2011年11月25日

車3台から男性26人の遺体、メキシコ

【11月25日 AFP】メキシコ(Mexico)・ハリスコ(Jalisco)州の州都グアダラハラ(Guadalajara)市で24日、交通量の多い交差点に放置された車3台の中から若い男性26人の遺体が発見された。グアダラハラは、メキシコ第2の都市。

 麻薬密売組織同士の抗争と思われ、同様の事件が続く可能性もあるとして、出版関連の大規模な国際見本市を今週控えている同市を震撼させている。

 メキシコでは前日にも太平洋岸の北西部シナロア(Sinaloa)州の州都クリアカン(Culiacan)で、2台の車から焼け焦げた17体の遺体が発見されたばかり。

 26人の遺体と一緒に残されていたメッセージには、シナロアの密売組織と当局の間の合意によって続いていたとされるハリスコ州とシナロア州の平穏には、終わりがもたらされたと書かれていた。

 発見された遺体は25〜35歳前後とみられ、全員男性で、大半の死因は窒息死だった。裸にされた遺体もあり、また「ミレニオ(Milenio)」「セタス(Zetas)」という麻薬密売組織の名前が書かれた遺体もあった。

 セタスはメキシコ軍の元兵士らが結成した「殺し屋」組織で、これに地域の犯罪組織ミレニオが最近合流したと報じられている。
posted by はぐみ at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警視庁が取り締まりミス百件超 交通標識誤解

東京都板橋区の交差点が右折できるにもかかわらず、警視庁志村署の複数の署員が交通標識を見誤り、右折した車を取り締まるミスが今年に入り100件以上あったことが25日、警視庁への取材で分かった。

 警視庁は取り締まりを受けたドライバーに謝罪するとともに、反則金を返還する。

 警視庁幹部によると、取り締まりミスが多発していたのは板橋区前野町にある交差点。首都高速の高架を挟んで二つの交差点が連続しており、高架の手前の交差点にある右折禁止の標識が、高架をくぐった先の交差点にも適用されると署員が誤解していたという。
参照: 警視庁が取り締まりミス百件超 交通標識誤解
posted by はぐみ at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

NOVA社長室はフィットネスクラブか!!

サウナ付き浴室にダブルベッド、茶室、そしてNOVAうさぎ。

経営破たんした英会話学校NOVAの猿橋望前社長は、社長室の奥に華やかなプライベート空間を築いていた。

保全管理人の弁護士が30日、「会社私物化の一端として見ていただく」として社長室を報道陣に公開した。月約270万円の家賃は会社が負担。内装に6000万−7000万円かかっているという。

弁護士は「義憤を感じる」と話した。
参照:gooニュース・社長室にサウナ、茶室 NOVAの猿橋前社長

何だろう,,,金の亡者?
posted by はぐみ at 11:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

教師が生徒に暴言・体罰!「死ね!」と叫び殴る!!

愛知県一宮市の市立小学校に勤務する男性教諭(52)が、担任する4年生のクラスの児童30人中約20人に体罰を加えたり、暴言を浴びせたりし、保護者に謝罪していたことが29日、市教育委員会の調査で分かった。

市教委によると、教諭は、授業中に木製三角定規やこぶしで児童の頭を殴ったほか「死ね」「うざい」などの暴言を吐いていたという

児童や保護者からの指摘で発覚した。

保護者に対し、教諭は「指導力不足と感じており、子どもにつらい思いをさせてしまった。殴ったのは事実で行き過ぎた」と謝罪したという。

同小学校は怖がっている児童がいるため、教諭をクラスの指導から外した。
参照:iza・恐怖教室…小4教諭が「死ね」「うざい」そして体罰

いや、もうこれは懲戒免職でしょ!!生徒の指導より、自分を指導してもらわないと、教師のあり方がわかってないってこの人。。。
posted by はぐみ at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5千人に影響、千葉駅で男性転落するも無事!

