2007年02月17日

仕事仲間として…国分太一すれ違いでaikoと破局!!

人気5人組グループ・TOKIOの国分太一とシンガー・ソングライターのaikoが、昨年8月に破局していたことが16日、スポーツ報知の取材で分かった。

1998年から交際を始め、2001年には国分が“交際報告会見”を開いた公認カップル。結婚も近いとされていたが、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因で、約8年の交際にピリオドを打った。関係者によると、別れたのは昨年8月。
                      TOKIO国分太一.jpg
交際スタートから約2年後の01年1月、2人の熱愛をスポーツ報知が報道。それを受け、国分は東山紀之同席のもと“交際報告会見”を開いた。会見で国分は「彼女(aiko)がキーボードをやっていて、ピアノで曲を作ることもあって仲良くなった。(今後も)仲良くできたらと思います」と堂々の宣言。
   aiko.jpg
aikoが「太一くん」と呼ぶことや、焼き肉店デートなどを照れながら告白した。公認のカップルとなり、交際は8年に及んだが、皮肉にも仕事面のステップアップが別れを呼んでしまった。

「お互い仕事にまい進する」という前向きな別れを決断した2人。恋人関係は解消したが、アーティストとして認め合っており、今後も交流は続けていくことになりそうだ。
参照:スポーツ報知・国分太一とaikoが破局

σ(´Å`)ん〜〜、この方が良かったのかもね…
これからは音楽活動がんばって下さい!!応援してます!!
posted by はぐみ at 11:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

松山千春暴力団会長10周年記念に出席!3曲熱唱!!

京都市下京区に本拠のある指定暴力団会津小鉄会(図越利次会長、構成員約840人)の会合に、歌手の松山千春さんが出席していたことが16日、京都府警の調べでわかった。
仁義なき戦い.jpg松山千春.jpg極道の妻たち.jpg

府警によると、松山さんは同区の事務所で12日夜に開かれた図越会長の5代目就任10周年を祝う会合に出席
幹部組員ら約120人の前で、午後7時から約20分間、計3曲を歌ったという。
府警は「影響力のある芸能人が反社会的集団である暴力団の会合に参加したのは問題」

松山さんの所属事務所は「本人がいないのでコメントできない」としている。
参照:iza・松山千春さんが暴力団会合に出席 会津小鉄会会長就任10周年会合

(-ω-)松山さん本人がどういう意思で出席したのか分からないと、何も言えませんな…ノーコメント!!
posted by はぐみ at 15:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤真希整形疑惑の次は摂食障害のウワサが!

ゴマキこと後藤真希が摂食障害になっているらしい事を芸能関係者
が話した。後藤真希を苦しめているのが、事務所による「エロカワ路線」 での売り方にストレスを感じているからだとか・・・。
今でこそ人気は急落したものの、ソロデビューし「オリコン初登場1位」を飾った一時は頂点を極めたトップアイドル。 しかし、今では倖田來未の二番煎じのようなストリップショーまがいのライブパフォーマンスを行なっている…
後藤真希.jpg

芸能関係者の話では「彼女は今、極度の摂食障害なんです。
やたらと食べては、食後にそれを全部吐いてしまう。エロカワ路線で 肌の露出も多い衣装を着る関係で、事務所からは激しくヤセろ!と 命じられているから、食べることに罪の意識があるみたい…。だけど仕事がうまくいっていないから、ストレスで食べては吐くの繰り返し…」
と暴露。

そんなゴマキの右手の中指には、“吐きだこ”ができているらしい。後藤は昨年2月に急性腸炎でダウン。それも今回の摂食障害と関係があるとか。
参照:芸能アダルト新聞・後藤真希が摂食障害!?このまま引退の噂・・・

(;´Д`A ```これがホントならゴマキちょっとかわいそうかも…
無理矢理やらせる事務所も問題だ、本人の魅力を無視しすぎじゃない?いくら、売れるからって。
整形だのなんだのって、芸能界って恐い所だなぁ・・・
posted by はぐみ at 14:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

CHEMISTRY未発表曲を着うた配信!!

