2007年01月29日

オリックス清原選手が殺人容疑で取り調べ!!

オリックスの清原和博内野手が、歌手の和田アキ子を殺害した容疑で警察の取り調べを受けていたことが27日、分かった。球界と芸能界の「番長」による衝撃の事件、この事件の容疑者として他にみのもんた、倖田来未、細木数子が取調べを受けている事も分かっているが、依然犯人は分かってないという。
清原1.jpg和田アキ子.jpg



…というのが、2月12日午後9時放送のTBS系ドラマ「和田アキ子殺人事件」で発生した。清原はドラマ初挑戦。「僕の俳優ぶりを見て欲しい」の言葉通り、台本にセリフはなく、監督からは「カメラ目線にならないように」「刑事の質問に、エピソードを交えて、笑わず普通に受け答えしてください」の注文だけで、演技もセリフも清原のアドリブに任された。

清原は本人役で出演する。
和田に飲まされた翌日、試合で散々な結果に終わり、その後、和田が殺害される。恨みを抱いていた人物は多かったが、警察の捜査から清原が浮上。酔いつぶされた番長のプライドが殺害理由だとされる。
今回、和田アキ子が「思いっきり悪口言ってもいいで!」と電話で出演依頼して即決した。
清原は「アッコさんは気遣いができる方ですから、それなりに、アッコさんが自分のことを思っている方に声を掛けたと思いますけど。その中に僕が選ばれたということで、人の思いは通じるんだなと思いました。ドラマ初出演ですので、僕の俳優ぶりを見て欲しいと思います」と自信満々。

参照:exciteニュース・清原容疑者アッコ殺害か

ヽ(´;Д;`)ノ番長〜〜!!いくらなんでもひどいよ〜!!(笑)
なんか豪華な容疑者が揃っちゃってるよ…




posted by はぐみ at 12:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

漫画『タッチ』の「達也」と同姓同名野球児が甲子園に行く!!

13年ぶりのセンバツ出場を決めた、阪神・岡田監督の母校、北陽の頼れるキャプテン。その名は上杉達也!
人気野球漫画『タッチ』の主人公「上杉達也」と同姓同名。
実写上杉達也.jpg
左が北陽キャプテン「上杉達也」

一度聞いたら、みんなが覚えてくれる名前をつけたのは、母の泰子さん。
「タッチ」の大ファンで男の子なら「達也」と決めていたという。
自宅の本棚には全巻ズラリと並んでいる。もちろん読破した。
最後のシーン。達也が甲子園出場を決めたところで、場面が何年後かの達也の部屋に切り替わる。「そこには優勝の盾が飾ってるんです」。漫画の達也と、現実の自分を重ね合わせて笑った。
「達也」と同じように、甘いマスクの裏には闘争心が満ちている。「中田君はスイングがとにかく速い。バットコントロールもいいですね」と打倒・中田を誓った。
昨年の秋季大会大阪府予選決勝では、ホームランを打たれて敗れた。中田のすごさを実感した。だからこそ、直接対決でやり返すつもりだ。
パワーでは負けても、自分にしかない武器がある。「右中間に打ったら、絶対三塁まで行く、三塁打にするんだという気持ちで走るんです」。中田がデカイ一発なら自分は走る。 センバツ出場決定の報告を聞いた瞬間には、声を上げて泣いた。
ちょっと泣き虫の北陽の「タッチ」が怪物中田を倒して優勝へ。そんなドラマが見られるかもしれない。

参照:livedoorニュース・上杉達也 漫画「タッチ」再現Vだ

(((((ノ≧▽≦)ノたっちゃ〜〜ん!!
まるでユメのようだわ、映画でもアニメでもない本物の上杉達也君が甲子園に行くなんて…存分に戦って、優勝を目指してくださいね!!がんばれ!
posted by はぐみ at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

サッカー選手までもが便座を盗む今時のイギリスって…

サッカーのイングランド・プレミアシップ、ポーツマス所属DFグレン・ジョンソン選手が便座と水道の蛇口を万引きしようとしたとして逮捕されていたことが19日、イギリスのマスコミ報道によって明らかになった。

