2007年08月15日

星野ジャパン決定!24人発表!!

野球の北京五輪テスト大会(18〜23日)に出場する日本代表24選手が14日、発表され、大学生は大場翔太投手(東洋大)、加藤幹典投手(慶大)ら6人が選ばれた。
6058543.jpg

星野仙一監督が率いるチームはプロの2軍と大学生で編成。27選手で8日から神戸市内で合宿を開始し、最終日のこの日、派遣選手が決まった。
星野監督は「勝負にこだわりたい。国際試合は初めてなので、何でも吸収したい」と抱負を語った。主将はヤクルトの大塚淳内野手が務める。

テスト大会は中国、フランス、チェコとの4カ国による1次リーグの後、22日に準決勝、23日に決勝を行う。日本代表は15日に北京入りし、18日のチェコとの初戦に備える。
 
☆代表選手は次の通り。
▽投手 大田原隆太、高橋秀聡(以上ソフトバンク)村中恭兵(ヤクルト)大場翔太(東洋大)宮西尚生(関学大)久米勇紀(明大)長谷部康平(愛知工大)内竜也(ロッテ)加藤幹典(慶大)植村祐介(日本ハム)若竹竜士(阪神)深町亮介(巨人)

▽捕手 金沢岳(ロッテ)斉藤俊雄(横浜)



▽内野手 柴田亮輔(オリックス)坂本勇人(巨人)大和(阪神)大塚淳(ヤクルト)

▽外野手 佐藤吉宏(日本ハム)加治前竜一(東海大)吉田圭(広島)岡田貴弘(オリックス)高橋勇丞(阪神)田中大二郎(巨人)
参照:iza・星野ジャパン24人発表 北京五輪テスト大会

ケガしないで、がんばってきてください!!
posted by はぐみ at 12:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

千代大海関『ブサイク』発言に、10日ブログで謝罪文

8月9日に千代大海関のブログ「Synchronicity」(シンクロニティ)で北海道巡業の際、案内してくれたバスガイドに対し『ブサイク』と書き込みをしていた。
その事に2ちゃんねるではスレッドが立ち炎上寸前となったが、10日になり千代大海は謝罪文を掲載。
【反省】というタイトルと共に「先日、せっかく巡業移動中のガイドをしてくださった方にブログ上で不適切な表現をしてしまいまして申し訳ありません。・・・」と、反省と謝罪の言葉が約5行にならび書き込まれている。

千代大海関反省文はコチラから:ブログ「Synchronicity」

(-_-;)もうこういう事がないようにしましょうね・・・
お疲れなのは分かりますが。。。
posted by はぐみ at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千代大海関ブログに『ブサイク』発言で2ch炎上寸前

大相撲の千代大海関が、自らのブログで2007年8月9日、「バスガイドがここ最近、超ブサイク」と嘆いた発言がネットで話題になっている。
大関は、交際していたタレントの川村ひかると破局し、今年31歳を迎えてもまだ寂しい「お独りさま」。加えて、あの朝青龍も嫌がった巡業で北海道を転々として…。それで、さすがの大関も思わず愚痴が漏れちゃった?

ムスっとして人を楽しませる気持ちがないのか、ブログを開設している大相撲の力士は少ない。そんな中にあって、お茶目な千代大海関は、サービス精神満点だ。
自らのブログ「Synchronicity」(英ロックバンド「ポリス」のアルバム名でもある)では、巡業中の話題が顔文字&写真付きでたくさんちりばめられている。

問題の文はコチラ↓↓↓8月9日に書かれていた文。

「今は十勝?北見にバスで移動してますが、バスガイドがここ最近、超ブサイクで悲しくてしかたありません(-_-メ) おまけに話しかけて来るから寝れないし…(笑)(゜o゜)ゲッ!!メールに気がつかれました!!!さいなら〜」
tiyotaikai.jpg

そしてこの日のブログのコメント欄は、投稿が増えるにつれ、だんだん調子が変わってくる。2つ、3つ巡業の話題が続いた後で、
「バスガイドがブサイクとは(笑)大関かなり毒舌ですね〜(笑)」
と、ここはまだ穏やかな会話。ところが、

