2007年01月08日

しょこたん歌謡ポップを歌う!!

タレントのしょこたんこと中川翔子が人気ヒップホップグループ、SOLD’d OUT(SO)のShinnosukeとのコラボ曲を発売することが7日までに決定した。中川のセカンドシングルmelodyとして2月14日にリリースする。

         中川翔子1.jpg

新ブログの女王とヒップホップ界の人気トラックマスターによる異色コラボが実現した。80年代歌謡曲にこだわるしょこたんの意向をくみ上げ、作曲・編曲、プロデュースを務めたSinnosukeが歌謡曲とヒップポップを融合した。
歌謡テーストにDJスクラッチをかませた“歌謡ポップ”に大満足のしょこたんは、「ファンであったシンノスケさんのモノ作りに対する情熱的な一面に引っ張られ、自分なりのこだわりなどを思い切って表現させていただきました」と感想。
ベスト盤「Single Collection」をリリースしたばかりのShinnosukeも「80’s歌謡曲などの彼女が好む方向性を取り入れながら可愛らしさを引き出せた。素材がイイとシェフは幸せですネ」と手応えを感じていた。


posted by はぐみ at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでもオレはEXILEの一員として踊りたい!!

R&Bグループ、EXILEのパフォーマー、MATSUが、持病の悪化により左目が失明状態に陥ったことを5日深夜放送のフジテレビ系ドキュメンタリー「EXILE〜6年目の真実〜」で告白した。
高熱や頭痛などを伴う難病ベーチェット病だが、MATSUは「同じ病気で苦しんでいる人に失礼のないよう、EXILEの一員として一生懸命やっていく」と闘病への決意を表明している。
    exile.jpg

MATSUは国内でも難病に指定されている病の事を10年以上前から悩んでいたが、昨年春から症状が悪化したと明かし、「目の中に真っ白い『無』な状態が広がっている。他にも症状が出ると、3日間くらい寝込んでいないと、高熱が出て歩けなくなる」と症状を説明した。
激しいダンスを展開するEXILEのステージに立ち続けるには、あまりにも過酷な症状だ。そのため、リーダーのHIROが心を鬼にして、「活動がハードになれば、病気のことを考えてやれなくなる。長い人生、EXILEだけがすべてじゃない」と厳しい通告を下す場面も番組内で紹介された。
しかし、MATSUは「EXILEが自分の生きる道。メンバーに支えられて、これからも頑張りたい」と訴えた。昨年12月16日のライブでも、激しい頭痛に加え、鎮痛剤の多用で内臓を痛めながらも、過激なダンスを通した。

参照ブログ:iza(産経新聞社)

MATSUさん!こうなったら自分が納得するまでとことん頑張ってください!!私は応援します!きっとファンの皆も同じ思いですから!!
でも、無理はしないでください!!がんばれ!!
posted by はぐみ at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

離婚の噂が流れる宇多田ヒカル、5年ぶりドラマ主題歌

宇多田ヒカルの新曲「Flavor Of Life」が、5日スタートのTBSドラマ「花より男子2」の劇中歌に起用される。
原作コミックの大ファンで、番組からのオファーを快諾して書き下ろした。
ドラマに楽曲を提供するのは4回目。02年の同局「First Love」に「SAKURAドロップス」を提供して以来5年ぶり。
              宇多田ヒカル.jpg
新曲の発売日は2月28日。ドラマではバラードバージョンが使われる。ドラマの開始に合わせて着うたが先行配信される。

(´Д`)もう5年も経ってるんですか、早いもんだ〜・・・【みんなのうた】で”ぼくはくま”が流れてますね。
カワイイ歌声で歌ってますが、新曲ではどんな歌声を聞かせてくれるんでしょうか?







posted by はぐみ at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

露出者だらけのNHK紅白歌合戦…壊れた規律の壁。

どうやら今年のは【露出】が多いみたいです。
まず赤組、『エロカッコイイ』でお馴染みの倖田来未ちゃん、今年の衣装テーマは
をテーマにしたセクシー衣装】

   kouda kumi.jpg

ボディーラインがきれいに出る薄いピンクのマーメードタイプのドレスで上品でセクシーな衣装に「期待は裏切らないです。」と本人。
☆:*・゚(●´∀`●)去年はゴリエねぇさんとの”セクシー対決”が話題を呼んで、私も楽しみました。

