2007年10月27日

ヨン様がじん帯切断の怪我!ギプス付け、撮影に復帰!

韓流スターのペ・ヨンジュン(35)が、主演する人気テレビドラマ「太王四神記」の撮影で右手人さし指の靱帯(じんたい)を切るけがをしたと、所属事務所が26日、明らかにした。

ヨン様は指にギプスをして、すぐに撮影に戻った。

ヨン様は24日、済州島のセットで切り合いシーンを撮影中、相手の模造刀が指に当たり、病院で手術を受けた。
終盤の撮影が続いているため、同日中に現場復帰したという。

「太王四神記」は韓国で30%前後の視聴率を獲得。日本でも近く衛星放送や映画館で上映される。
参照:SANSPO.COM・ヨン様が右手人さし指けが…じん帯切り手術、ギプスで撮影復帰

(((((゜Π゜;))))))大丈夫っすか!!?まぁ、日本の乙女達も待ってますので、あまり無理は・・・
posted by はぐみ at 10:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ペ・ヨンジュン辛口評価のドラマが1年遅れでスタート!

韓流スター、ペ・ヨンジュンが主演する新作テレビドラマ「太王四神記」の放送が11日、韓国で始まった。

通常のドラマの10倍の予算をかけながら、放送が何度も延期され、予定より1年遅れとなっていた。
ヨン様 ドラマ 韓国 太王四神記

5000年前の古朝鮮の建国神話と高句麗の19代の王「広開土大王」の活躍を重ねたファンタジー。
90年代にドラマ「砂時計」で社会現象を起こしたキム・ジョンハク氏が演出を務め、コンピューター・グラフィックス(CG)を多用、430億ウォン(約52億円)の制作費を投じた。


共同電によると、韓国メディアからは「お茶の間にCGはなじみが薄く、ストーリーも複雑すぎる」と辛口の批評が出ている。
参照:gooニュース・辛口評価…ヨン様1年遅れドラマ

んん〜、辛口はあくまでも評論家さん達の意見ですからね。
実際に見て判断するのは視聴者なので、お茶の間にCGという新しい発想がウケるかもしれません。。。
posted by はぐみ at 10:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

韓国人気俳優イ・ドンゴンが堂々と熱愛発言!

熱愛中の俳優イ・ドンゴンが、恋人のハン・ジヘへの変わらぬ愛を約束した。

イ・ドンゴンは、ソウル劇場で開かれた映画「今愛する人と暮らしていますか?」の記者懇談会で「愛する人ができたので、その人を守るために頑張ります」と率直に打ち明けた。
イ・ドンゴン 熱愛 韓国 俳優

今回の映画は、「お熱い」オム・ジョンファ、パク・ヨンウ夫婦と「クールな」ハン・チェヨン、イ・ドンゴン夫婦が偶然に相手のパートナーとベッドをともにしたことから起こる物語。
冷たい性格の事業家「ヨンジュン」に扮したイ・ドンゴンは、挑発的で堂々としたファッションコンサルタントのオム・ジョンファに会って生涯初めてときめきを覚える。

イ・ドンゴンは、「実際の私は愛する人を守るために最大限努力します。私は恋愛と結婚を別のものだと思ったことがありません」ときっぱりと語った。
参照:asahi.com・熱愛中のイ・ドンゴン「ハン・ジヘ、最後まで守ります」

('[]'*)くはぁぁ〜♪韓国の男性は言う事が違いますなぁ〜♪
posted by はぐみ at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ソン・スンホン来日で空港大パニック!乙女達約3000人!