「バスガイドさん、ブサイクと言ったら怒りますよ〜。」
「大関ー大関ほど人気者がそんな意地悪を公の場で言っちゃぁ」

そして、ついに更新から4時間後には、

「千代大海さん、ブサイクの部分を消した方がいいです。
2chにリンクが貼られてたので、ブログが炎上するのも時間の問題です」

と、警告文が・・・

この警告に慌てたのか、千代大海関は、その後しばらくしてこのページを日記から削除した。
しかし、時すでに遅く、2ちゃんねるでは、「いやー、大関がこんな書き込みしちゃまずいだろ…」「ネタにされたガイド可哀想だ」。立ち上がったスレッドに、コメントが次々に寄せられた。
千代大海関ブログ・「Synchronicity」
参照:楽天ニュース・「バスガイド超ブサイク」 千代大海の「すべった」発言

(ーー;)もぉ〜〜〜ちょっと威厳と自覚を持ちましょう。
お疲れでグチりたいのは分かるんですが、自分の立場を考えた発言を…
posted by はぐみ at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ダル&サエコ今秋にも結婚。サエコは妊娠3ヶ月!

北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有と現役早大生の女優サエコのカップルが結婚することが7日、分かった。親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済み。早ければ、シーズン終了後の今秋にもゴールインする。
またサエコは妊娠3カ月目に入ったばかりで、愛の証の小さな命が宿ったことに2人はとても喜んでいる。
交際が明らかになったばかりのダルビッシュ&サエコ。

20070807-00000000-spn-spo-thum-000.jpg

サエコの所属事務所はマスコミ各社の取材に「交際は事実。いいお付き合いをさせていただいています」とコメント。
ともに20歳という若いカップルだけに「温かく見守っていただければ」と話し、交際を認めただけでなく今後の2人の人生についても応援していく姿勢を見せた。
一方、ダルビッシュが所属する日本ハム球団の広報も「プライベートについては本人に任せています」と交際を否定せず、静かに見守る構えだ。

結婚の具体的な日取りなどは決まっていないが、ダルビッシュが生まれ故郷の大阪でサエコを両親に紹介するなど段階を踏んでおり、シーズン終了後の今秋にもゴールインすることになりそうだ。
参照:スポニチ・ダル&サエコ“でき婚”今秋にも
サエコサエコ公式ブログ・サエコ栽培

(゜д゜)まぁこうなるとは予測してたけど・・・
芸能界でもダルビッシュファンがたくさんいるみたいだけど、私はどうもこの顔立ちは好きになれん。
小さな命を大切に幸せになって下さい、おめでとうございます♪
posted by はぐみ at 10:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

8歳児そのA 日本ハム、勝利の天使現る!?

日本ハムが8歳児に異例の“カムバック要請”を検討している。

ラブコールの相手はグリンの長男・カイル君。
今月20日すぎに米国へ帰国してしまうが、助っ人右腕が冷静さを保てるのは愛息の存在が大きい。球団関係者は「シーズン佳境に再来日できるか夫人に尋ねてみたい」と本気だ。
無題.bmp


カイル君が来日したのは5月2日。それ以前は1勝3敗だった成績も以後は7勝3敗で交流戦と6月の月間MVPをダブル受賞。
チームのアイドル的存在でもあり近く交渉に乗り出す方向だ。
参照:スポニチ・日本ハムの救世主は8歳児?

(^_^)まさしく勝利をもたらす、チームの天使。
選手達も厳しい世界の中で癒されて、活力となってるんなら帰すのは惜しい人材だ!!
posted by はぐみ at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美男美女のカップル誕生。ダルビッシュとサエコ結婚間近!!?