ジョンソンは17日、ミルウォール所属FWベン・メイとともに、日曜大工用品の販売店、B&Qで万引きを行おうとしたもよう。
警察のスポークスマンは「ケント警察は17日、ダートフォードで22歳の男性2人を万引き容疑で逮捕した。2人は80ポンド(約1万9000円)の罰金を科された」と発表した。

イングランド代表で5試合に出場した経験を持つジョンソンは、チェルシーからポーツマスに期限付き移籍している。

参照:ロイター・ポーツマツのジョンソン、便座万引き容疑で逮捕

Σ(`L_` )えっ??またイギリスのロンドンですか?
何々?今、イギリスで流行なの?便器を盗むって(笑)
この間も便器を盗んで、逮捕された男の人がいたってニュースを読んだけど…必要なら買いなさいな!!
posted by はぐみ at 14:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

秋山成勲に追加処分!無期限出場停止!!

秋山成勲に追加処分が下された。
17日、都内ホテルでFEG代表取締役・谷川貞治が桜庭和志とともに記者会見を行い、昨年大みそか「Dynamite!!」のメーンイベントに出場した秋山成勲に無期限出場停止の追加処分を下すことを発表した。

会見で谷川代表は「現行のルールでは失格以上の取り決めはないが、それだけ重い責任があると判断し、自分の独断で決めた」と語った。昨晩、秋山には直接通達されており、秋山は「どんな処分も受け入れます」と答えたという。またその席で、秋山からは「FEGのイベントで直接、ファンに謝罪したい」との申し出があったが、谷川氏はこれを断った、と話した。

( -_ゝ-)散々、桜庭さんが訴えていた事がようやくですか…
本当は試合前や試合中に審判が気づくべきですが。桜庭さんのプライドを傷付けただけじゃなく、大勢のファンの心にの泥を塗った事を肝に銘じてしっかり反省してください。
posted by はぐみ at 17:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

オリックス前川容疑者『戻りたい…』しかし犯した罪は重い。

無免許運転で女性をはね、逃走したとして業務上過失傷害などの疑いで大阪府警南署に逮捕されたオリックス前川克彦(勝彦)容疑者が、現役続行を希望していることが15日、分かった。
取り調べの中で「もしもう1度チャンスをもらえるなら…」とマウンド復帰を切望しているという。オリックスは前川が逮捕された7日に無期限謹慎の暫定処分を発表し、事実関係が判明次第、解雇など重い処分を科すことを示唆している。

また同署は常習的に無免許運転していた疑いが強まったとして、近く道交法違反無免許運転容疑で追送検し、大阪地検が17日に起訴する。
前川容疑者は「もし保釈されたらすぐに被害者の方へおわびしたい。事故を起こした車を処分したい」と猛省し、2度とハンドルを握らないことを誓っているという。
PL学園時代から注目され、プロ入りした前川容疑者にあこがれる野球少年もいることに話が及ぶと、涙ぐんだという。
現役プロ野球選手が起こした無免許によるひき逃げ事件への世間の目は厳しい。一方で、同署には「選手生命を絶たないでほしい」というファンの声も届いている。

(#`-_ゝ-)世の中、ナメてんじゃないわよ…?
もう1度戻れるんだったら世の中うまくいかないわよ!!!自分がやっていた事の重大さにまだ気づいてないのかしら?

posted by はぐみ at 12:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

やっと試合終了、秋山成勲vs桜庭和志の決着結果は?

あってはならない「オイル疑惑」が決着した。

昨年大みそかのK−1「Dynamite」で勝利した06年HERO’SのLヘビー級世界王者・秋山成勲が失格となり、試合も「無効試合」となった事を11日、K−1が発表した。
秋山は桜庭和志と対戦したが、試合直前、肌の乾燥防止用クリームを全身に塗布していたことが判明。K−1側はファイトマネーの全額没収の処分も科した。秋山は認識不足を謝罪し、桜庭との再戦を熱望した。