そして白組は小林幸子さんとのハデ対決を控えているDJ OZMA。
逮捕覚悟!!NHK出入り禁止上等!!社会のマド全開宣言】をしてしまった…

                       ozma02.jpg

「とにかく脱ぐしかない。」と過激下ネタパフォーマンスを約束、その後も過激発言が絶えず「オレを出したことを後悔するぞ、とNHKに宣戦布告しました」と『脱ぐ気マンマン』の意欲を見せた。
σ(´ x `;*)・・・。
この過激発言にはSEAMOも食いつき、対抗心メラメラ。
「負けてませんし、頑張っていきたい。向こうは結婚で浮ついているかもしれないし、そこにスキがあるかも!!衣装替えは3点用意してますが、4回目があったら脱ぐしかないのかな」
(´・ω・`;A)もともと『シーモネーター』という名前で活躍していただけあってこういう話題には敏感ですね・・・


大激怒の大御所たちの意見!!
posted by はぐみ at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

リア・ディゾン魅惑のセクシージャケット(画像有)

『エロカッコイイ』が倖田來未ならば、『エロカワイイ』はリア・ディゾン。
来年のバレンタインデーにリア・ディゾンがCDデビューするが、そのジャケットがとてつもなくセクシー。
世の男性方々にとってはチョコレートより甘い、ましてはチョコレートよりうれしいものとなってしまうんでは?


そのジャケットとはなんと!!
パンツをはいただけの格好で大きなクマさんのぬいぐるみに真っ白な肌で抱きついている!!


倖田來未ちゃんもビックリのセクシーなこのジャケット、なんと初回限定版と通常版の2バージョンあって、しかも特典がそれぞれ違ってくる。

初回限定盤は「Softly」「Everything Anything」のPVが収録されたDVDが付属。
通常版はリアちゃんが作詞に挑戦した「Without Your Love」が収録され、さらにポスターがついてくる。

つまり、初回限定を買えば濃厚且つ、セクシーなリアちゃんがDVDで堪能できる。
通常版を買えば初回には入っていないリアちゃんの歌声が聞けて、ポスターが部屋に飾れる…さぁ、どちらを買うか迷ってください(笑)
この場合せっかくのリアちゃんからのバレンタインプレゼントなんだから両方買って、よりリア・ディゾンの世界にはまった方がお得ではないでしょうか…?

曲目とジャケット写真はコチラ↓↓
posted by はぐみ at 12:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

因縁の2人激突!!?リングは紅白!倖田VS浜崎

亀田とランダエタ、因縁の対決が終わってこれで年内の因縁は消え去ったかと思ってましたが、大晦日に残ってました!!
しかもあと数時間で2006年が終わろうとしているまさにその時!!
戦いのリングがあるのはの会場です…いや、といっても赤組内での戦いとなるでしょう(笑)


       倖田來未VS浜崎あゆみ

エロカッコイイ.jpg   浜崎あゆみ.jpg

今年も音楽界独占エロカッコイイ歌姫クーちゃん!!
シングル首位獲得数通算26作女性アーティスト歴代1位歌姫あゆ!!


紅白でこの2人が出ると知って、別になんとも思わなかったんですが…
ちょっと前にあゆが泥酔いしながら「あのエロ女め〜!!」と叫んだと言う話題が出てからどういう風になるのか気になってきました(笑)

う〜ん…この発言にはちょっとビックリ。
クーちゃんが売れているのは単にエロだからではなく、
実力があるからだと…思われますが?
そしてドンドン新しいことにチャレンジしてますからね。
対向するかのようにあゆもPVやジャケットもセクシー路線にいってた気がしますが、ちょっと遅かったような…
あゆはあゆで魅力があるんだからそんなことしなくてもいいのに。

ここまではあくまでも管理人はぐみの考えです。あゆが一方的に思ってるみたいだけど…ホントに仲が悪いのか知らないけど、新しい年は気持ちよく迎えたいもんだ。

リンク
☆音館☆:http://goodfellows.blog70.fc2.com/
posted by はぐみ at 13:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白の離婚夫婦とラブラブ夫婦。布袋寅泰は妻と共演♪