昨年10月から放送開始され、パジャマ姿の長澤まさみによる「朝ごはん、ちゃんと飲んでる?」というセリフが印象的な「クノール」テレビCM。1月からはCHEMISTRYが担当するCM曲も新たに、17作目のシングル「約束の場所」から未発表の新曲「雨上がり虹のように」へと変わっている。

「雨上がり虹のように」は、CHEMISTRYが以前から温めていた曲で、CMで耳にすることのできる「目覚めたら 太陽が 僕らのはじまり 照らしてくれてるはずだから 君のため 日々を彩っていきたい 僕らの奇跡を起こしていこう」という歌詞は、このCMのために書き下ろしたものとなる。現時点で発売は未定だが、本日14日より着うたで「雨上がり虹のように(CM Ver.)」の配信が開始となっている。
ケミストリー.jpg

CHEMISTRYの川畑要と堂珍嘉邦はこの曲について、「CHEMISTRYにとって、この“雨上がり虹のように”は新しい一歩を踏み出す上でとても大事な曲になりました。今の僕たちの気持ちが強く出ていると思いますので是非聴いてみてください。またこの曲を聴いてくれた人がメッセージを感じて勇気を持ってくれたらホントに嬉しいです。」と述べている。
参照:livedoorニュース・CHEMISTRY、未発表の新曲を着うた配信

(’U’)へぇ〜、これはファンにとって嬉しい話だ!!
posted by はぐみ at 18:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説バンド復活?X JAPAN再結成のウワサが浮上!!

'97年に解散したロックバンド「X JAPAN」に再結成の情報が急浮上している
 
9日に小室哲哉が自身のブログで、「YOSHIKIと電話で話したところ、彼はToshiと一緒にX JAPANをやるらしい」とつづっている。また「公式な情報ではありませんが、ほぼ確定事項です。僕は彼らを見るのが楽しみです」といった内容を語っている。
10日発売の週刊現代が、X JAPANの再結成においてスポンサーから元ボーカルのに1億円のお金が渡ったと報じている。
週刊現代によると、スポンサーからの手付金を貰ったToshiが7年ぶりにYOSHIKIと再会、1時間半に渡り再結成に関する会談を行ったが、YOSHIKIがToshiのホームオブハート(旧レムリア)との 関係に対して現在も不信感を持っており、不調に終わったという。
そして今日、さらにToshiが自らのHPでメッセージを投稿。再結成に向けて前向きであることをアピールすると同時に、週刊現代の報道を非難している。

X JAPAN.jpg

”X JAPAN”は解散時「2000年X JAPAN復活再結成、その為の一旦解散」としていたが、98年にメンバーのHIDEが急死してしまい、再結成は幻となっていた。
YOSHIKIとToshiが和解に至れば、再結成の動きがあるかもしれない…しかし、HIDEもいないし、Toshiが昔とはすっかり変わってしまったのでどんな「X JAPAN」になるのか・・・。
参照:エンタメscoop・「X JAPAN」に再結成の噂が急浮上!小室哲哉も語る
関連記事:ほんのり気になるニュース・X-JAPAN再結成か!?
   アレコレ言ってみる・X JAPANさんて再結成なんですか??

(´〜` )ん〜、ちょっとこれはないんじゃない?
復活を心待ちにしてるファンはいると思うけど、HIDEがいないX JAPANかぁ〜・・・考えられない。
TOSHIは変な宗教団体に入って壊れちゃったって話も聞いた事あるし…このまま伝説のビジュアルバンドとして名を残してたほうがいいんじゃないかな…?
posted by はぐみ at 14:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

L'Arc〜en〜Ciel2月14日秘蔵画像満載のDVD発売!