秋山が違反とされていたクリームの使用を認め、K−1から
(1)失格
(2)ファイトマネー全額没収

厳しい処分が下された。

対戦した桜庭が再三、「秋山の体が滑る」と抗議。
試合直後には、秋山の体を審判団が検査したが、ワセリンやオイルは検出されなかった。そのため、試合当日は「秋山のTKO勝ち」と公式発表がなされていた。
だが、後日、桜庭から抗議文書が提出され、9日の再調査の結果、秋山が日常使っている肌の乾燥防止用クリーム「オーレイ・クエンチ・ボディローション・エキストラ・ドライスキン」を、試合直前にも塗布していたことが判明した。
   桜庭和志.jpg

ルールでは「すべての塗布物を体に塗ることは禁止とされ、試合前、テレビカメラの前で秋山が堂々とクリームを塗っていたことなどもわかった。故意ではなかったものの、秋山は「クリームはOKと思っていた」という認識不足が“違反”と裁定された。
試合翌日、元日の会見では右前腕尺骨骨折(全治約6週間)したことを明かし、「桜庭を殴りすぎて折れたと思う」と笑顔を浮かべていた。

谷川K−1プロデューサーは「故意なら、永久追放や王座剥奪も考えた。しばらく修行していただきたい」と厳しい表情で処分に加え、3月に予定されていた秋山の米国デビュー戦も“自粛”を求め、事実上、消滅となった。
また、商品ロゴの消えた秋山の右グローブの“取り替え疑惑”も浮上していたが、ビデオチェックの結果、試合前のミット打ちでロゴが削れたためで、正規のグローブだったことが証明された。
                            秋山成勲.jpg
秋山は柔道選手時代の03年4月、全日本体重別選手権81キロ級を制した際にも、決勝戦の相手、アトランタ五輪金メダリスト中村兼三から試合中に「道着が滑る」と抗議された前歴がある。このときは洗剤を洗い落とさなかったことが原因とされたが、今回、ファンからも疑惑の声が噴出していた。

秋山は「弁明の余地もない。桜庭さんの目を見て謝罪したい。機会があればまたリングで闘えればと思います」と頭を下げた。
谷川氏は早期再戦は否定したが、「いつか自然な形で闘うことになる」と、今夏開催予定のLヘビー級トーナメントでの激突を示唆した。


参照ブログ:iza・やはり滑った…クリーム使用の秋山失格、無効試合に ファイトマネー全額没収 「Dynamite」桜庭戦
正式発表記事:秋山成勲vs桜庭和志戦の裁定に関する結果報告

(´・ω・`;A)K−1の事はあまり知らないので、とやかくは言えませんが…
ルールの認識不足っていうのはファイターとしてどうかと思いますよ、
戦うとはいえ相手に敬意を表して拳をぶつけ合う真剣勝負の世界なんですからもうちょっと自分に厳しく…


posted by はぐみ at 12:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根駅伝の勇姿達が首に巻いてたのは肩こりにも効く!!

いつもなら「つまらない」と言い、お笑い番組を見ていたりレンタルビデオを見入ってる私が今年、両親と一緒になって見て感動していた箱根駅伝で目を引くものがあった。
母が口にしてから注目して見ていると、必ずと言っていいほどの選手達が首に付けていたネックレスが気になる。皆こぞって付けているように見えたネックレスは、「株式会社ハーツクリニック」という会社の「ハーツスーパーネックレス・インパルス」

総合優勝した順天堂の選手達が見に付けていたのもそうで、2004年の発売以降、駅伝選手などを中心に注目されている。
製作会社の話によると「体内には2030の電気信号があるんですが、それらが乱れずに流れる『ハーツ加工』をしています。これを首に巻くことで、本来の運動能力、自己治癒能力などが高まるものとして愛用していただいているんですよ。重さは、20〜30グラムと、ごく軽量です。」
「スポーツ選手用ということではなく、肩の調子が悪い方などにも、『疲れにくくなった』などの声をいただいているんですよ」

参照ブログ:exciteニュース・箱根駅伝で選手の首のまわりのアレが気になった

(`L_` )背中のコリには効きますか?
結構軽量のようなので、普通に付けていても重たくないしコリがほぐれて動きやすくなりますね♪
接骨医院に行って購入も出来るんじゃないでしょうか?
posted by はぐみ at 11:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

タイガーウッズがパパになる!!ウッズ2世が夏に誕生!!