球界を代表するエースのダルビッシュが、テレビドラマやバラエティーに引っ張りだこのサエコと“真剣交際”していた。

北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有と、現役早大生の女優サエコが交際していることが6日、分かった。今年3月にパーティーで出会い、5月ごろから交際に発展
サエコはたびたび球場に応援に訪れており、ダルビッシュは故郷・大阪の両親に紹介済みという。
20070807-00000000-spn-spo-thum-000.jpg


同じ20歳の2人は今年3月、共通の友人のパーティーで出会った。
サエコは巨人などのキャンプ地として知られる宮崎県出身で、少女時代からプロ野球の大ファン。野球はもちろん、おしゃれな2人はファッションなどの話題でも盛り上がり、すぐに意気投合した。
交際が始まったのは、プロ野球開幕後の5月ごろ。サエコは京セラドーム大阪や横浜スタジアムなど、日本ハムの試合にたびたび応援に訪れている。


多忙な2人はなかなか会うことができないため、遠征先やロケ先が偶然近くになったときには時間をつくり、札幌、仙台、東京、大阪などでデートしている場面が目撃されている。

サエコは、昨年春からドラマ「おいしいプロポーズ」で共演した俳優の小出恵介と交際していたが、今年初めに別れた
keisuke_koide.jpgPIBD-7017.jpgsaeko0048.jpg

小出自身も6月に報道陣の前で「最近携帯が鳴らない」と明かし、破局したことをにおわせていた。


ダルビッシュは生まれ故郷の大阪で、すでにサエコを両親に紹介。一緒に食事をしている。
両親をはじめ、周囲が温かく見守っている中で、ゆっくりと愛をはぐくみ始めた2人。「どちらも真っすぐな性格のお似合いのカップル」(親しい知人)だけに、電撃ゴールインも遠くはない。
参照:スポニチ・ダルビッシュ サエコと“直球愛”

(^_^)周囲もうらやむ美男美女カップルですなぁ。
温かく見守りましょう♪
posted by はぐみ at 10:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

セロリ禁止!試合中の“セロリ投げ”は止めましょう。

英国のサッカーチーム「チェルシー」は金曜日、試合中にセロリを投げないようにとファンに呼び掛けた。
その行為自体も刑事罰に問われ、セロリを盗んで逮捕されたサポーターは今後スタジアムへの入場を禁止すると発表している。
最近行われた2試合で、審判からチェルシーのサポーターがセロリを投げるとの報告を受けたため、今回のような珍しい警告が発せられることになった。


また、イングランドサッカー協会も現在調査中だという。
協会は最終的に、チェルシーに何らかの制裁措置を行う可能性もある。同サッカーチームは「試合中に物を投げつける行為は、もちろんセロリも含めてだが、刑事罰に問われてしかるべき。前科者になってしまうのです」と発表。また、「スタジアムにセロリを持ってやって来た人は入場できない。また、試合中にセロリを投げた人はスタジアムへの入場を今後一切禁止する」と明言している。
セロリ投げは禁止!!
さらに、スタジアムで同様の行為をしている人を見た場合、専用の電話番号へ連絡をしてほしいとサポーターに呼び掛けている。「もちろん、全て内密に処理します」とチェルシー。
ピッチ上への乱入などが大きな問題となっているが、チェルシーのサポーターたちは試合中にセロリを投げ合い、文字に書けないような内容の歌を叫ぶのが伝統となっている。
参照:exciteニュース・試合中の“セロリ投げ”をやめるようサポーターに呼び掛け 英サッカーチーム

Σ(゚ω゚)あんなに美味しいモノを投げるなんて!!
これからもサッカーを観戦したいのなら、セロリ投げは止めましょう!!!
posted by はぐみ at 12:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

2ちゃんねるをバカにした!!!!TBS捏造!!!

TBSが2007年3月12日に放送した「総合格闘技HERO’S 2007開幕戦」のなかで、事実上の「捏造」映像が放送されていた。
TBSが明らかにしたのは「HERO’S 2007」に出場する桜庭和志選手を紹介する中で、ファンのコメントが書き込まれたインターネット掲示板と見られる映像が映し出された。
しかし、こうした掲示板はインターネット上には存在せず、実際は担当ディレクターが作成していた。

2ちゃんねる

番組では、桜庭和志選手を紹介する映像の中で、06年大晦日の「K-1 Dynamite!!」での秋山選手の不正を伝える夕刊紙などを映した映像の次に“2ちゃんねるそっくり”のネット掲示板を映し出したが、そこに、「桜庭さん、がっかりです」「桜庭に、全盛期の興奮なし」など、桜庭選手を批判するような書き込みがあった。