歌手の今井美樹(43)と夫でギタリストの布袋寅泰(44)が大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」で“夫婦共演”することが21日、発表された。
今年デビュー20周年の今井は紅白初出場。
当日歌う「PRIDE」を作詞・作曲した布袋がスペシャルゲストで登場し、ギターで妻の歌をバックアップする。布袋自身、紅白出場歴はなく、テレビで夫婦共演を見せるのも今回が初めて。

             2人で出ます.jpg

「この曲の生みの親、プロデューサーでありギタリストでもある布袋さんの存在は欠かせない」と総合演出の石上滋基氏がラブコール。
紅白での共演は「一生に1度のことだから」と応じたといい、布袋は「今年も妻として母としてシンガーとして全力で頑張ってくれた彼女へ感謝を込めて、締めくくりの紅白は心を込めてサポートさせてもらいます!」とコメント。


まぁ、離婚した森夫婦を見ているより理想的な夫婦を続けている2人のほうが…布袋・今井夫婦とDJ OZMAしか見ごたえなさそうだけど…
 
posted by はぐみ at 11:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

紅白ド派手にアゲ♂アゲ♂のDJ OZMA

初出場のDJ OZMAがイリュージョンを披露することが明かされ、紅白の目玉として12年間の歴史を持つ幸子VS美川の衣装対決に、“NHK公認”でDJ OZMAが参戦する三つどもえのド派手演出合戦となる。
7日に綾小路翔として電撃結婚するなど何かと話題のOZMAについて紅白の吉田豊久チーフプロデューサーは、「あっと驚くイリュージョンをやります」と明言。幸子&美川にひけをとらない演出に自信をみせた。

                 アゲ♂アゲ♂.jpg

現在ツアー中で紅白の準備に取りかかれていないのが現状で、関係者は「パンツ一丁になるのは間違いないが、演出を決めるのは他の仕事が一段落する23日以降」
ただ“”が人一倍強い男だけに盛り上げるためなら何でもする。
そのショーマンシップにおいて尊敬している先輩が幸子&美川の2人だ。

小林幸子とOZMAとは「翔くん」「姐(あね)さん」と呼び合う仲で「彼の参戦は励みになる。1人でも多くの人に喜んでもらえるようお互い頑張りましょう」とエールを送った。
また、美川については「ミラクルダンスショーを練習中」。サプライズゲストもあるなど“想定外”の演出で盛り上げてくれそうだ。




紅白の曲目はコチラ
posted by はぐみ at 10:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

マイケルの誰も来てくれないネバーランドクリスマス。

歌手のマイケル・ジャクソンが、19日に都内で予定していた「プレミアム・クリスマス・パーティー」を急きょ延期することが15日、発表された。マイケルの来日もとりやめ、公演は07年3月8、9日に延期される。

                 マイケル.jpg

マイケルの招へい元は「できる限り多くのファンの方々と交流できるように」と延期の理由を説明。高額チケットの販売の売れ行きも延期の要因となったようだ。
延期された公演は2回開催となり、当初予定されていた計1600席から計3000席と、座席数は大幅に増やして行われ、チケット代や公演内容も大幅に変更。
当初、発売されていたのは40万円のプラチナチケット200席と20万円のゴールドチケット1400席。だが今回、プラチナチケットは値段を据え置きしたまま100席を増やしたものの、20万円のゴールドチケットは1万5000円のサンキューチケットに下げた。マイケルはホームページ上で「私はイベントで多くの友人やファンと交流することを楽しみにしている」と次回の来日を心待ちにするコメントを寄せている。



この値段設定はいったい誰が決めたんでしょうか…世界を制したマイケルだからといってもここまで高いとファンもドン引きですよ(笑)
てかものすごく驚いた事!!
「マイケルってウチの両親の1つ下の年齢!!!?」
てことはパパと呼んでもおかしくはないのね!?それともダディー?
今どきのパーティーはリーズナブルに過ごすのよ、ダディー(笑)
posted by はぐみ at 10:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

UVERworldボーカル逮捕!!!