ゴルフのスーパースター、タイガー・ウッズは30日、妻のエリンさんが妊娠し、2007年夏に出産予定であることを自身の公式サイトで明らかにした。

同じ日に31歳の誕生日を迎えたウッズは「いつも父親になりたいと思っていた。06年5月に死去した私の父親がいっしょにいてくれればよかった」とコメントした。
家族との時間を過ごすため、米男子ゴルフツアー開幕戦、メルセデス選手権を欠場する。

             タイガーウッズ.jpg

v(*´>ω<`*)vおめでとうございます!!2006年最後を飾るいいニュースです、きっと天国のお父さんも喜んでいるでしょう。
開幕戦を欠場して奥さんを支えるなんて、なんて素晴らしい方だ…元気なお子さんが生まれてくる事を楽しみにしてます!!
posted by はぐみ at 12:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

浅田真央ちゃん、氷上の妖精が泣いた瞬間。

いつも笑顔でどんな屈強も乗り越えていたフィギュアスケートの浅田真央ちゃんが始めて観衆の場で涙を…そりゃ泣くわなァ〜。

世界最高得点合計211・76点初優勝。

前の日にインタビューで「トリプルアクセルを成功させて200点満点を取りたい」って言ってましたからねぇ。優勝もうれしいだろうけど1番嬉しいのは何より自分が大きな目標としていた”新トリプルアクセル”を飛べた事なんじゃないかな♪

            浅田真央.jpg

アルトゥニアン・コーチも「これがトリプルアクセルだ!」と叫び、祝福したくらいだから、真央ちゃんの成し遂げた事はそれほど素晴らしい!!
「悔しい時に家では泣くけど、人前ではない。自分の持っている力が全部出せた。すごいうれしかったし、すごい気持ちよかった」
「(涙は)負けたときが多かったから。みんなスタンディングオベーションをしてくれた。モワ〜って出てきました」

今年は苦しみ抜いた悔し泣きの1年だったはず、でも2006年最後の締めくくりに最高の形で報われ、よかったです!!

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとーーー♪♪
トリプルアクセル飛べてよかった〜!!素敵でした!あきらめない気持ちがこの結果を生んだんだね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は君の笑顔が大好きだぁぁ〜〜〜!!!
posted by はぐみ at 10:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ディープインパクト、最後の戦い!!結果は?

ディープインパクトの現役ラストランを見届けようとする9860人のファンが開門前から殺到した中山競馬場。
冬とは思えないような熱気に包まれて、最後のレースが始まった!!


そして結果は

着順 枠番 馬番   馬名
 1  3   4 ディープインパクト 牡4 武豊  着差 2.31.9
 2  1   1 ポップロック    牡5 ペリエ 着差 3馬身
 3  4   5 ダイワメジャー   牡5 安藤勝己 着差 3/4馬身
 4  3   3 ドリームパスポート 牡3 内田博幸 着差  ハナ
 5  5   8 メイショウサムソン 牡3 石橋守 着差 1 1/4馬身


ディープインパクト強い!!さすが!最後まで立派な勇士を見せてくれました!
posted by はぐみ at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

バルセロナを愛した少年へ、ロナウジーニョサンタのプレゼント!

バルセロナが、ここ数日躍起になって探していた少年がついに見つかった。
その少年とは、クラブワールドカップの決勝戦後に号泣し、12月18日付のバルセロナ寄りの『ムンド・デポルティボ』紙に一面トップで大きくそのシーンが掲載された日本人少年。
バルセロナの敗戦を受け、号泣しているこの少年の反響は想像以上に大きく、20日にマスコミとの懇親会を持ったバルセロナのラポルタ会長自らが
「この子を探し出してもらいたい。何らかの贈り物をしたい」と要請していた。これを受けたクラブは日本のソシオ(クラブ会員)や関係者にその少年を探し出すための協力を仰ぎ、21日明らかに。
22日の『ムンド・デポルティボ』紙には「この少年にとって一番のクリスマスプレゼント」と題して1ページにわたる記事が掲載された。