しかし、その「掲示板」の映像には「格闘技について語っている掲示板にもかかわらず、ハンドルネームが『通販さん』となっている」「テレビ的に読みやすいように書き込みの文章の行間が開いていたり、句読点がしっかりしていて、2ちゃんねるらしくない」など、不自然な点が数多くあったため、番組放送後、2ちゃんねるでは「掲示板や書き込みが捏造なのではないか」と指摘するスレッドが10本以上立ち、「祭り」状態になった。
参照:livedoorニュース・TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」

ヾ(*`Д´*)ノ"ふざけんじゃねぇ--------------!!!!!!!!!
2ちゃんねるのみんなをバカにするな!!!何より、桜庭選手をバカにしてんじゃないわよ!!!
posted by はぐみ at 10:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

イチロー謎の"丸刈り"「ブラット・ピットみたい」と評判。

マリナーズのイチロー外野手が、11日の練習に謎の“丸刈り”で登場し、周囲をアッと驚かせた。

まるで高校球児のようだ―。
午前9時半開始の全体練習にイチローがやってくると、そのヘアスタイルに誰もが注目した。
プロ入り後は目にしたことのないほど、短く刈り込まれていた。帽子を深々とかぶるが、前日までとの違いは明らかだ。「ブラッド・ピットみたいでカッコイイよ」とイバネス外野手。
他の選手からも「ミステリアスだ」と評判は上々だった。
丸刈りイチロー

そして午前11時55分。
一度は練習が終わったが、イチローは突然、一人で外に飛び出してきた。今キャンプ初の出来事に周囲は驚いた。
午後1時開始のオープン戦を控え、ナインがクラブハウスで昼食中、誰もいないグラウンドにやってきた。すると、かぶっていた帽子を右手でポーンと大きく投げ捨てると、“丸刈りヘア”で約10分間ランニングとストレッチ。

「(散髪を)したよ」とクールな表情のイチロー。くしくもこの日、散髪をしてきたばかりだった城島健司捕手も「同じタイミングやったけん、ビックリしたわ」と驚いた様子だった。
参照:livedoorニュース・謎の“丸刈り”イチロー3の1、1打点

(*'_')坊主いいじゃないですか・・・♪
次々と強豪の日本人選手たちもメジャーにやって来たから、気合を入れるためですかね?
ブラット・ピットみたい・・・もっといいじゃないですかぁ〜♪(笑)
posted by はぐみ at 12:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

仮面夫婦!花田勝の奇妙な夫婦関係とは…

かねて離婚をウワサされていた花田勝氏と美恵子夫人が、新しい“夫婦のカタチ”を見つけて、ピンチを脱したようだ。
hanadamasaru.jpg

勝氏の女グセの悪さは以前から有名だ。
夜な夜なクラブなどに入り浸っては好みのホステスを口説き、これまで何人もの愛人との交際が報じられた。そんな夫を見るに見かねた美恵子さんは、愛人の存在を報じた雑誌をこれ見よがしにテーブルに置いたり、身内に「あの人と別れたい」と相談をしたこともあった。

ところが、勝氏の遊び癖は一向に収まらず、夫婦仲は冷え切って別居に近い状態にまで悪化。何度も“離婚危機”といわれた。
だが、最近は2人揃って子供の運動会に出席し、“夫婦円満”が話題になるほどだ。
花田家に近い関係者の証言によると「美恵子さんはようやくストレス発散のはけ口を見つけたようです。ホストみたいなイケメンのボーイフレンドができて、週2回のペースで麻布十番(港区)のレストランなどで食事デートをしているんです。手をつないで仲良く歩く2人はまさにお似合いのカップルといった感じ。一時やつれ気味だった美恵子さんの顔は、ウソみたいに輝いていて幸せに見えます。精神的に満たされているからか、今の美恵子さんは勝氏がどこで遊び歩いていようが、一向に気にならないそうです」

2人の間には4人の子供がいる。“仮面夫婦”はいつまで続くか・・・。
参照:livedoorニュース・デート現場を目撃されている花田美恵子さん

...ヽ( ´_つ`)ノ別れりゃいいじゃん・・・。
私だったらこんな事までして夫婦関係続けていく気には、なれないなぁ。ただの同居人じゃん。
posted by はぐみ at 11:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

楽天の田中『胃腸炎』でダウン!