昨年バンド結成15周年を迎え、その記念として8月に一斉リリースされた15タイトルの初期シングルすべてがトップ30入りするという快挙を成し遂げたL'Arc〜en〜Ciel
いまだ衰えることのない人気ぶりを見せつける彼らが、2月14日にビデオ・クリップ集DVD『CHRONICLE 0-ZERO-』をリリースする。
L'Arc〜en〜Ciel。.jpg

同作には、「眠りによせて」「Blurry Eyes」「and She Said」「Vivid Colors」「夏の憂鬱(time to say good-bye)」「風にきえないで」「flower」「Lies and Truth」といった、1996年以前にリリースされた8曲のビデオ・クリップが収録されている。初期の彼らの映像がたっぷり楽しめるという♪
L'Arc〜en〜Ciel。2.jpgL'Arc〜en〜Ciel。4.jpg
L'Arc〜en〜Ciel3.jpgL'Arc〜en〜Ciel。5.jpg

さらに、3月14日にはLIVE DVD BOX『FIVE LIVE ARCHIVES』をリリースする予定。
こちらは1998年〜2005年までの未発表ライヴ映像を完全収録した、7時間を超える豪華盤。中でも1999年12月31日に東京ビッグサイト東館展示ホールで行なわれた<RESET>>LIVE*000>は、これまでオンエアもDVD化もされていなかった幻のライヴで、今回初めて映像で世に出ることになる。
L'Arc〜en〜Cielの結成15周年を振り返る、この貴重な2アイテム。
参照:livedoorニュース・ラルクの初期映像が流出!? 幻のライヴ映像も
関連記事:ご奉仕って言われちゃったら…ね♪御主人様♪
     音喰・15周年ラルク「ご奉仕」27曲…東京ドーム2日間で11万人

(*´σД`*)はぁはぁ…鼻血が止まらないッス〜!!
去年の15thライブで巨大スクリーンに映し出されて皆で大騒ぎしました♪ラルクからバレンタインですよ、皆さ〜ん♪
秘蔵ですよ!!?秘蔵のハイドやケンさんやテっちゃんやユッキーがぁぁ〜〜〜!!!
   
posted by はぐみ at 13:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェットとダイノジユメの共演!武道館で大興奮!!

オーストラリアのロックバンド「ジェット」の来日ツアー東京公演が9日夜、千代田区の日本武道館で行われ、お笑いコンビ「ダイノジ」が飛び入り参加した。
大地洋輔がエアギター世界王者になった昨年の選手権で使用した楽曲が、同バンドの「アーユーゴナビーマイガール」だった縁で共演が実現。
アンコールで登場し、跳びはねての熱演。
観客7000人も拳を突き上げて大歓声を送り、大地は「本当に武道館ですよね?“エア武道館”じゃないですよね」と興奮しきり。
ダイノジエアギター.jpg

会場には離婚騒動の渦中にある中村獅童の姿も見られた。
参照:exciteニュース・ダイノジ“エア”じゃない武道館乱入

(*゜▽゜)おもしろい縁が出来たもんだ(笑)
でもこうやって、交流を深められる場が出来るって嬉しいモンですね、お客さんがうらやましいなぁ♪
posted by はぐみ at 12:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

国生さゆり21年ぶりに歌う「バレンタイン・キッス」

女優、国生さゆりが4日、東京・六本木のスタジオで行われた13日放送予定のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の収録で、21年ぶりにソロデビュー曲「バレンタイン・キッス」を熱唱した。

打ち合わせのつもりでスタジオ入りした国生は当時の衣装に着替えさせられ、髪形も前髪を切ってポニーテールに変身。
「好きな男性にチョコを渡す勇気を与えてほしい」と願う200人の女性を前に、振り付きで歌うはめになった。
国生さゆり.jpg

歌い終わった後、国生は「感動と緊張と、もっと練習がしたかった悔しさで涙が出ちゃった」と号泣。
共演者から「チョコを渡す相手はいるの?」と突っ込まれ、「ハイ♪」と大きくうなずいたが、収録後の会見では「ノリで言っただけで、いません」と慌てて否定していた。
参照:SANSPO.COM・国生さゆり青春の涙…21年ぶり「バレンタイン・キッス」熱唱

(*´Д`*)かっわいぃぃ〜♪この人、絶対40歳じゃないよ〜。
振り付け間違えて泣いちゃう純情な人なんて、今の世の中簡単にいないよ♪
バレンタインを代表する名曲復活21年ぶりか…私はまだ幼稚園にも行ってないなぁ〜。


posted by はぐみ at 16:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダフ屋チケット販売で逮捕!KinKiのほうが儲かる…