              泣き虫少年.jpg

バルセロナがこの少年をカンプ・ノウの試合観戦に招待する意向であるとされており、マルク・イングラ副会長もその事実を認めている。
また、この少年がロナウジーニョやバルセロナの選手と会った際には「ドウモアリガトウ」と言い、カタルーニャ語で「ありがとう」も言うだろうというストーリーも作られていた。
この少年にとってはバルセロナからまさかのクリスマスプレゼントが贈られることとなったが、バルセロナにとっても日本の少年がバルセロナの試合結果に一喜一憂し、悲しみの涙を流している事実は敗戦の痛みを癒すものだった。
クラブのみならずバルセロナの地元ファンにとっても、日本から届いた温かいクリスマスプレゼントとなって受け止められている。


参照ブログ・Yahoo!スポーツ
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061222&a=20061222-00000038-spnavi-spo

こういうファンがいてくれるからこそ、選手は頑張れるんですね。試合の中で選手だけじゃなくファン達もが交流を深めている事を改めて感じました!!
少年にとっても最高のクリスマスプレゼントに間違いないです!!
posted by はぐみ at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

暴れ馬よりタチが悪い?JRA藤田騎手暴行で大暴走!

日本中央競馬会の藤田伸二騎手が飲食店の従業員に暴行したとして、草津署に事情聴取されていた。同署は暴行容疑で書類送検する方針。
調べでは、藤田騎手は21日午前1時半ごろ、滋賀県栗東市の飲食店で仕事関係者と酒を飲んでいた際に、男性従業員の接客態度に腹を立て、従業員の右ほおを1回殴った疑い。
                ココに繋ぎましょう.jpg
従業員にけがはなかったが、これを受け、JRAは22日、日本中央競馬会競馬施行規程第127条第4項により、同騎手を平成18年12月22日から裁定委員会の議定があるまで騎乗停止とすることを発表した。
posted by はぐみ at 17:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルトはいくつあってもええで!亀田興毅次なる目標は?

WBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅は21日、来年3月に予定される2度目の防衛戦で、WBC世界同級王者との統一戦を熱望した。
亀田は前日、因縁の再戦となったフアン・ランダエタに判定決着で完勝。
一夜明けたこの日、都内で会見し、「2本ベルトがほしい」と明言。国内史上初の統一王者の快挙の野望に向かって突き進む。

“宿敵”との再戦を完勝でクリアした亀田の勝利の余韻はまだ冷めない。
勝負師として、血が騒ぐと初めて熱い思いを吐露した。WBAと並ぶ、世界のメジャー管轄団体、WBCの王座も奪いにいくというのだ。
「統一戦はええな。全然ええよ!WBCの緑色のベルトもほしいな。ベルトが2本あったら格好エエな。肩から2本のベルトをさげたいんや」

父・史郎トレーナーは今回のランダエタ戦前に、「ランダエタをKOできたら、統一戦をやってもええ」と、息子を送り出した。KOはできなかったものの、3人のジャッジは115−113、116−111、119−108。
最終12回のバッティングによる減点さえなければ、米国人ジャッジがフルマークをつけたほどの圧勝。
これには反対もできなくなるだろう…

国内では、84年7月に元WBA世界Sフライ級王者・渡辺二郎(大阪帝拳)が、WBC王者との事実上の統一戦を実現させたが、試合直前にWBAが王座を剥奪。試合には勝利してWBC王座を獲得したが、統一戦として認められなかった。
亀田がベルトを統一すれば、日本人ボクサーとして初の快挙となる。

挨拶はちゃんとせい.jpg

今度こそ気持ちのいい勝利を収めましたね!!!おめでとうございます!!
ところで快挙の前にお父さん。興毅君には言葉遣いを直させた方がよろしいのではないでしょうか?公共の場でもあるんですから、まずは礼儀作法を叩き込んでくださいよ。
posted by はぐみ at 12:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は偽り無し!!ディープインパクト絶好調!!