楽天の田中が初“ダウン”を喫した。
9日、愛知・豊田市内での練習を早退。名古屋市内の病院で診察を受けた結果「軽い胃腸炎」と診断され宿舎で静養した。
「インフルエンザの疑いもあったし、早く帰した。(11日の)登板予定がなければ無理して練習はできた」と橋上ヘッドコーチ。
幸い症状は軽く、11日の中日戦(ナゴヤドーム)には予定通りオープン戦初先発する。
楽天田中投手

前日は、松山から特急と新幹線を乗り継いで約5時間かけ名古屋入り。短期間での移動続きで疲労が蓄積されている。それでも杉山投手コーチに問われるまで痛みを隠し、練習を続けようとしたあたりは大物ルーキーらしかった。
参照:スポニチ・楽天マー君が胃腸炎で初ダウン

( -ω-)甘えの利かない世界だからね。
プレッシャーも多く圧し掛かってたんだ、早く治って元気な姿が見れることを祈ります♪
posted by はぐみ at 14:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

亀田に恐れたアマチュア…亀田和毅が"門前払い"

亀田家の“最終兵器”に思わぬ急ブレーキがかかった。
プロボクシング「亀田3兄弟」の三男で、5月のアマチュアデビューを目指す和毅が、アマ側から“門前払い”されかけていることが4日、明らかになった。
テレビ番組出演などが「アマ資格に抵触する可能性がある」と関係者から内々に通達されたもので、憤慨した父の史郎さんは「亀田排除の露骨な意思表示」と受け止め、和毅の2008年北京五輪への出場計画を白紙撤回。
「自由の国、アメリカへ行かせる」と日本脱出の怒りの決断を下した。
k亀田3兄弟.jpg

史郎さんによると、アマ関係者から「門前払いに近い内々の通達」を受けたのは2月下旬。「参加申し込みすらしてへんのに、もうダメだと言うてる。頭髪も社会人らしくないとムチャクチャ言いよる。頭髪の規定もあいまいや、好き嫌いで亀田を排除しようとしているとしか思えん」と怒った。
テレビ番組出演などがプロ行為に該当するとして、和毅がアマのリングに上がれない可能性があるとの指摘を受けた。和毅の場合は規定の「スポーツで得た名声を商業宣伝に使用」に該当するという。

過去には裁判にまでなった例もある。史郎さんは「これで試合直前まで練習して、出られんとなると本人がかわいそうや。アマも北京五輪もこっちから願い下げや」と怒りの三下り半。昨年の長男・興毅のバッシングも挙げて「15歳の子供に、興毅の二の舞いだけはさせたくない」と話した。
参照:スポーツ報知・亀田和毅が北京断念、米修行…アマ側“門前払い”
関連記事:アレコレ言ってみる・和毅はアメリカに行くんだぁ

(。っ・Д・)つまりアマチュア側は亀田が恐いのね。
急激に伸びていく亀田3兄弟の存在にビビッてるだけじゃん?
そんな奴ら気にすることないさ!!!!アメリカに行って暴れて来い!!
posted by はぐみ at 12:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

"ヌルヌル"秋山人気モデルSHIHOと"ヌルくない"熱愛!

昨年末の「K―1 Dynamite!!」で全身にクリームを塗っていたことが発覚し無期限出場停止中の格闘家・秋山成勲の熱愛が、2日発売の写真誌「FRIDAY」に報じられている。

お相手は人気モデルのSHIHO。
同誌は2月下旬、東京・西麻布でのデートをキャッチ。同所で食事後、一緒にSHIHOのマンションに帰っていったという。
SHIHOの所属事務所は交際を認めており「大人なので本人に任せています」と語っている。
参照:スポーツ報知・秋山熱愛、SHIHO認める…フライデー報じる