人気アイドル「KinKi Kids」の堂本光一が主演するショーのチケットを転売したとして警視庁生活安全特別捜査隊は5日までに、都迷惑防止条例違反(ダフ屋行為)の疑いで、工藤信之容疑者ら暴力団組員2人を逮捕した。

調べでは、工藤容疑者らは1月13日午後0時半ごろ、東京都千代田区丸の内の帝国劇場ビル地下1階で、転売目的で入手したショー「Endless SHOCK」のS席定価1万2000円の入場券を、富山県から来た40代の主婦に10万円で売りつけた疑い。
kinki堂本光一.jpg

工藤容疑者は「1995年からダフ屋をやっているが、最近はプロ野球は駄目なので、アイドルのコンサートやミュージカル中心に稼いでいた」と供述しているという。
参照:nikkansports.com・巨人戦よりKinKi、ダフ屋逮捕

┐(´・c_・` ;)┌なんとも言えませんなぁ〜
ダフ屋はもちろん悪いです、人をからお金を騙し取ったりするのはいけないです!!ただ本人に会いたい気持ちはわかりますが、ダフ屋に手を出してまで買ってしまうファンの方も反省しなければならないと思います。
posted by はぐみ at 15:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

Micro『Def Techは解散しません』

人気ユニット、Def TechのMicroが1日、一部で報じられた解散説を完全否定した。
「Shen君は最高のパートナー。お騒がせしていますが、Def Techは今年もインディーズで活動します」と活動継続を明言した。
Microは都内で自ら代表を務める新レーベル「PRIMARY COLOR RECORDS」の設立会見を行い、男性2人組ラップユニット、Spontaniaらのプロデュースや自身のソロメジャーデビューを発表。
Def Tech.jpg

その上で、昨年結婚した日本人女性と故郷の米ハワイで生活しているShenについて、「少し長いブレークを取ってます。3月には戻ってきます」と説明した。
昨年7月以降、活動を休止した背景には、アルバム3枚で計480万枚をセールスし、多忙な仕事をShenが嫌ったともいわれているが、「ハワイにいる間に作っている曲もある。(Def-を)最優先で考えてます」ときっぱり。
関係者によれば現在、新曲リリースの予定はなく、マイペースでの活動継続となりそうだ。
参照:Daily Sports online・「DefTech」Microが解散説完全否定

(´∀`*)解散じゃなくてよかった〜♪
Shenさんの気持ち、わからなくないです。せっかく好きな人と結婚したのに仕事のせいで2人の時間がとられるのがイヤだったんですね!
ファンは待ってますから、新婚生活を大切にゆっくり活動してください!!




posted by はぐみ at 14:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

卒業に新メンバー紹介…立ち見禁止のモー娘。ライブ♪

昨年7月にモーニング娘。を卒業し、慶応大学に合格した紺野あさ美が28日、横浜アリーナで行われたハロー!プロジェクトの新春ツアーの最終日公演にゲスト出演し、半年ぶりにステージに立った。
この公演を最後に引退するカントリー娘。のあさみとみうなが「浮気なハニーパイ」を歌い終えた後、カン娘。の歴代レンタルメンバーだった石川梨華と藤本美貴から「この方がお祝いに駆けつけてくれました。こんこん!!」と呼び寄せられると、1万人から大歓声が巻き起こった。
モー娘。卒業.jpg

あさみ、みうなとはカントリー娘。に紺野と藤本はモーニング娘。のメンバーとして、フットサルでも苦楽を共にした仲。
紺野さんは「それぞれの夢に向かって頑張っていこうね」と言って花束を贈呈。あさみとみうなも「夢がかなって報告できる日を楽しみにしていてください」と涙ながらにファンに誓った。
モー娘。の新曲「笑顔YESヌード」を歌う際には、新メンバーの光井愛佳が登場。
滋賀県出身らしく「琵琶湖に負けないぐらいスケールの大きい歌手になりたい」とあいさつし、初ステージを踏んだ。

デビュー10周年記念日…しかし、この記念すべきライブで事故が起こった。
27日に男性客の転落事故があった。開演時、司会のまことが「昨日、転落事故がありました。身を乗り出すなどの危険な行為はおやめください」と呼び掛けた。事故があった3階最前列の観客は警備員が警戒する中“スタンディング禁止”になり、入り口や手すりに注意書きが張られるなど処置がとられる事に。          
転落で重傷を負った男性客は命に別条はないという。