ディープインパクトの引退レースとなる有馬記念が24日に迫る。
舞台の中山競馬場には10日以上前からファンが列を作る。最強馬の姿に酔った2年間の締めくくりを迎えた熱気で、徹夜の寒さも気にならない様子だ。
徹夜で待つ競馬ファンたちが増え始めてきた。
                 
              ディープインパクト.jpg

中山競馬場冬の名物、高さ20メートルの巨大クリスマスツリーが見下ろす正門前。保温マットに敷いた二重の寝袋と3枚の毛布に潜り込んで夜を過ごし、午前6時に起床、場内のトイレで洗顔と着替えを済ませる。
千葉県内の工場に「出勤」する先頭に並ぶ近藤和彦さんは「ディープが出ないならもっと遅くから並べばいいんだけど……有給休暇も使い果たしました」と言い13日から、中山競馬場正門前で暮らす。

中山競馬場がこんなんなってるとは知らなかった…(;・д・A
あと2日ですが、風邪を引かないように気をつけてください。暖冬とはいえ、千葉も結構寒いですから…
ディープインパクト最後の勇姿!結果も気になりますが、素晴らしい走りで締めくくってほしいです!!がんばれ〜!!


posted by はぐみ at 12:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

モヒカンパンチでKOじゃ!!髪型一新なんだけど…

WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅と同級1位ファン・ランダエタとの再戦は20日午後7時55分、東京・有明コロシアムでゴングが鳴る。
19日、都内で行われた前日計量は亀田が48・8キロ、ランダエタは48・9キロのリミットでパスした。
この日の前日計量は厳戒態勢の中で行われ、8月の初戦時に乱闘寸前になった反省を受け、日本ボクシングコミッションは2人が接触しないよう細心の注意を払った。計量場は普段の1・5倍の広さを確保。2人の間に鉄柵を設けた。その結果、両者は接近することもなし。挑発行為もなく、スケジュール通りに終わった。

そんな中、亀田の髪型に注目が集まった、黒人の間で流行している「モヒカンパンチ」。
亀田は「衝撃的やろ。渋いやろ。黒人モデルや。試合でも黒人のボクシングや」とニヤリと笑った。
前回の世界戦後から4カ月かけて仕上げた。トレーナーで父の史郎さんによると、知り合いの「カリスマ美容師」の発案。会見など公の場では帽子などで徹底して隠してきた亀田の「秘密兵器」だ。
しかもあこがれの黒人ボクサーにあやかっている。無敵を誇った世界王者の心技体。数々のバッシングを乗り越えたアリの心、5階級制覇レナードの技、パワーあふれるタイソンの体を目指す。
8月のランダエタとの初戦は微妙な判定に持ち込まれ、激しいバッシングに見舞われた。「モヒカンパンチ」は完全決着への決意の証明だった。


気合充分ですね〜!!日本じゃ亀田興毅にしか似合うことのなさそうなこの髪型!!
・・・・・・・・・MCハマー?(ごめんなさい(笑))




でも私は大毅の方が気になった…↓↓
posted by はぐみ at 11:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

自殺なんてやめて!!ロナウジーニョからメッセージ!

今年、イジメによる自殺が最悪な事に急上昇してしまい、悲しいニュースが後を絶ちませんでした…私もニュースを観るたびに悲しくなってきます。
自殺社会問題に対し、バルセロナ(スペイン)のMFロナウジーニョが、日本の子供たちに向け、メッセージを送った。
スポーツを通じて子供の心身の健全な育成を図る「心のプロジェクト」を進める日本サッカー協会の依頼で3枚の色紙に直筆のポルトガル語でこう書かれている。

 「生きろ、生きろ、生きろ。強くあれ。自殺なんかするな」

 「絶対に夢をあきらめるな。君の人生を精いっぱい生きよう」
 
 「人生は美しい。心にたくさんの喜びと愛を持って生きよう」

   勇気を持って.jpg

死ねば楽になるなんて考えは捨ててください。自殺する勇気があるなら、相談する・訴える勇気に変えてください!!簡単に死なないでください!!


posted by はぐみ at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

亀田弟、大毅の淡い恋心。モデルTとグァムデート発覚!!?