29日午前8時20分ごろ、千葉市中央区のJR千葉駅でホームから男性が転落し、目撃した乗客が列車非常停止警報装置を作動させた。
千葉駅 モノレール

JR東日本千葉支社によると、男性は駅員に救助され、けがはなかったという。

銚子発東京行きの特急「あやめ」など上下線計7本に最大14分の遅れが出て、約5000人に影響が出た。
参照:iza・ホームから転落の男性救助 千葉駅で5千人に影響

大きな影響にはなっちゃったけど、命が助かってよかった!!
posted by はぐみ at 10:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

鴨肉ウサギ肉ラム肉,牛肉0%のミートホープ。

北海道苫小牧市の食肉加工卸会社「ミートホープ」(自己破産手続き中)の不正競争防止法違反(虚偽表示)事件で、ミート社が製造・出荷した偽装牛ミンチを道警捜査本部がDNA鑑定したところ、牛肉が全く含まれていないものがあったことが分かった。
製品には豚などさまざまな肉が混入されていたことが確認されており、捜査本部は偽装行為の悪質さを裏付けるとみている。

調べでは、元社長の田中稔(69)ら4容疑者=同法違反容疑で逮捕=は偽装が発覚した6月までの1年間に、計約140トンの偽装牛ミンチを327回にわたって出荷。
捜査本部はこのうち、取引業者からの提供や家宅捜索で押収した製品などから約100サンプルを抽出し、外部の検査機関にDNA鑑定を委託した結果、「牛0%」のサンプルがあった。
ウサギ ミートホープ ラビットちゃん

また、同社が製品に添付した「送品明細書」通りに「牛100%」だったサンプルは一つもなく、いずれも牛のほかに豚や鶏、ウサギ、羊、カモなどの肉が検出された。組み合わせはさまざまだった。

ミート社が1年間で出荷した偽装牛ミンチ約140トンの売り上げは約6500万円。捜査本部はこのうち、取引先がだまされたとの認識が明確な分については、詐欺容疑に当たるとみて追及する。
4人は25日午後、不正競争防止法違反容疑で札幌地検に送検された。
参照:gooニュース・<ミートホープ>牛0%の「牛ミンチ」も…DNA鑑定で判明

私の上司が教えてくれた話では、ウサギ肉はクセがあるらしいのですが、ひき肉にすれば食べれるとか。。。
中国のダンボール入り肉まんに匹敵する詐欺ですね,,,あぁ〜おそろしい。。。
posted by はぐみ at 11:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文化祭準備中の悲劇!ヘリウムガス入りの袋を被り死亡!!

25日午後5時5分ごろ、茨城県ひたちなか市松戸町3丁目の県立勝田工業高校から「生徒が意識を失って倒れている」と119番通報があった。

同市消防本部の救急隊員が駆けつけたところ、男子生徒が心肺停止状態で倒れており、病院に運ばれたが約3時間後に死亡した。発見された際、生徒は頭からヘリウムガスが入ったごみ袋をかぶっていたという

死亡したのは、同県大子町下金沢の同校3年、石川仁志さん(18)。

ひたちなか西署や同校によると、石川さんは、男性教諭や生徒が26日から始まる文化祭用の風船を準備していた同校の玄関付近に来て、教諭に持参した黒いごみ袋(45リットル)を見せ、「これを吸うと声が変わるんですよね。ヘリウムガスは袋の中で、どれくらいもつのか教えてほしい」などと話したという。
教諭がごみ袋にガスを入れると、石川さんはその場を立ち去り、行方が分からなくなった。
参照:gooニュース・頭にヘリウムガス入ったごみ袋 高3死亡 文化祭準備中

なんとも痛ましい事故だねェ・・・文化祭って本番も楽しいけど、準備してる時のほうが当日以上に楽しいからね。。。
テンションあがり過ぎる事はわかるけど・・・

posted by はぐみ at 10:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ミートホープ社長逮捕!ラビットちゃんと監獄の中へ…

食肉加工卸会社ミートホープ(北海道苫小牧市・自己破産手続き中)による偽装「牛ミンチ」事件で、北海道警は24日、豚や鶏を混ぜたミンチ肉を「牛100%」と偽って表示し、食品加工会社に出荷したとして、田中稔社長(69)や工場長経験者ら計4人について、不正競争防止法違反(虚偽表示)の容疑で逮捕した。
道警は、安い素材を混ぜて不正に利益を上げたとして、取引業者に対する詐欺容疑でも田中社長らを立件する方針だ。

食の信頼を大きく揺るがせた問題は、刑事事件に発展した。

調べでは、田中社長らは06年8月〜07年7月の1年間、豚や鶏を混入したミンチ肉百数十トンについて、「牛100%」とうその表示をして出荷した疑い。

一連の偽装行為は田中社長が発案した上で指示していたが、道警は、工場長らも現場の責任者として主導的役割を果たしていたと判断した。
参照:gooニュース・ミートホープの田中社長ら4人逮捕 虚偽表示の疑い

人々を騙したんですから。。。監獄の中の食事は工場で作ってたコロッケで良いんじゃないんですか?
posted by はぐみ at 11:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中学生の運転する車が事故!運転していた中学生が重体!