(´゚ω゚`)んで、恋も滑って終わりなんでしょ?ツルッと(笑)

posted by はぐみ at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

番長清原、急性胃腸炎には勝てない…オリックス移籍後初の休養。

オリックス清原和博内野手が16日、急性胃腸炎で沖縄・宮古島キャンプの練習を休んだ。
オリックス清原.jpg

この日の朝の起床時に下痢と微熱の症状があり、体を動かすのがつらかったため、新井トレーナーに連絡。休養が決まった。熊谷広報は「今後の予定は、回復次第です」と説明した。
清原のキャンプ中のリタイアは、昨年のオリックス移籍後初。
参照:nikkansports.com・【オリックス】清原リタイア、急性胃腸炎

急性胃腸炎とは?(参照:gooヘルスケア)
突然の嘔吐や下痢を伴う病気で、一過性のものをいいます。主に、嘔吐は胃炎、下痢は腸炎の症状です。
 主として、微生物やその毒素などで生じ、感染症型と毒素型に分けられます。微生物には、ウイルス、細菌、原虫などがあります。まれに、2つ以上の微生物によって起こることもあります。そのほか、化学物質やアレルギーなども関係します。…詳しくはコチラ

(´・ω・`;A)お腹痛いって辛いよね…
回復したら、またいつもの迫力ある番長の顔を見せてください!!お大事に♪
posted by はぐみ at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

サムライブルー!日本代表候補メンバー28人発表!!

JFA(日本サッカー協会)は14日、千葉県内で行なわれる合宿(15日から19日)に参加する日本代表候補メンバー28人を発表した。
サムライブルー.jpg

昨季清水躍進の中心となったMF藤本淳吾をはじめ、相馬崇人(浦和)、橋本英郎(G大阪)、GK川島永嗣(川崎)、FW矢野貴章(新潟)らフレッシュな新戦力が招集された。
また、唯一の大学生選手としてU-22日本代表GK林彰洋(流通経済大)が選出されている。
このほか、GK川口能活(磐田)、DF田中マルクス闘莉王、阿部勇樹、MF鈴木啓太(以上浦和)、FW巻誠一郎(千葉)らがメンバー入りし、DF中澤佑二(横浜FM)が久々の復帰を果たすこととなった。

なお、セルティック(スコットランド)所属の中村俊輔やフランクフルト(ドイツ)所属の高原直泰といった海外組は選外となっている。
参照:Yahoo!ニュース・【日本代表候補メンバー発表】藤本、相馬ら初招集6名!


日本代表候補メンバーはこちら!!!
posted by はぐみ at 17:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

魔裟斗と矢沢心5年以上の愛を貫いて結婚!!

かねて交際していた人気K-1ファイターの魔裟斗と女優の矢沢心が12日までに入籍していたことが分かった。
結婚秒読みと言われ続けてきた2人が、5年以上の恋をしっかりと実らせた。
2人が知り合ったのは2001年夏。格闘技好きで魔裟斗のファンだった矢沢が、知人を通じて魔裟斗との食事会をセッティングしてもらい、意気投合。同年秋ごろから交際をスタートさせた。
矢沢心.jpg魔裟斗.jpg

その後、K-1のカリスマに成長したモテモテ男、魔裟斗だが、恋は矢沢ひと筋。タイのピピ島へのラブラブ旅行をはじめ、魔裟斗のランニングに矢沢が自転車で伴走する姿、魔裟斗の愛犬を散歩させる様子など、順調な交際ぶりが報じられてきた。まさに“一途愛”を実らせてのゴールインとなった。

昨春には都内の閑静な高級住宅街の一角に、魔裟斗が“愛の巣”として推定1億5千万円の豪邸を新築。
矢沢は妊娠していない。
挙式・披露宴は未定だが、9月17日「K-1ワールドMAX」世界一決定トーナメント決勝戦終了後の9月以降となりそうだ。
13日に都内のホテルでツーショットで結婚会見を開く。
参照:デイリースポーツonline・魔裟斗&矢沢心が入籍していた!

v(*´>ω<`*)vおめでとで〜〜〜す!!
まさか魔裟斗と矢沢心さんが付き合っていたとは・・・ぜんっぜん!!!知らなかった(笑)
お互いを尊重しあえる、幸せな家庭を築いていってくださいね♪

posted by はぐみ at 11:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

魔裟斗2世スーパー中学生HIROYAが鮮烈の初勝利!!