韓流スター、ソン・スンホンが日本初のファンミーティングを行うため16日、大韓航空機で成田空港に到着。
空港には約3000人以上の出迎えファンが殺到し、空港側は昭和53年の同港開港以来初めて一般客の到着ロビーへの入場を一時規制。第2ターミナル前の中央広場にファンを誘導し、そこでスンホンと対面させるという異例の措置をとった。

空港側によると、警備員60人、警察50人と万全の態勢を敷いていたが、到着1時間前の午後3時には到着ロビーが3000人近くのファンでパニック状態に。
昨年12月の初来日時に6000人で大混乱となった経験をふまえ「危険性がある」と判断。急きょ、中央広場を開放したという。
ソン・スンホン

熱狂の中、スンホンはサングラスをかけ、黒いジャケットに白いパンツでシックにキメて登場。広場ではサングラスを外し、ファンの黄色い歓声に手を振りながら「こんにちは、ありがとう!!」と笑顔で応じていた。
17日に、さいたまスーパーアリーナで日本初のファンミーティングを行う。
参照:SANSPO.COM・ソン・スンホン来日に3000人!成田空港が異例の入場規制

((((;´・ω・`)))日本の乙女達のパワーは計り知れないよ〜・・・
成田空港入場一時規制だよ!?世界の足となっている、あの成田空港を・・・しかも、日本を誇る豪腕の警備員と警察あわせて110人で警備しても勝てないなんて・・・
posted by はぐみ at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

日本の乙女達って…ヨン様DVD予告編で15万本!

韓国俳優ペ・ヨンジュンの新作ドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」が、放映前に大ヒットする。
7日に「金盤」「銀盤」の2作に分けて同時発売される予告編DVD「太王四神記 公式ガイド」の初回出荷本数が既に計15万本を記録。
映画やドラマの本編DVD並みの数字を予告段階でたたき出した。
e太王四神記.jpg

発売元エイベックスによると、映画のナビゲートDVDの平均出荷本数が約1万本なのに対し、今回の15万本は、映画やドラマの公開、放送後に発売されるDVDでも大ヒットのレベルだ
参照:nikkansports.com・ヨン様DVD、予告編なのに15万本
関連記事:キティーと手をつないだヨン様の高額収入は日本の乙女達の愛♪
     家族の皆さんにヨン様からプレゼントデース

(o・д・)ノ日本の熱狂的な乙女達はとどまる事を知れず・・・
posted by はぐみ at 12:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

韓国の人気女優チョン・ダビン仕事が少ないと悩み自殺!!

韓国の人気女優チョン・ダビンさん(本名チョン・ヘソン)がソウル市内の交際相手の男性宅で首をつって死んでいるのが10日、見つかった。
警察は自殺とみて調べている。聯合ニュースなどが伝えた。
屋根部屋のネコ1.jpg屋根部屋のネコ2.jpgチョン・ダビン.jpg

日本でも放送された人気ドラマ「屋根部屋のネコ」に出演。
日本でも人気俳優ソン・スンホンとも映画で共演したが、交際相手の男性によると、最近仕事が少ないことに悩んでおり、前日夜には大量に酒を飲んでいたという。
韓国では先月にも、女性歌手ユニさんが自宅で首をつって自殺した。
参照:iza・韓国の人気女優チョン・ダビンさんが首つり自殺
関連記事:OZMAもカバーした韓国女性歌手自殺!ネットイジメが問題?
     認めてもらえない中国のニューハーフタレント自殺未遂!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんで命を捨てるんだよ!!
仕事が無くっても生きようよ!生きる事をしようよ!!
posted by はぐみ at 16:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

クォン・サンウ、元暴力団に脅される!元マネージャー逮捕!!

ソウル地検は6日、専属契約を結ぶように韓国の人気俳優クォン・サンウを脅したとして、クォンの元マネージャーの男を強要罪で拘束、起訴したと発表した。
クォン・サンウ.jpg
元マネージャーは元暴力団組員で、2003年5月から2年間、クォンのマネージャーとして活動。
その後、自分と専属契約を結ばなければ弱みをメディアに暴露するとクォンを脅し「約束を守らなければ10億ウォン(約1億3000万円)を支払う」との覚書を書かせたという。
また、日本で計画されたサイン会の開催をめぐりクォンを脅したなどとして、元暴力団組長らも起訴した。
参照:SANSPO.COM・韓国俳優クォン・サンウを脅迫 元マネジャーらを起訴