23日午後7時55分ごろ、津市一身田平野の市道で、男子中学生4人の乗った軽乗用車が道路左側の電柱に衝突して横転した。

この事故で、運転していた同市の中学3年生(15)が頭を強く打って意識不明の重体。
同乗の中学2年生1人と3年生2人も、足や胸に軽傷を負った。

三重県警津署の調べによると、4人は同じ中学校の友人。現場は近鉄高田本山駅前の幅4・5メートルの直線道路で、かなりスピードを出していたとみられ、同署で事故の原因や車の所有者を調べている。
参照:YOMIURI ONLINE・中学生の運転する車が電柱に衝突、1人重体3人軽傷

どこから手に入れたんだか,,,言っちゃ悪いけど自業自得。
まぁ早く回復する事を願ってます!!

posted by はぐみ at 11:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

あわや大惨事!?連絡取ろうよ、機長さん。

関西空港で20日午後6時11分ごろ、離陸しようとしていたエア・カナダ(ACA)機が誤って滑走路に進入し、着陸態勢に入っていた日本航空(JAL)機が約2700メートル手前で着陸をやり直すトラブルがあった。
飛行機 ニアミス 事故

管制官は誘導路での待機を指示していたが、ACA機が誤認。管制官は進入に気づかずにJAL機に着陸を許可していた。

国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は21日、衝突事故につながりかねない重大トラブルとして調査官を派遣した。
参照:asahi.com・エア・カナダ機が滑走路誤進入 日航機が着陸中止 関空

オイオイ、大丈夫ですかい?疲れてる???
posted by はぐみ at 11:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ゴマキ弟金属強盗で逮捕!!

今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。

後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。

調べでは、後藤容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。
トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。

後藤容疑者らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走した。トラックは後藤容疑者の仲間の少年が借りたレンタカーで、少年名義の携帯電話が残っていたため、後藤容疑者らの犯行とみて調べていた。


後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。
14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。

姉の真希さんは現在も歌手や女優として活躍している。
参照:Yahoo!・ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕

えぇ〜,,,続くなぁ芸能界・スポーツ界の人生転落記事。
アレでしょ?ソニンがいなきゃ売れなかった人(笑)
posted by はぐみ at 13:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

居場所を失った少女。家出中、一緒に居た男を逮捕!

インターネットのブログを通じて知り合った長崎県諫早市の小学6年生の女児(12)を自宅マンションに誘い込んだとして、長崎県警諫早署は13日、未成年者誘拐の疑いで大阪市福島区、会社員坂本優介容疑者(20)を逮捕した。諫早署は14日、容疑者を長崎に移送。

家出をそそのかした可能性があるとみて、詳しい経緯を調べる。
道路標識 誘拐 家出 都市伝説

女児はブログ上のやりとりで「寂しい」「周りが自分を分かってくれない」と坂本容疑者に相談。女児は捜査員に「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」と話し、その後の調べにも口を閉ざしているという。

調べでは、坂本容疑者は女児が開設していた少女漫画に関するブログに「部屋が空いているから来ないか。小倉まで迎えに行く」と書き込み、6日に女児と北九州市のJR小倉駅で待ち合わせ、大阪市の自宅マンションに連れ込んだ疑い。「親しくなりたかった」と容疑を認めているという。

諫早署によると、女児は6日、貯金箱から約1万6000円を持ち出し「家出する。捜さないでください」と記した手紙を残して自宅を出た。

9日以降、女児が持ち歩いていたノートパソコンから「元気にしている」と母親に複数回メールがあり、発信記録をたどって居場所を特定。バイクに同乗してマンションに戻った2人を捜査員が見つけた。
マンションにいる間、坂本容疑者は普段通り出勤し、女児は自由に部屋を出入りできる状態だったという。
参照:デイリー・女児誘拐されても「帰りたくない」

どこにも居場所のなかった少女が唯一安心して居てもイイ場所を見つけたのね。。。この少女の親はホントにこの子の親ですか?
子供の心もロクにわかってあげられないなんて。
posted by はぐみ at 11:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非常ボタンをいたずらして特急を停めた小学生!