15歳のスーパー中学生HIROYA(本名・河部弘也)が、鮮烈デビューした。特別試合でK−1リングに立ち、20歳の高橋明宏を3回2分45秒、TKOで仕留めた。
05年アマチュアムエタイ世界選手権45キロ級優勝の実力者は、ポスト魔裟斗を夢見て3月末に3年計画でタイにムエタイ修行に出る。「壮行試合」を制した天才少年が3年後、K−1の主役になる。
HIROYA.jpg

3歳から磨いた自慢のローキックで2回には2度もダウンを奪い、安全面を考慮し、ヘッドギアと普段より大きめの10オンスのグローブを使用した中でのTKO勝利!
「むちゃ、うれしかったっす!」試合後は中学生の顔に戻って無邪気に笑った。

実は2年前の中1で学校のヒーローになった。
3年生の「裏番長」が、友達をいじめているのを目撃し、止めに入った。
すかさず「裏番長」からのパンチが飛んだが、軽くかわして左フックと右ローキックで仕留め、泣かせた。それ以降、素人には手を出していないが、一目置かれる存在になった。

第2の魔裟斗を目指し、3月にはタイに単身で3年間、武者修行に出る。インターナショナルスクールに通いながら、ゲオサムリット・ジムでムエタイを学ぶ予定。
この日41度目の誕生日を迎えた父儀信さんは「お金の心配はするな。親と息子ではなく、男と男の関係。強くなって帰って来いよ」と激励した。

「これから親もとを離れ、もっとスタミナを付けて、経験を積んで、もっと強くたくましくなりたい」。
友達を救った「正義の味方」が3年後、ヒーローになって日本に戻る…
参照:nikkansports.com・15歳HIROYAが20歳をボコボコ/K1

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,強いなぁ〜、HIROYA
友達を裏番長から助ける”ヒーロー伝説”を持ってるなんて…優しい心を持った本物のヒーローだ!!
強くなって帰ってきてね!家族や彼女さんと遠距離になっちゃうけど!!
posted by はぐみ at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ナイキCMに"ヌルヌル"秋山登場!ブーイングの嵐!(動画有)

総合格闘家の秋山成勲選手が、2007年2月3日からナイキジャパンの新テレビCMに、ロナウジーニョなど世界のトップアスリートと共に出演する.「K−1」の試合の前に全身にクリームを塗り「ヌルヌル」にしていたことが発覚した罰として「K−1」への無期限出場停止処分が下されたばかりだけに、ネット上では「ナイキのイメージが壊れる」など一斉にブーイングが起こっている。

ナイキジャパンの新CMのテーマは「JUST DO IT.BREATH」。
世界のトップアスリートたちが自分の目標や勝利に向かってトレーニングする姿を描いている。
登場するのはロナウジーニョ選手ウェイン・ルーニー選手コービー・ブライアント選手、そして秋山選手ら。選手たちはブランド「ナイキプロ」のトレーニング用ウエアを身に付けている。
ユーチューブには既に映像が流れていて、秋山選手のシーンは左腕をグルグル回し、軽く飛び跳ねている、というものだ。

ナイキに秋山選手が、世界のトップアスリートと認められたのは非常に名誉なことだが、06年大晦日の「K−1 Dynamite!!」の「ヌルヌル不正試合」で無期限出場停止処分が下された印象はまだ強く残っているためか、ミクシィ(mixi)やライブドアのブログ、「2ちゃんねる」などの掲示板はナイキに対するブーイングの嵐だ。
「自社にイメージダウンになるCMなのに、GO出す責任者ってどんなヤツなんだろ?NIKE社内でも問題視している人はいるだろうに」
「『ナイキのシューズ履いて走ると滑るんですよねぇ』って苦情くるんじゃね?」
「反則してもCMに出られる、お金もガッポリ儲かるって思わせていいのか?」

ユーチューブには、秋山選手の顔だけを見えないようにCMを加工した映像が、「汚いものは少しでも目の毒」のタイトルで流れている。
参照:exciteニュース・「ヌルヌル」秋山出演 ナイキCMに大ブーイング