Σ(゚ロ゚;)これはクォン・サンウもとんだ事件に巻き込まれたもんだ!!
信頼をおいていた自分のマネージャーに脅されるなんてねぇ…しかも、元暴力団組員ときたもんだ・・・
posted by はぐみ at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

キティーと手をつないだヨン様の高額収入は日本の乙女達の愛♪

韓流スター、ペ・ヨンジュンの2005年の所得が329億ウォン(日本円にして約42億4000万円)に上ったと所属会社が25日明らかにした。
うち97億5000万ウォンを所得税として納付し、韓国メディアは芸能人でトップの納付額だと伝えている。
収入の9割は日本での売り上げや日本企業との契約によるもので、日本での根強い人気を見せつけた。
韓国ドラマの「冬のソナタ」ブームに火がついた2004年からの3年間の収入総額は658億ウォン(約84億7000万円)になるという。
   ヨン様1.jpg
今年は、主演の大作ドラマ「太王四神記」が日本などで春から放映される予定。関連商品の販売などを含めれば、今年も手取りは300億ウォンを超える見通し。

そんなヨン様をサンリオは25日、ペ・ヨンジュンのキャラクター商品を開発、販売するライセンス契約を、韓国企業と結ぶことで基本合意したと発表した。
ヨン様をキャラクターにした幅広い商品化に関する契約は国内では初めてとしている。商品の販売時期などは未定。
                                    きてぃー.jpg
サンリオはヨン様をモチーフにしたクマのぬいぐるみ「ジュンベアー」の販売や、新たなキャラクターや写真などを使った新商品を開発、販売する計画。サンリオの主力キャラクター、ハローキティのデザインを手掛けてきた山口裕子さんが、ジュンベアーのイラストを担当する。
30代以上の女性をターゲットに開発を進める方針で、サンリオは「ペさんは韓国の俳優の中でも知名度が極めて高い。大人向けの新たなキャラクタービジネスとして展開したい」としている。

ヾ(´゚Д゚`;)これは日本の乙女達の愛ですなぁ〜
サンリオまで産業に乗り出すなんて・・・しかもジュンベアーって…かわいいキャラクターが誕生するとイイですね♪
posted by はぐみ at 10:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

OZMAもカバーした韓国女性歌手自殺!ネットイジメが問題?

DJ OZMAが昨年11月15日に発売したK−POPカバーアルバム「I LOVE PARTY PEOPLE」に収録した「超!」の元歌で、日本でもデビューした韓国の女性歌手ユニ【本名・ホ・ユン】さんが、韓国仁川市の自宅で首をつって死んでいるのが21日、見つかった。
韓国メディアは自殺と伝えている。
U;Nee.jpg

1996年にドラマに出演して芸能界デビュー。03年に歌手活動も始め、昨年1月には来日もしている。セクシーなしぐさ、多彩なダンスで知られ、22日に3枚目のアルバムが発売される予定だった。
共同電によれば、韓国メディアは、ユニさんがインターネット上に書き込まれる悪口に悩んでいたとの知人の証言を報道。最近、うつ状態だったと家族は話しているという。
ユニさんは2003年にアルバム「カ(行け)」で歌手に転身。
1メートル67の長身に加え、セクシー衣装、長髪を振り乱して歌うパフォーマンスが人気を呼び、一躍トップスターとなった。昨年2月には「One」で日本デビューも果たしている。

(・c_・)皆さん、言葉をちゃんと選んでから発しましょう…
それと自殺はしないでください!!命を大切にして!!生きていればいい事だってたくさん起こるから!!
posted by はぐみ at 11:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

イ・ビョンホン登場ゲームが韓国で爆発的人気に。

イ・ビョンホンが主人公キャラとして登場するアクションゲーム「ロストプラネット」が韓国の次世代ビデオゲーム市場で大旋風を巻き起こし、予約開始4日で売り切れを記録した「GEARS OF WAR」に続く大作の誕生を予告している。