参照:iza・紺野あさ美さん、カン娘。あさみ&みうなハロプロ卒業でエール
    exciteニュース・モー娘記念日に“立ち見”禁止

(ノ^∇^)ノ゚.+:。卒業おめでとう〜☆
3人は夢に向かってがんばる為、卒業…頑張ってください!!たくさんの人達が応援してます♪新メンバーオーディションの模様は私もテレビで見てました、笑顔がカワイイですね♪
ライブで興奮してしまうのは私も分かります!去年、L'Arc-en-Cielのライブに初めて行ってライブデビューを果たしましたが、もう大興奮(笑)
でも、気をつけて観て下さい!!



posted by はぐみ at 11:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

デーモン小暮閣下が歌う乙女心満載カバー曲♪

相撲評論家としても活躍する“閣下”ことデーモン小暮が、女性歌手のヒットソングをカバーしたアルバムをリリースすることになった。
作品は、プリンセス・プリンセスや渡辺美里ら80〜90年代のヒット曲をカバーしたアルバム「GIRLS, ROCK」。
聖飢魔2のボーカルから解散後ソロに転身した小暮にとって、avex移籍第1弾アルバムとなる。
デーモン小暮閣下.jpg
アン・ルイスの「六本木心中」中村あゆみの「翼の折れた天使」では軽やかで美しいハイトーン・ボイスを披露。
レベッカの「RASPBERRY DREAM」では、原曲とはイメージを変えた雄大なバラードでアンニュイな雰囲気を醸し出している。
“女心”を歌った小暮閣下は「“息遣い”など今までと違う技術を使ったことは確かである。もともとの曲で歌われている詩の内容をしっかり伝えられるように注意をした」と満足げ。“悪魔”が“乙女心”を歌うというユニークな試みとなる。

m(≧Д≦)m閣下!!お疲れ様です!
乙女心のこもった閣下の歌声が楽しみです、ありがたく聴かせて頂きます!!
あのハスキーボイス楽しみです♪




posted by はぐみ at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

遅刻・寝坊は当たり前!!?会社に強制収容された歌手。

昨年9月にメジャーデビューした3人組ロックユニット、『カニバリズム』のメンバーの1人が、所属レコード会社に強制的に住まわされていることが21日、分かった。
朝起きるのが苦手で仕事に穴をあけることが多く、新曲のプロモーションに支障を来すというのがその理由。本社ビル地下3階に設置された部屋で生活している。
問題のメンバーはギターの圭。新曲「ホシの夜」を17日に発売したものの、目覚めが悪くプロモーション活動に全く参加しない。電話をかけても出ない。部屋に直接行っても、起きないという。 テレビ、ラジオ、雑誌、新聞など、最大級のプロモーションを予定していたが、圭の寝坊で、予定されたプロモーションの半分以上がこなせないという。
そのため、東京・青山のエイベックス本社ビル地下3階に寝泊まりできる部屋を確保、強制的に住んでもらうことになった。

所属事務所は「いろいろな手段をとりましたが、とにかく昼間に起きられない。1日や2日だったら許せますが、連日ですから…。これ以上の迷惑を掛けることはできないので、家には帰らせず、レコード会社に寝泊まりさせることにしました」
エイベックスの稲垣博司役員も「今、頑張ってもらわないと困る。いろいろ理由があるでしょうが寝坊でスケジュールに穴をあけるなど言語道断」と“強制収容”を承諾した。
事務所関係者は「ビルの管理上、地下3階しか場所をキープできなかった。ここならギターを弾いても問題はない」
しかし、圭は「周りからはニート呼ばわりされるし、冗談じゃない。気も休まらない」不満タラタラ。しかし、この生活は、2月いっぱい続けるという。

( ゚Д゚)…・・・ハァ!!?不満タラタラって、何それ?
社会人ならもうちょっと自己管理が出来ないもんかね?これから売り出してやろうという会社の行為をことごとく無駄にしてるの分かってるんですかね?