ランダエタとの対戦を控えている亀田興毅。家族総出で迎え撃つこの緊迫した状況の中、弟の大毅がなんとグァムでのラブラブデートぶりが目撃された!!!
お相手はモデルT。
緊張の面持ちで手をつなぎながら歩いていたが、大毅の意外な紳士ぶりに人見知りと話していたモデルTもすっかりリラックスし、マリンスポーツやグァム名物のスリングショットを楽しんでいた。
そしてすっかり打ち解けた2人はハンモックに寄り添いながら寝そべっていたという。
          
          ラブラブ.jpg







といっても事の真相は番組内の話。
1月2日放送予定のTBS【恋するハニカミ!SP亀田がグァムで恋に落ちた!】(10:00〜10:54)
で放送される一時の淡い恋なのである…それとも淡い恋にとどまらなかったり!?放送日が兄、興毅の対戦後とあってどう注目されるか…?

デート中に番組から用意されている『ハニカミプラン』というのがあるが、なんと今回大毅の為に父・史郎が自ら『ハニカミプラン』を提供した!!
どんなデートぶりか、そして父からどんなプランが届いているのか(笑)
posted by はぐみ at 10:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

スン様の前にラン様(笑)登場!!亀田とランダエタ

王者・亀田興毅に挑戦するフアン・ランダエタが12日、来日した。
4カ月ぶりの日本で待ち構えていたのは、約2500人の“女性ファン”たち。黄色い声援には長旅の疲れも吹っ飛び、笑みを絶やさず上機嫌となった。
因縁の相手には、「サプライズ・プレゼント」を用意し“先制口撃”も忘れなかった。
「あーっ、あの人」「亀田と試合する人だ」の声とともにカメラのストロボがたかれる。握手やサインまで求められ、ランダエタはいきなりハイテンションになった。
しかしこの黄色い歓声はちょっと勘違い。この女性たちはこの日の昼過ぎに初来日した“最後の韓流大スター”ソン・スンホン待つ女性ファンだった…早朝にもかかわらず、スン様目当ての女性人は2500人。
ランダエタの知名度も上がっていたが、「こんなに出迎えてくれてうれしい」という感想は、やはり勘違い…それでも“ラン様”気分を味わって、「ベビー」の愛称を持つ童顔は崩れっぱなし(笑)

チャンピョン.jpg

亀田に対してはしっかりと闘争心をかりたてる。
「世界中の人々が前回の判定を正しくないと思っている。それを証明するのが今回の試合!!亀田の弱点はすべて。あごも、顔も、ボディーも!今回はサプライズ・プレゼントも持ってきたよ」と挑発。
前回対戦の前日計量の際、紙おむつとおしゃぶりをプレゼントし、亀田を激怒させた。「今回の物も、もらってうれしいものじゃない。会ったときに渡すのが楽しみだね、必ずKOで勝つ!!!」と完全決着でのリベンジも宣言した!!

posted by はぐみ at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ベッカム移籍先探しの旅…とこじつけた世界旅行

Rマドリードで出場機会が減り、移籍を示唆したMFデビッド・ベッカムの関係者が「移籍先探し行脚」の世界旅行をすると英紙デーリースターが報じた。
同選手のアドバイザーが12月21日から1月6日の冬期中断期間中に、どこがベストかを調査する。
ビクトリア夫人が既に物件までチェックしたという米MLSのギャラクシーをはじめ、獲得の意思をみせたプレミアリーグのトットナムも回るという。

その「移籍先探し行脚」の中に日本の浦和レッズが入っているとか…関係者は「デビッドは日本が大好き。移籍も視野に入っているだろう」とのコメントを掲載。
ベッキャムで??す.jpg

日本に来るとなったら相当な話題になるなぁ〜、収入のあるイイ旅になることを祈ります。

ベッカムがダンス!!?↓↓
http://witchrainbow202.seesaa.net/article/27954649.html
 
posted by はぐみ at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

因縁対決の前に有頂天か!!?

12月20日にランダエダと因縁対決を控えている亀田興毅アメリカの高級車「ハマー」を購入した!!

余裕?それともただの衝動買い?

イヤ、その前にトレーニングしようよ?
ヤダよ、またあんなリングに突っ伏した興毅選手を見るなんて…しかもあの試合のおかげで評判下がったじゃん!!
高級車はランダエダを倒してからでも遅くはないから…

またパンチンの嵐にあうよ?世界チャンピョンは威厳を持って!!

俺が相手だ.gif
おまえにゃんかこうだ!!!パンチ!パンチ〜〜!!

posted by はぐみ at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