韓国ではもちろん、アジア全域で発売前から話題を集めたロストプラネットは、日本のゲーム会社カプコンがXbox 360向けの新作として莫大な制作費と3年という歳月をかけて作った大作。
イ・ビョンホン.jpg

韓国で発売翌日にXbox 360の大作リストに挙がったロストプラネットについてゲーム業界は、カプコンの並外れたゲームクオリティー、メインキャラクターのイ・ビョンホンのスター性、次世代ゲームをリードしているXbox 360の影響力が生み出した結果であると評価している。

参照:livedoorニュース・イ・ビョンホン登場のXbox 360「ロストプラネット」、韓国で大人気

(*´Д`)韓流スターが意外なところで活躍中?
どんなゲームか私もやってみたいなぁ…でもちゃんと休憩は取りましょう

関連記事:ネットカフェで13時間ゲームをし続けた男性死亡。
posted by はぐみ at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

カン・ドンウォン身の毛もよだつような誘拐犯に挑戦!

「イケメン男優」カン・ドンウォンが誘拐犯役を演じる。
映画『あいつの声』で、まさに「あいつの声」を演じたのだ。この映画は1991年に全韓国人の胸を痛めた「イ・ヒョンホ君誘拐殺害事件」をモチーフに作られている。

『死んでもいい』『ユア・マイ・サンシャイン』など、実際の事件を素材に映画を作り続けているパク・チンピョ監督「無名の俳優の声を使えば、緊張感はさらに高まるだろうが、未解決の指名手配事件がモチーフという性格上、問題があると判断した。また、無名の俳優を使えば、その俳優が実際の“あいつ”と間違えられ、通報されたらどうしよう、という考えから、有名な俳優の中でも特に知られた俳優をキャスティングしようと決めた。カン・ドンウォンは台本を読んだ後、是非お願いしますと伝えてきたので、話が決まった」と話した。

              あいつの声.jpg

カン・ドンウォンはこの映画 のタイトルになるほどに全般に緊張感を高める役目を果たしている。
いくつかのシーンでシルエットが出るが、あとは徹底的に電話の声だけで登場する。映画の先行ポスターにもカン・ドンウォンのシルエットだけが写しだされている。
posted by はぐみ at 13:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

チャン・ドンゴン日本で最大級のイベント開催決定!!

「韓流4天王」の一人、チャン・ドンゴンが日本で大規模なファンの集いを開く。
                チャン・ドンゴン.jpg

3月8日、東京の武道館で開催する「2007 Jang Dong Gun’s STORY」に国内外のファンを集める。所属事務所のスタエーム(Star M)とスターエムジャパン(Star M Japan)、そしてファンクラブの会員サービスを担当するJDGカンパニーが共同主催する。
「韓流4天王」の一人チャン・ドンゴンは日本で大規模なファンの集いミーティングを計画
チャン・ドンゴン側では「チャン・ドンゴン・ファンクラブのアドニス会員たちと毎年ソウルで開いていた誕生日パーティー兼ファンの集いを、今回はもう少しアップグレードして日本で行う」と話している。


アナタガスキダカラ━━━(*゚□゚*)━━━!!(笑)
さぁ日本の”チャン・ドンゴン”ファンの皆様、お祭りですよ〜♪毎度空港で迎えている乙女達を見ると私は「日本の女性は熱いなァ・・・」とテレビ越しに見守り、感心しています(笑)
くれぐれも興奮しすぎて倒れないようにしてくださいね!!!
posted by はぐみ at 13:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

韓流ドラマの魅力が分かった。

今の今まで韓流ドラマに興味のなかった、そもそも日本のドラマに関しても好みが激しい・・・見るとしたら刑事モノか時代劇。
だから「冬のソナタ」も「美しき日々」も題名だけで、ちょろちょろっと内容を聞いただけだから分からない。でも、韓流スターにアレだけ世の奥様方が黄色い声援をあげているって事はそれだけ感動できる作品って事はわかる。
そして出演者がかっこいい事も(笑)