posted by はぐみ at 16:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

安齋肇メジャーデビュー!歌う曲は「ホャホャラー」

テレビ朝日系「タモリ倶楽部」内の人気コーナー「空耳アワー」の“ソラミミスト”としても有名なイラストレーターの安齋肇さんが、友人のバンドとのユニット「安齋肇とフーレンズ」として、24日発売のシングル「ホャホャラー」でメジャーデビューする。
安齋肇1.jpg

これまでインディーズでのバンド活動を行ってきたが、メジャーレコード会社ソニーミュージックからのCD発売は初めて。
同曲は海の中のホヤを通じて大切なものを失うことの「せつなさ」を歌ったメッセージソングで、安齋さんは、ほのぼのとしたウクレレの伴奏に乗って、優しい歌声を聴かせている。

NHK「みんなのうた」の昨年12月・今年1月の新曲としてすでに放送されており、番組では、CDジャケットにも描かれている安齋さん作のキャラクター「ホャホャラー」とその仲間たちのアニメーションが登場する。ホヤについての企画は10年来温めてきたそうで、関係者にも「メジャーデビューには恐縮しているが、やるからにはきちんとやりたい」と強い意気込みを話していたという。

参照:スポーツ報知・安齋肇さんメジャーデビュー24日発売「ホャホャラー」

(´Д`)空耳ア〜ワ〜♪♪
NHK「みんなのうた」で気になる曲と言えば【グラスホッパー物語】だったけど…安齋さんの曲はこれ以上に大注目だ!!
是非チェックして聞かねば〜〜♪
posted by はぐみ at 17:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJ OZMA問題が政府を動かした!!

昨年大みそかのNHK紅白歌合戦でDJ OZMAと共演した女性ダンサーが裸に見えるボディースーツ姿で踊った問題をめぐり、政府の教育再生会議は19日、BPO【放送倫理・番組向上機構】などとの意見交換を検討する方針を決めた。山谷えり子首相補佐官が記者会見で明らかにした。

sp_ozma2.jpg

この日の全体会議では、出席委員が問題の録画映像を視聴した上で、未成年向けのテレビ放送の在り方について論議。
委員からは「孫と見ていたが、とんでもない」「ショックを受けた」などの意見が相次いだ。

これを受け再生会議は、BPOのほか公共広告機構(AC)、日本広告審査機構(JARO)などと協議する必要があるとの認識で一致。
山谷氏は会見で「子どものテレビ視聴について社会、家庭は関心を持ってほしい」と強調した。

ヾ(´Д`;●)あ…あのぉ〜・・・えぇ〜っと・・・
ここまで大きくなるとは思わんかった〜・・・、国家レベルですよ?政府が出てきちゃったよ・・・表現の自由というのは難しいものなのか。
とりあえず結果を待つしかないみたいですね!!
でも、ボディースーツの貸出先【ワハハ本舗】じゃ当たり前のように着てるみたいですけど?
posted by はぐみ at 12:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

天国にきっと届いてる!!よっすぃー頑張れ!

モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみの実弟、吉澤弘太さんが10日午後10時50分ごろ、東京都新宿区の神楽坂下交差点を自転車で走行中、普通乗用車にはねられ、翌11日未明に搬送先の病院で亡くなった。
溺愛していた弟の突然の死に吉澤は大きなショックを受けているが、気丈にも14日の大阪公演に出演することをスタッフに直訴。天国の弘太さんに届けと熱唱する。
吉澤ひとみ2.jpg

2人を溺愛していたという吉澤のショックは計り知れないほど大きかったが、残されたモー娘。生活を完全燃焼するため、そして天国の弘太さんのためにも、悲しみを乗り越えてステージに立つことを決めた。
モー娘。は現在ハロー!プロジェクトの新春ツアーに出演中で、事務所側も吉澤の思いをおもんぱかり、ツアーには帯同させないつもりだったが、13日午後、吉澤本人から連絡が入り、14日に大阪厚生年金会館で行われる昼夜2公演に出演の意向を伝えてきた。

