に吉村と内川の連続本塁打でリードしたが、投手陣が踏ん張れず3連敗。
巨人 優勝 首位 阪神 勝つ

巨人・原監督「李スンヨプは結果を出し、素晴らしい。八回の場面はチームを救った。李スンヨプにとっても大きなきっかけになるだろう。」
巨人・上原「(93年の石毛に並ぶ球団タイ記録の30セーブを挙げ)他球団に比べて少ない数字なので、胸を張れない。(優勝争いで)僕らは負け数が中日や阪神より多いので、残り試合は全部勝つ気持ちでやっている。」

取りこぼしが許されない横浜戦。優勝を狙う巨人が白星を手にし、首位の座を取り戻した。
終盤にリードを奪われる劣勢を跳ね返したのは、4番の李スンヨプ。勝負に対する集中力の高さが殊勲の一打を生んだ。
参照:首位に返り咲きCS進出も決める 横浜は3連敗

えぇ〜〜〜〜〜(≡д≡)阪神が優勝もぎ取るわよ!!!
阪神が優勝すると世の中が明るくなるんだもん!!!!頑張れ阪神!!
posted by はぐみ at 10:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

中田英寿に関わると不幸が降りかかる!!?

サッカー元日本代表の中田英寿(30)と“密室デート”していたと女性誌にスッパ抜かれた女優の米倉涼子(32)。

「大丈夫なの?」と芸能マスコミがささやいている。
中田英寿 サッカー 旅 疫病神

といっても、ヒデの“女グセ”が悪いとか、そういう類の話じゃない。「“自分探しの旅”をしているヒデとかかわるとロクなことがない、なんて不吉な噂が流れているんです」とワイドショースタッフがこう言う。
「ヒデは昨年11月、APEC首脳会議でハノイに滞在していた安倍首相を表敬訪問した。
参照:livedoorニュース・ヒデは「疫病神」なのか?

すっかり疫病神扱いだけど、ヒデと関わったって人達には今までどんな事が起こったのかな?
自分探しも楽じゃないね・・・
posted by はぐみ at 14:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