ヾ(´゚Д゚`;)あ〜ぁ。ナイキもいい迷惑だ!!
自業自得ともいえるけど、これは当分叩かれるね。問題のCM動画を下に張っておきます。



”汚いものは少しでも目の毒”の問題CM動画
posted by はぐみ at 12:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

最年少K−1ファイター誕生!名前はHIROYA

現役中学生がK-1参戦!!
K-1の谷川貞治イベントプロデューサーが30日、都内で会見。魔裟斗の“秘蔵っ子”の中学3年生、HIROYAがK-1ワールドMAXの2・5有明コロシアム大会に出場し、高橋明宏と60キロ契約の特別試合で対戦することを発表した。
HIROYAはK-1史上、最年少ファイターとなる。

昨秋、都内の魔裟斗のジム「シルバーウルフ」をHIROYAが訪れ、魔裟斗に「練習を見てもらっていいですか」と頼み込んだ。
「いいよ、上がれよ」と中に入れた魔裟斗だが、大人をボコボコにする実力に「すごい!うまいな!自分がこの年齢の時はやり方も分からなかったのに、こんな時代になったんだ」と仰天。すぐ谷川氏に「すごい天才少年がいる」と連絡したという。
HIROYA.jpg

谷川氏もアマで好成績を挙げていたHIROYAには注目していたため即面会。中学を卒業後、タイに留学することを聞き、ルールディレクター、審判団、リングドクターの審査を経て「オープニングファイトで壮行試合を。魔裟斗のように頂点に立つ選手に育ってもらいたい」と、起用を決断した。

HIROYAは3月9日に卒業後、バンコクのインターナショナルスクールに通いながら3年間のムエタイ修行に入る。同学年という恋人とは遠距離恋愛になるが、強くなる道を選んだ。
すでに数回、魔裟斗の直接指導を受けたというHIROYAは「魔裟斗選手のようにK-1で世界チャンピオンになりたい」と言い切った。
父・儀信さんの誕生日でもある2月5日は、そのプロローグとなる。
参照:livedoorニュース・現役中学生HIROYAがKー1デビュー

(*´・ω・`)すごい子が現れた・・・
posted by はぐみ at 14:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

”頭突きを呼ぶ男”マテラッツィ!また頭突かれた!!

インテルのイタリア代表DFマテラッツィがまた頭突きされた。
インテルは敵地でサンプドリアに2−0で快勝し、リーグ記録の連勝を14に伸ばした。
昨夏のドイツW杯決勝でフランス代表MFジダンに頭突きされたマテラッツィは前半7分、ラフプレーを注意したのをきっかけに相手MFデルベッキオにあごに頭突きされ、相手が退場処分となった。
メッシーナのMF小笠原満男はアスコリ戦のメンバーを外れた。
前半7分、GKセザールに相手MFデルベッキオが接触したのがきっかけだった。
マテラッツィ.jpg

「何するんだ、この野郎!」マテラッツィが制止に入ると、デルベッキオの頭突きがあごと唇を直撃。その場に倒れたマテラッツィは口から流血。デルベッキオは一発退場処分となった。
「試合開始から約6分間に3度もひどいファウルがあって、セザールがチェフの二の舞いになるんじゃないかと思った」と、マテラッツィは接触プレーで頭がい骨を骨折したチェルシー(イングランド)のGKチェフを引き合いに出し、仲間を守ったことを強調した。

デルベッキオは試合後、「すべてのイタリア人に謝罪したい。冷静でいなければならなかったのに挑発に乗ってしまった」と猛反省。
29日付のイタリアのスポーツ紙ガゼッタ・デロ・スポルトは「頭突きを呼ぶ男」の見出しで1面トップで大々的に伝えた。

参照:スポーツ報知・ マテラッツィまた頭突き食らった…イタリア・セリエA

(´=Д=`)まさしくサッカー界の"嵐を呼ぶ男"?
頭突きMVPを差し上げましょう(笑)試合で熱くなるのは分かるけどね。
こう言うのもアレだけど、北朝鮮女子サッカーチームはこれ以上に激しいよ…見事なとび蹴りを審判に喰らわしてたから(´ x `;)
posted by はぐみ at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