14日朝、大分県中津市是則のJR日豊線東中津駅近くの桃山踏切(警報機、遮断機付き)で非常ボタンが押されたため、特急2本が相次いで緊急停止した。

県警中津署が目撃情報から浮かんだ小学校低学年の児童3人に事情を聴いたところ、「いたずらでやった」と認めたため、保護者を呼んで厳重注意し帰宅させた。
特急にちりん3号 大分県

同署によると、午前7時10分ごろ、小倉発宮崎空港行き特急にちりん3号(乗客約90人、5両編成)が緊急停止。
さらに同8時35分ごろ、大分発博多行き特急ソニック8号(同約180人、7両編成)も緊急停止した。
いずれも異状はなく、4〜5分後に運転再開した。乗客にけがはなかった。

参照:exciteニュース・<特急緊急停止>小学生3人が非常ボタン押し 大分・中津

あまりにも多くの人達に迷惑のかかる悪戯だなぁ。。。まぁ、コレにこりて反省しなさい!将来、その悪戯がどれだけ迷惑だったかが身に染みるでしょう!!
posted by はぐみ at 10:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

老舗和菓子「赤福」まで裏切った!賞味期限改ざん!

老舗和菓子メーカー「赤福」(三重県伊勢市)が商品の製造日を偽装していた問題で、大手菓子メーカー「不二家」による期限切れ原料の使用が報道され、問題化した1月下旬、偽装の一部を中止していたことが13日、分かった。
赤福 偽造 賞味期限

赤福の浜田典保社長は12日の記者会見で、偽装の一部中止を認めたが、不二家の問題との関連は否定していた。農水省は、赤福が違法性を認識していた可能性もあるとみている。

同社によると、工場から配送車で各販売店舗に出荷した製品のうち、工場に戻ってきた残り分について、1月27日以降、偽装を中止。
同社は配送車の残り分と工場から当日出荷されなかった商品を、冷凍庫で最大2週間保管した後に解凍、解凍日の日付を製造日として記載し直して再出荷する手口で偽装を行っていた。


工場内の余った商品については、農水省の調査を受ける九月まで偽装を続けていた。
参照:デイリー・赤福 不二家の発覚後に偽装一部中止

おいしいのに,,,大好きだったのに・・・(;へ;)
posted by はぐみ at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

姫井由美子議員が訴えられた!有印私文書偽造。

7月の参院選で民主党公認で初当選した姫井由美子参院議員(岡山選挙区)の知人で、元高校教諭の男性(41)と母親(62)=岡山市=が9日、記者会見し、姫井議員を有印私文書偽造・同行使容疑などで告訴したことを明らかにした。

県警岡山西署が同日付で受理したという。

男性によると、姫井議員は06年3月、岡山市内で飲食店を経営するため、男性と母親に無断で母親名義の営業許可申請書などを作成、岡山市に提出したという。
男性は05年2月ごろ、姫井議員から飲食店の共同経営を持ちかけられたが、申請書の提出については知らされなかったという。

民主党岡山県連の柚木道義幹事長は「内容を確認して対応を検討する」とコメントしている。
参照:livedoor・[姫井参院議員]無断で名義使用?元高校教諭と母親が告訴
posted by はぐみ at 12:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元NEC会長の長男が着服「へっぽこ企業で管理ができてない」

かつて社長を務めていた人材派遣会社から約5600万円を着服したとして、警視庁捜査2課は9日、IT会社社長、関本雅一容疑者(48)=東京都世田谷区下馬5=を業務上横領容疑で逮捕した。

関本容疑者は元NEC会長の関本忠弘氏(80)の長男。00年7月に大手広告代理店を退社した後、IT関連会社6社を経営していた。

調べでは、関本容疑者は05年11月〜06年3月の間、5回にわたり「アイ・ティーマーケティングソリューションズ」(東京都新宿区)の口座から約5600万円を不正に引き出して着服した疑い。「自分で経営する別の会社の運転資金に充てた」と供述している。

NEC アイ社 買収 長男 逮捕

関本容疑者は01年6月にアイ社を買収し、05年6月に渋谷区のIT関連会社に売却するまで社長を務めた。売却後もアイ社名義の口座を管理し、取引先から送金された資金の一部を着服していたという。

アイ社は05年10月に港区の人材派遣会社に転売され、06年12月に解散した。

関本容疑者は先月、毎日新聞の取材に「(アイ社は)へっぽこプライベート企業で経理はずさんだった。会社の通帳も印鑑も見たことがなく、私は何も分かっていない」と話していた。
参照:livedoor・[横領]元NEC会長の長男逮捕 5600万円着服容疑
posted by はぐみ at 10:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ケンカの末、友達に火をつけた少年逮捕。