そのドラマ嫌いの私がハマってしまった…しかも韓流ドラマに!!
日本ドラマでも毎週見てたのは
【動物のお医者さん】と【のだめカンタービレ】だけだったのに・・・

私がハマった韓流ドラマは【宮廷女官 チャングムの誓い

チャングム1.jpg

世の中の韓流ドラマファンの皆さん、始めて韓流ドラマの魅力が分かりました!!おもしろい!!
次の日仕事だってのに構わず見入っちゃって朝起きれなかったくらいハマってました(笑)
イ・ヨンエさんとヤン・ミギョンさん素敵だぁ〜〜・・・(ノ´A`)ノ~~
posted by はぐみ at 16:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ソン・スンホン対SMAP!!ビリヤード対決

韓国人気俳優のソン・スンホンが、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の収録に参加した。

2年間の兵役生活を終えて除隊後、帰ってきた”最後の韓流スター”は「HOT★FANTASY ODAIBA 2006−2007」にゲスト招待され成田空港で6000人もの女性ファンの、温かい(て、いうより熱狂?)歓迎に心打たれていた。韓国も含め約2年ぶりのテレビ出演でスタジオでSMAPメンバー5人と「はじめまして、こんにちは」と日本語であいさつを交わし、「SMAPさんと番組に出られて大変光栄。お会いできてうれしいです」と感激の表情を見せた。
収録にのぞんだのは人気コーナー「玉様ビリヤード」SMAP対スンホンのビリヤード対決。
収録中は、韓国語を自由に操るチョナン・カンこと草なぎ剛がSMAPとの“橋渡し”となり、メンバーが初来日の感想について尋ねると「素晴らしいですね。でもお台場の近所にしかまだ行ってないのですが」と返答。

          スンホン.jpgソン.jpg

肝心の対決だがビリヤードは久々というものの、1メートル80という長身に長い脚の美しいスタイルは玉を突く時も決して崩れずサマになる。ゲームは勝った方が負けた方に罰ゲームを課すことができるが、スンホンは腕前だけでなく、“心理戦”も駆使。稲垣吾郎の番で、勝敗を左右する局面になった時、スンホンは「はずすと僕の番ですか?」と話しかけて動揺を誘った。木村拓哉が「トークでプレッシャーかけてるよ」と突っ込んだり、メンバーもそれぞれにスリリングなやりとりを楽しんでいた。

充実の収録を終え、最後に笑顔で「SMAPの皆さんも韓国で大人気ですので、ぜひ韓国でコンサートをしてください」とラブコールを送り、貴重な体験や思い出を心に刻んだスンホンは14日、韓国に帰国した。

ソン・スンホン出演『SMAP×SMAP』は18日放送予定。
posted by はぐみ at 10:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

家族の皆さんにヨン様からプレゼントデース

【ペ・ヨンジュン】並びに【冬のソナタ】ファンの方々、ヨン様から
    
    「アナタニクリスマスプレゼントデス」(←ヨン様写真ポチっとな)

このたび、ペ・ヨンジュンが「ドラマ 冬のソナタ」で演じた『チュンサン』がフィギュアになるそうです。
・高さ:30cm
・27箇所の関節が動く  などなど・・・

かなり本格的で精巧な造りとなっているそうです!!
しかもドラマに登場したベンチや雪だるまの一緒についていて値段は
          
           3万9千円!!!

高さ30cmなら結構いい造りですよ!!15cm萌えフィギュアでも高いのは4万以上します
普段がんばっている自分へのご褒美として買ってもいいんじゃないですかね♪

お宝!ヨン様の魔法使い姿画像:http://witchrainbow202.seesaa.net/article/28025554.html

posted by はぐみ at 10:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]   JR船橋駅周辺の求人情報を探すならMYWORK首都圏版で!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