ウワァァ━━━・゜・(PД`q。)・゜・━━━ン!!
よっすぃー、君はなんて子なんだ…立派だよ、立派過ぎるよ〜!!!
きっと弟さんも側で見てるよ!よっすぃーの大きな思いは届いてる!!胸張ってモー娘。の公演がんばって!!

posted by はぐみ at 18:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

モー娘。吉沢ひとみショック…弟が交通事故で死亡…

「よっすぃー」の愛称で親しまれる吉沢に悲劇が襲った…
モーニング娘。のリーダー吉沢ひとみの実弟弘太さんが11日に交通事故で亡くなっていたことが12日、分かった。
東京・新宿区の交差点を自転車で走行中、普通自動車にはねられ、搬送先の病院で息を引き取った。吉沢は所属事務所スタッフと会話もできないほど大きなショックを受けている。14日には5月のモー娘卒業を大阪のファンに報告するステージが控えているが、出演は微妙だ。

悲報を受けた11日からすべての仕事をキャンセルして、弘太さんの遺体に付き添った。スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、吉沢は会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいるという。両親も同様で、葬儀などは身内だけで営まれるもようだ。
14日には大阪厚生年金会館で、美勇伝などと共演するコンサートが予定されている。
年始に発表した5月でモー娘卒業を、大阪のファンに自分の言葉で報告する予定だったが、深い悲しみを知るスタッフは、出演について本人と相談することも控えているという。
 警視庁などによると、事故が発生したのは10日午後10時50分ごろ。東京・新宿区の神楽坂下交差点に自転車で進入した弘太さんが、右方向から直進してきた乗用車と衝突。道路に投げ出され、頭部を強打するなどして、救急車が到着した時には外傷性の心肺停止状態だった。
すぐ最寄りの病院に搬送されたが、11日午前0時15分に病院で死亡した。乗用車を運転していた専門学校生の男も首などに軽傷を負ったが、男は道路交通法と業務上過失致傷の疑いで同日午前に逮捕。12日午前に送検された。

。゚(゚´Д`゚)゚。悲しすぎるよ〜…
姉御肌のよっすぃーだからこういう時のショックは大きいよ!!弟思いのイイお姉さんだもんね…
ファンへの報告はいつでも出来るから、今は弟さんの側にいてあげて!!
ご冥福をお祈りしますm(*_ _)m
posted by はぐみ at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

まぁ、結果は本人が1番分かってたし…

「オレを出したことを後悔するぞ、とNHKに宣戦布告しました」

・・・の出演前にはこう言っていたので、いまさら騒いでも本人が1番この結果を分かってるんじゃないでしょうかね。

DJ OZMA、NHK出入り禁止決定!!

(・c_・ )あっ、そうですか。

10日までに東京の視聴者コールセンターに寄せられた苦情は1796件。橋本会長は「われわれも映像を回避するなど、機敏な対応が出来なかったことを反省している。OZMAに特別なペナルティーを考えているわけではない。しかし、しばらくは使いづらい状況ではある」と話した。
大みそかの本番で飛び出した驚愕のパフォーマンス…。「何だ、これは・・・」
             sp_ozma2.jpg

演出担当は当日、OZMAの後で踊る女性ダンサーの衣装を見て真っ青になった。
12月30日の最終リハーサルで見た水着はどこへ。飛び出して来たのは限りなく裸に見える、WAHAHA本舗から借りた精巧なボディースーツだった…

DJ OZMAの所属レコード会社と所属事務所がNHKに提出した謝罪文全文は
「衣装の内容変更を事前に番組制作側に知らせることなくパフォーマンスを行ったことと視聴者からの反響により、多大な迷惑をかけたことをお詫びする。そして、裸と見まごうボディースーツを見ることで不愉快な思いをされた視聴者の皆様にお詫びする」
そして本人は他人と言っていたがどう見ても同一人物の綾小路翔がボーカルを務める氣志團も出入り禁止処分となってしまう…

DJ OZMA関連記事:露出者だらけのNHK紅白歌合戦…壊れた規律の壁。
            【気志團】團長!!結婚!「オレんとこ、こないか?」
            NHKがDJ OZMAに事情聴取!

( -`Д´-)紅白前の宣言通りとなりました。
が、今回の事はNHK側も認知不足の責任があると思います、反省してください。

posted by はぐみ at 13:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

NHKがDJ OZMAに事情聴取!