熊本県警御船署は8日、元同級生に火をつけて殺害しようとしたとして同県内の通信制高校の男子生徒(17)を殺人未遂容疑で逮捕した。

調べでは、生徒は7日午後8時半ごろ、同県嘉島町のショッピングセンター駐輪場で元同級生で、県立高2年の男子生徒(16)とけんかになり、ガソリンを染み込ませたタオルを背中に押しつけてライターで火を付け、顔などに2カ月のやけどを負わせた疑い。

生徒は、持っていたタオルに、元同級生が乗っていたバイクから漏れたガソリンを付けていた。交友関係を巡って口論になったとみられる。

生徒は「殺すつもりはなかった」と話しているという。
参照:毎日jp・殺人未遂:高校生逮捕…元同級生に火をつける 熊本

ケンカは拳でやれ!!!凶器を使うのは卑怯なヤツがやる事だ!!
posted by はぐみ at 12:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若葉マーク安倍なつみに運転させるな!!前方不注意!

元「モーニング娘。」のタレント安倍なつみ(26)が7日夜、東京都渋谷区で乗用車を運転中、男性(33)のオートバイと衝突する人身事故を起こした。
オートバイは車の下に滑り込んだが、男性は手足や腰を打った程度で軽傷。警視庁渋谷署は近く、自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで安倍を書類送検する方針。
安倍なつみ 事故 初心者

調べでは、7日午後7時10分ごろ、渋谷区神宮前の明治通りで、安倍のSUV車(スポーツタイプ多目的車)が地下駐車場から出て右折しようとした際、右から直進して来た男性のオートバイと衝突した。

安倍にケガはなし。車右前部のバンパーが破損した。

安倍は7月に免許を取ったばかり
この日は休日で買い物に出掛けていたという。「自分の不注意により事故を起こしてしまいました。相手の方には大変申し訳なく思っています」と謝罪コメントを出した。
参照:gooニュース・「初心者」なっち オートバイと衝突

あ〜ぁ,,,犯罪暦がまた増えた。
posted by はぐみ at 10:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

コンビニで主婦が男に刺され重体!模倣犯か!!?

7日午後8時10分ごろ、長野市稲田のコンビニエンスストア「セブンイレブン長野若槻店」のレジに並んでいた客の長野市在住の主婦(40)が、中年の男に後ろから持っていた牛刀で左腰を刺された。

主婦は重体。男は催涙スプレーをまいて店の奧に逃げ込み、駆け付けた県警長野中央署員に殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。調べに対し黙秘している。

調べでは、牛刀は刃渡り25センチ。
主婦は夫、子供2人と来店し、レジで精算中だった。主婦の傷は腰から腹に達しているが、救急車の中で「(刺したのは)知らない男」と話したという。店内にはほかに店員3人と客2人がいたが、けがはなかった。
店内には男が持ち込んだサバイバルナイフ2本が落ちていた。


現場はJR長野駅北東約4キロの、住宅地に隣接した市道沿い。郊外型店舗が多く、夜でも人通りはある。
参照:exciteニュース・<殺人未遂>コンビニで主婦刺され重体、男を逮捕 長野

でた!他のコンビニ事件に触発されて犯行を行う模倣犯!!主婦やその家族はとんだとばっちりじゃんか!!!酷すぎる!!
重体の主婦の方には早く目を覚まして欲しい!そして、元気に退院して欲しい!!
posted by はぐみ at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L&G会長、自宅前で男ともみ合いケガ!男はL&Gの被害者!

7日午前6時20分ごろ、出資法違反事件で警視庁などの捜査を受けている健康寝具販売会社「エル・アンド・ジー」(L&G、東京都新宿区)の波和二会長(74)=新宿区西早稲田=の自宅マンションに男が押し掛け、波会長の部屋の前で「金を返せ」と言いながら玄関ドアを無理やり開けようとした。

応対に出た波会長は男ともみ合いになった際、左目付近を約3センチ切る軽傷を負った。
参照:exciteニュース・L&G会長、もみ合い軽傷 「金返せ」と男押し掛け

悪知恵働いた罰ですね。。。しかしケガの具合が額の傷だけですんでよかったと思いますよ?あんだけ人を騙し、裏切ったんだから、恨んでる人はもっといるんじゃないんですかね?
posted by はぐみ at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故は現場で起きてるんだ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