人気ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA(本名:清水琢也)が交通違反に腹を立て、警察官の制帽を振り払ったとして、公務執行妨害の現行犯で、警視庁大森署に逮捕されていたことが15日、分かった。「知人と待ち合わせしていて、イライラしてやりました」と話しているが 同署は逮捕翌日に書類送検するとともに、清水ボーカルが事実を認めたため、釈放した。

              悪ぅござんした.jpg



ヽ(・ω・)ハイハイハイ、有頂天ですか〜?芸能人とはいえモラル常識を守ってほしいのが、ファンとしての思いです。違反した場合は素直に認めましょう〜。
posted by はぐみ at 16:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

【気志團】團長!!結婚!「オレんとこ、こないか?」

結婚ラッシュがこんなところにも着ました!!
千葉県木更津市出身カリスマヤンキーの「氣志團」の團長、綾小路翔が結婚したとな!!?
8日に公式ホームページで「なんと俺、昨日7日に入籍しました。“永遠の16歳”だから無理かなーって心配してたんだけど無事受理されました。うおー!やったぞーッ!」
「ロンドンで知り合った女性で帰国してからも忘れられなくて必死で(交際を)お願いしました。長いこと胡散(うさん)くさがられたけど、あきらめずにしつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰りました!!現在の職業は“俺の嫁”。素敵な人です。はっきり言って俺にはもったいない。早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたい」とベタぼれ♪

ロンドンで芽生えたヤンキーの恋!!かっこいい〜!!
團長デレデレしすぎっス!!のろ気すぎっス!!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
幸せになってください!!ご結婚おめでとうございます!!

posted by はぐみ at 13:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

注目インディーズアーティスト!!

私は音楽の選り好みが激しくて有名アーティストでもすぐに聞き飽きてしまい、ホントに聞き続けてる歌手は数えるくらいしかありません。
そんな私ですから、路上ライブに近寄ることもしませんでした。

しかし私が思わず足を止めて聞き入ってしまい、出会ったのが路上ライブ中心にギターを片手に歌う裸足の歌姫、井田聖子さん新しい仕事に付いたばかりの私は、井田さんの歌声とその歌詞に思わず涙が出てきて、仕事の嫌な事も忘れさせてくれました。
しかしその時はまだ通り過ぎるだけで、彼女の掲げていた『井田屋』の文字を覚えて帰ってしまいました。

それから数ヵ月後、また井田さんと出会うことができて改めて歌声に聞きほれてしまいました。
3曲入り500円CD【井田聖子】(好評発売中)を購入した私は井田さんにサインをもらい、握手までしてもらって有頂天で帰りました!
その後家でCD聞いていた私は井田さんの偉大な歌声と、歌詞に励まされたり、共感を得ました。

その後ファーストアルバム【井田屋】(好評発売中)も購入し、帰り道に出会えば、必ず寄っています。

そんな井田さんが12月13日(水)品川ステラボールにて都内初のホールワンマン1000人ライブ『井田屋年忘れ大宴会』を開催します。
当日チケット3000円で12月13日ライブと同時発売となる【井田屋2】
とカレンダーまで購入できてしまう
というお得で尚且つ3つの幸せ!!


裸足の歌姫は七転八起精神で歌っていますのでどうか急ぐ足をちょっとでも止めて聞いてみてください。きっと思いが伝わってくるはずです!!!


井田聖子公式ブログ:http://www.bigtimemusic.co.jp/idaseiko/
posted by はぐみ at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cocco紅白出場は誤報?それとも夢?

以前、ブログでもお伝えしたcoccoの紅白初出場決定の話…

どうやら日刊スポーツの誤報だという話が出てきました・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━!!?

私もはっきりしたことは分かりませんが発表された出演歌手の中にcoccoの名前が入ってないんですよ!!
そりゃ、もう私も大ショック!!ファンの間でも大騒ぎになっていただけあって、多くの人がショックを受けると思います。

ネット上でも公式なニュースサイトで取り上げられただけあって幅広く伝わってしまったcocco紅白初出場の件。

辞退ではなく誤報とのこと、もう少し調べてから書き込むべきでした…
申し訳ありません。  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


紅白公式ブログ:http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

posted by はぐみ at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

影響ってすごいよね…

『ラルクのライブ以来、有線にラルクの曲が増えた…しかも結構前の曲…』

     hyde2.jpg

この間から気になってた、ライブ前も流れるには流れてたけど1日に1曲か2曲…
ライブ後は3曲〜4曲、しかも結構前の…こんなところにも影響が出てる…すごいなぁ〜

L'Arc〜en〜Cielちょこっとライブ内容:http://witchrainbow202.seesaa.net/article/28380881.html

posted by はぐみ at 16:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽関係ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