NHKが昨年の紅白歌合戦で抗議殺到の過激パフォーマンスを演じたDJ OZMAの関係者を9日、事情聴取した。
女性ダンサーが裸と見間違えるボディースーツを着るに至った経緯、詳細をOZMAの所属事務所、所属レコード会社から聴いたもの。NHK側はこの情報を基に10日にも問題に関する見解を発表する予定。翌11日には、橋本元一会長が定例会見で詳細を説明する。

年末年始に騒動を巻き起こした“DJ OZMA問題”に一応の幕引きがされることになった。
本番のステージに裸と見間違うボディースーツを着込んだ女性ダンサーが登場し、直後からNHKには抗議電話が殺到。
その数は計750本に及んだが、NHK側は「リハーサル時には水着を着ていたので、過激な演出は知らなかった」とするなど、問題の真相はやぶの中だった。
NHK側は年明け早々から“真相究明”に着手し、本番のステージにかかわったメンバーらから情報収集。そして、ついにこの日はDJ OZMAの所属事務所、所属レコード会社から事情を聴くに至った。
11日の定例会見で、あらゆる疑問に答えるためでもある。
DJ-0ZMA.jpg
NHK側は「11日の会見ですべてお答えできるように準備は進めています。チーフプロデューサーへ何でああいうことになったのか、そしてオズマさん側にも話を聞いています」という。
 通常は約1時間の会見も今回だけは“時間無制限”。「こちら側としては記者のみなさまからの質問を途中で打ち切ったりすることはありません」と真摯(しんし)に対応する姿勢を見せた。
視聴者を一刻も早く納得させるため、問題に対する見解を10日にも発表する予定だという。
年末年始の日本に大騒動を巻き起こした“紅白OZMA問題”の真相が明らかになる。

「…過激な演出は知らなかった」
(´A`)組織関係がきちんと出来ていない証拠じゃないですか?NHKさん。
上層部にもこの事が伝わってなかったって、散々OZMAがテレビで発言してたのも知らなかったんですか?
情報を配信する立場がなんも分かってないんじゃ、OZMAだけを責める事は出来ませんよ。
posted by はぐみ at 12:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1から出直し?ファンに見放されたブリトニー・スピアーズ

歌手ブリトニー・スピアーズが元日の未明、ラスベガスのナイトクラブで酔いつぶれ、熱心なファンも愛想が尽きたようだ。
最大のファンサイト、ワールド・オブ・ブリトニー(worldofbritney.com)が1月いっぱいで閉鎖することになった。同サイトは2000年10月に開設され、3000万人以上のファンを集めた。
運営者のルービン・ギャリーさんは「スピアーズのこのところの振る舞いは愉快ではない」と語った。セレブに関するブログは続け、スピアーズにも言及するが、「ファンとしてではない」という。
ブリトニー・スピアーズ.jpg


ダンサーのケビン・フェダーラインとの離婚を決めたスピアーズはその後、個人の広報担当、レコード会社の広報担当とも決裂した。
学生らが選ぶ「最もマナーの悪いセレブ」にも選ばれている。

 スピアーズのそばには、03年までマネジャーを務めたラリー・ルドルフ氏が戻ってきており、同氏は「スピアーズは今、何が起こっているか理解し、何をする必要があるのかも分かっている」と話した。
アルバム作りは半分程度できており、今後の数週間はスタジオでのレコーディングに集中する予定。
夏の終わりにシングル、秋の終わりにはアルバムを発表するとして、ルドルフ氏は「ブリトニー・スピアーズはエンターテインメント界の頂点に戻る」と強調した。

ファンサイトの閉鎖を決めたギャリーさんは「要は音楽がよければ、復帰は成功するのだ」と話している。

ブリトニー・スピアーズファンサイト:http://www.worldofbritney.com/
(↑↑今月1月で閉鎖予定↑↑)

(;-_ゝ-)『身から出たサビ』とはまさしく今のブリちゃんにふさわしい言葉
デビュー当時はあんなに素直で可愛かったのに…ファンも離れていくよなァ…



posted by はぐみ at 10:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

